スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人遊び

急遽彼氏の家へのお泊まりがなくなって、仕方なく近くのジャスコへ一人で遊びに行きました

買い替えたかった靴とかゲットし雑貨みたり晩御飯にカルボナーラとか食べてみたり

たた入ったお店がデートできたお店でついうっかり寂しくなってしんみりしてしまったという(爆)
目の前の席に彼氏いたらなーとか一人妄想。ただただ寂しい←

結局今もしんみりです

うわぁん会いたいよ(涙)

ぐっすり

一日中ぐっすりねたおかげか大分体調回復

やっぱり疲れてたんだなあ…と

ベッドで横になってたらいつの間にかこてんと寝てたという(笑)

地味に今も眠い(笑)

ルクセンダルク小紀行

ルクセンダルク小紀行ゲットしましたああああ!

発売日から一週間とか大遅刻!ファン失格だああああ!

しかしまだ近所のタワレコに初回限定版と数量限定生産があったとかさすが田舎な地元(笑)

そして聴いての感想行きます!


(彼の者の名は…)

まさかRevo様が歌ってると思ってなくてびっくり

そして…歌詞…!
何この恐怖に立ち向かえ的な歌詞…!
凄いなんか響いています。最初の方の歌詞が好みというか今の心情そのもので…

Revo様私頑張る


(戦いの果てに)

目を閉じたら戦場が(笑)
なんだろこのRevoマジック。音だけでこの世界観…!たまんぬええ…!どこのRPGすか。

(風が吹いた日)

寝れる

あかん寝れますピアノの安定感に。
風のバック音が地味に入っててなんだろ。今から旅立ちます、的な…

(希望へ向う譚詩曲)

前奏の壮大さにやられてたら…まさかのJoelleさんでした(爆)

もうJoelleさんマジ妖精。最後のコーラスガチ妖精ボイスすぎる…!ああ…声の伸びもたまらん…

しかしRevo様と歌ったらいきなり某童話にゴホゴホ

(DVD)

ごめんなさい第一声

陛下なにやってんの

いやだって陛下だし←

陛下の生作曲にハアハアです本当
時々冥王さまが降臨されてるきがします。
ポーズは練習しときます(笑)


いやあああ…内容思っていたより濃くて満足です☆
大紀行楽しみです!

うう…

イライラものすごくてキレてて今反動でものすごく眠いです

久しぶりに車ん中で叫んでましたパニックじゃなく怒りで

はあ…明日も…

明日行ったら休みだ

頑張れ…

無題

12時間拘束から解放されましたこんばんは

久しぶりにむっかああと来て押し付けられた残業こなしたらこんな時間…

やけくそで弁当にカップ麺と高カロリー摂取してやりましたよ(何)
いろいろ欲求不満。
前の記事へ 次の記事へ