スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2023/01/25

どうもどうも、へやでこごえてる氷桜です。
まじさむって感じです。どうにもならん。

まぁそんなのはどうでもいいんですけれど。
最近ゲームがね、ほら前任のギルマスがやめて役員に立候補したあのゲームがね。
まぁ面倒といいますか。やめてーって思うんですよね。
辞めたい。切実に。

ギルドなんてやめてさっさと辺境に引っ越したいけれど名前変えてもバレそうな気がしてる。
何故ならイベントに関する全体メールは氷桜が出してるので。笑う。
あのですね違うんです、現ギルマスに半ば押し付けられて定着してしまったんです。
わざわざ各イベントのメールをメモ帳に作成してまでですよ?メール送ってるんですよ?
えらーい!って自分を褒めながらやってます。そうじゃないとやってられない。

で、名前も変えられるんですけれども。変えたところでメール欄からバレそう。
何故なら全体メール以下略。
移籍も考えたんですよ、でも移籍先に迷惑かけたくないなって思ってるんですよ。
だから今のところにズルズル滞在している感じなんですよ。

どうしようかなーと未だに考えてる最中です。



2023/01/04

そろそろブログかかないと広告でそうな予感がした。
現在は何故か出てない。今のうちではー!
な、氷桜です。どうもこんばんは。

あけおめことよろなどとっくの昔に過ぎ去ったので言いませんが、
まぁ今年も書いて行きますチマチマと。とりあえず連隊戦つらい。
何かゲームやめてーなーって思うことはよくあるけれど何だかんだ続けてる。
わらう。いえーい。

おわり。




あ、そういえば相互さんに文章を一方的に送り付けてですね。返信が来たんですけれど。
また一方的に送っちゃったし今書いてるのも書き終えたら送る予定です。
リプライ溜まってたらごめんなさいって感じでチマチマ書いてます。

文章について何かありましたらリプライでも此処でもいいのでお気軽にどうぞ。
という私信を此処に書き記しておきます。とりあえず今月までに書き終えたい。
最悪今年度までには……って感じで書いてます。




言い訳なんですけれど別ゲーで役員になったんですよ……。
初代ギルドマスターがゲーム引退したので……ギルドマスターも変わってます。
イベントの説明メールとかは自分が出してるんですよ。
メールも適宜修正したりして。めんどくさいね……。いやまぁ役員も悪くないですよ。
たぶん。何でか自分がメール係になってましたが。何ならこれは役員じゃなくてもいい。
まぁ何かあれば他の役員とかギルドマスターが補足してくれるしな!と開き直ってる。
刀剣乱舞とかマンキンコラボで始めたゲームはぼちぼちやってます。一応。
何だかんだマンキンが無関係なこのゲームが一番面倒だったりする。内緒なんだけれど。
そんな感じです。言い訳でしかない。がんばってくれ自分。

ちなみに役員には自分から立候補したんですよ。いや前ギルドマスターが困ってたから……。
ギルドマスターは無理だけど役員なら……って言って立候補しました。
まぁ一番大変なのはギルドマスターなのでね。役員はそんなでもないので。

何だかんだ大変だったりするのは、内部の揉め事ですよね……。
みな揉めるでない……。うちは割と平和なサーバーなんだからな。
そして揉めるとめちゃくちゃ大変なんだからな……。

ということだけ書いてブログを終わります。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ