スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イドイド

サンホラ新作「イドへ至る森へ至るイド」楽しみすぎて頭パーンしそうです。

…ややこしやなのでイドイド(爆)

イドイドの特典画像見たんですが毎回毎回タワレコ予約組な私は必然的にタワレコ特典。

問題はアニメイトにするかTSUTAYAに行くか…だいたいどちらかなんですが今回イラスト見たらドツボだったという。
もう今回マジで特典目当てで二枚行くか…?いや一回自分に許可して第七地平線自重出来るか…!?

他のも欲しいけど…

地元これら以外無いわ!!(涙)

田舎なんか嫌いだー!


あとPV。
キレある踊りの少年?に一目惚れでございます。
これが陛下なんでしょうか?
男性ボーカルは確認出来ましたが…誰だろう←
耳がわるいもんですから陛下のお声か判断出来ない…Roman時もしばらく気付かなかったし。

毎回PVのレベルが高くなっていて目が潤います。
ですが、PV見れば見るほど誰ー?!となるのがサンホラ。


これは発表待ちですかな。

お好み焼き

たまに異常なまでにお好み焼きが食べたくなります。

大好物ではないのですが何故だろう(´・ω・`)


海産物苦手なたちなので頼む時は自分豚玉です。
しかし今回お腹減りすぎてしにかけてたのでトッピングでそば追加してそば玉に。

ソースの味がたまらなく美味でしたうまうま♪

報告書

今日職場が会議つか勉強会でして、まあぶっちゃけ仕事終わりで疲れてまして、凄くぼんやり参加しながら「晩御飯何にしよう」とか考えてたら…


主任が急遽私を書記に任命(爆)


直前まで完全に脳みそ電源切れてたもんですから素で「はあっ?!」と大声上げてしまいました…施設長近くにいたのに…

それからは必死で報告とかの内容メモってました…後日報告書作成です(涙)

本当に今日は自分の用事したかった…
本とかドラマとかたまってるから見たいのにっ!(涙)

ゴーストライダー

昨日やっていたのを見たのですが…


ドツボでした。


悪魔との契約やら設定やらがツボ過ぎてヤバい!ゴーストライダーかっこよすぎますよ!
バイクに乗ってる姿にマジで惚れそうになりましたはい。
鎖使って攻撃やらバイクでのアクションやら炎やらどんだけはあはあさせる気かと。

一番テンション上がったのは二人のライダーが並んで疾走するシーンでしたね。あれは神!

なんでこんなにもはあはあするかと思ったら自分バイクが大好きでした(爆)

バイクで乗って疾走してる姿は大変萌えでございます。

いやあこれはまた見たいと思う映画でした。久しぶりにツボな映画見た気がします。

病院

手荒れや湿疹があまりにも酷いから皮膚科に行ったらいつもの皮膚科は先生がおらず昔一回だけ行った皮膚科は一時間待ち…

…(´・ω・`)

けど診察してもらわないと自分が辛いしな…(涙)
前の記事へ 次の記事へ