スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2022/06/27

コメント返信。読んでくださってありがとうございます。

ジャンヌかわいいですよね。可愛く書けていて良かったです。
きっと彼女はしりとり頑張ります。罰ゲームは恐らくみんなが嫌がるコトです。
アンナさん考案の修行とか。

ちなみにアプリのキャラストーリーではカルタ大会の罰ゲームに蓮すらも巻き込まれてます。
そしてカルタ大会の罰ゲームは空気椅子を三時間でした。
元旦(というか元日?)って蓮の誕生日なんですが容赦ないなーと思いました。
(というか連の誕生日なのに正月にしか触れてないってどうなんだろうか……。)

ご褒美の内容は、恐らくケーキとかお菓子を食べていいよーみたいなものだと思います。
修行の免除はしてくれません。

しりとりの内容が思い付けばコレの続きも書きたいなと思っております。
恐らく歌詞じゃないものもしれっと混ぜる子がいると思います。
アンナさんにバレたら即、罰ゲームです。

ちなみに「最後まで残ってたら罰ゲーム」と「最初に抜けたらご褒美」というものは、
本来は逆かと思われそうですが(最初に抜ける=最初に脱落なので)、
「ゲームにそんな時間を掛けるものじゃないから早く終わらせろ」って意味です。


それでは、チマチマ歌詞しりとりを書いて行って、ある程度まとまったら、
物語にしてまた公開したいなと考えておりますので、もし宜しければ、
また読んでやってくださると幸いです。



2022/06/20

どもども文章は書いてるけれど公開できそうもない氷桜です。
言うコトころころ変わるけれど公開できそうもないのどぇ、どぇって何。
まぁ書けたらその日に書けた文章を公開で来たらなって思います。


おわる。


まぁ誰も読んでないと思うのできにしない!!!(ノシ*' '*)ノシ




- 2022年6月19日(日) -

今日から即興一日一話書いて公開していきます!ギリギリ!


やべえギリギリに思い付いて此処に飛ばしたのでマジやば。

文章は追記に。元ネタありです。
今回はとけらぶ、今度何処かに纏めたい。





続きを読む

2022/06/14

どうもこんばんは氷桜です。
あぶない今ついったの名前を名乗りそうになった。

毎日体調不良でメンタルしんでます、つらい。
つらみのきわみ、やばたにえんのむりちゃづけ。

よく分からんけれど昔のデイリーシナリオでメイデンちゃんがあげぽよとか言ってて、
マンキンの時代にあげぽよとかいう言葉は無いぞって思いながらデイリー見てました。
あの時代はチョベリグとかチョベリバやろJK(常識的に考えて)ってやつですよ。
自分の言葉を見てそれを思い出した。がんばれ自分いきろ。むり。



それだけ。文章の何かしら書きたい気持ちだけあるけれど書ける気がしない。



2022/06/02

どうも此処最近メンタルしにまくってる氷桜です。

前回の記事で文章を書きたいとか言ってたじゃないですか。
無理でした一話も書けてないです何故なら体中が痒くて堪らないので。
しにそうだしメンタルつねにしんでます。かゆいしかゆいんです。
なので出来ないですね!ざんねん!マジしにそうだしメンタルはしんでる。


おわる。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ