今日で仕事が終わり、明日からお正月休みです♪
今年最後ということで、お昼は会社の人達皆でお食事会でした!

結構量が多くて、ちょっと無理して完食したら後々気持ち悪くなった\(^o^)/w

そして、今日で一人辞めてしまうことが判明。
寂しくなるなぁ…新人さんだったけど、優しくていい人だったからすぐ親しめたし…


実は、会社が今深刻な問題かかえてて…
今のメインでやってる仕事がなくなってしまって、人員削減みたいな話になってるんです。

来月までは大丈夫らしいけど、その先はどうなるか…

私も、辞めざるをえなくなるかもしれません(´・ω・)
今の会社好きだし、条件も私的に良い所だから…
できるなら辞めたくない…今の状態が続いてほしかったな。


会社の友達とも昨日メールで話し合ってて、その子も私と同じ考えだったからなんか安心した。

他の皆は、もう切り替わって他の職の話とかそんなんばっかで…


私、そんなすぐに受け入れられないよ(´;ω;`)

新しい職…見つけたいけど
順応能力低いから馴染むのにすごく時間かかるし、食欲もなくなるし、仕事だって覚えるの遅い、楽しくないとすぐ休むし←

あと、彼と会う為に時々長期休暇とれなきゃ嫌だし。

私なんか必要としてくれる会社なかなかないわww



もうやだ。大きい悩みかかえたままお正月迎えることになるなんて。




環境変わるのって凄く不安で怖い。
またニートになりそうで怖いってのもあるw

人生、甘くないですね……