スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2022/11/14

コメント返し。

そうです、ヒロアカコラボの目当ては轟くんでした。
超といっていい希少スキルを持っていたので欲しかったのですが、
いくらガチャを引いても来なかったので復刻に期待です!

夢見乙女には色々なタイプが居まして、
おっしゃっている「好きなキャラとオリキャラを恋愛させる」タイプも居ます。
ツイッターで繋がっている方は「自分が好きなキャラと恋愛する」タイプです。
そのキャラと生活している体でお話が進みます。
なので「今日は(推しキャラ)がご飯を作ってくれたの!美味しかったー」という感じのツイートを、
普通にするお方です。推しキャラのところは任意の二次元キャラクターを入れて下さい。

上手い具合に隠していきたいし、その辺りについては触れなければ問題ないと判断しているのですが、
「自分の同担と繋がらないで!」は流石に驚きました。交友関係は好きにさせて頂きたい……。
そして、そのキャラ人気なので恐らく他にも同担たくさん(それこそ腐るほど)居ると思います。
現在その方の同担と繋がっている状態なのですが、怖いなぁと思いながら静観しました。

学パロはそうです、メイデンちゃんがクレープ持って桃まんほおばってニコニコしている画像のものです。
可愛いですよね。

転生モノ、今はどういう感じにしようかなぁと考えております。
例の二人を含め数人は転生者も転生先も決まっていますが、あと一人くらい欲しいなぁと思っています。
此処まで決まらないと、いっそあみだくじで決めるべきなのか……?と考えております。
(決めても出て来ない子もいそうですが)


そしてなかなか昔のような文章が書けなくて、もだもだしております。
昔の方が良かったのでは……?という気持ちが凄くあります。難しいです。





2022/11/07

コメント返し。いつも返信ありがとうございます。

そうなのです、コラボだと焦るのです。
某オセロゲームのヒロアカコラボ、結局は目当ての一人が最後まで来ませんでした。
かわりに最後の最後に主人公がきました。あと目当ての子のお父様も持ってます。
流石に少し笑いました。

その境目が本当に難しいですよね。
なかなかうまくいかなくて、ジタバタもだもだしてます。

隠し事といいますか、ついったーのフォロワさんで夢見乙女さんが何人かいまして。
何となく「理解ができない!」とは言えない雰囲気ではあります。
いえ別に理解せずとも静観していれば問題は起きないのですが、推しキャラが問題でして。
ふたりが同じキャラを推しとしているので、下手に喋ると同担拒否の方が大変なことになりそうです。
(同担拒否の方は自分の同担と繋がらないでって言われてましたし、流石にそれは無理なので……)

此方こそ、こんな奴ですが、仲良くしていただけたら幸いです。


学パロです!何故かバレンタインとホワイトデーと学園祭で学パロをしてたので、
それで蓮メイを書いてしまおうかなと思っております。

転生は、一部の子を転生させて元々の子とどうなるのかっていう感じのことを、
少しずつ考えております。
(動かせる子たち全員を転生させたら色々と大変なことになる予感がしてます)
ただ自分の好きなCPがアレ(荒福)とアレ(蓮メイ)なので、
この二人の転生は何となく……バレてそうな気がしてます……。

転生話、実は元々軽く書いて蓮メイまとめに組み込む予定だったお話なのですが、
長くなりそうでしたので別個に分けました(なので荒福と蓮メイが混ざってます)。

そんな裏話だけ書いて、今日のところは〆させていただきます。



2022/11/07

コメント返信。

ゲーム、とりあえず楽しめてます。推しが来なくてメンタルやられてますが……。
(笑)ってなります。まぁそれはそれでゲームなので……。来なかったら諦めます。

ツイッター、面白いツールですよね。
いまも割と好き勝手に呟ていると思いますが、
付き合い上、絶対に言ってはいけないこと等もあるので。
ついったー難しい、と、思いながら呟いております。
しかし隠し事は、何とか最後まで隠して生きて行こうと思います。

どうしてもコレだけは書きたい!の構想はあるんですが、起承転結が難しくて唸ってます。
アプリゲームの学園パロのお話なんですが、それを蓮メイにしたいなぁと思っております。

そして学怖転生ですが、とりあえず三人くらいは決まりました。
学怖の子を全員転生させない方が楽しそうだなという色々と楽しそうと言う理由で、
素の状態である子も何人か居ます。
誰が誰に転生するのかなど、何となく、ふわっとお待ちいただければ幸いです。



2022-11-05

コメント返信。

とりあえずようやく例の(新規故に囲まれた)ゲームは楽しい期に入りました。
今は元気です、お騒がせしました。
和泉のアカウントは躁鬱みたいな感じなのであまり見ないで頂けたらと思います(語尾に(笑)って付けたい)。

気にしないでいいよーと言って下さる方もいるのですが、うぉぉ……ってなってしまうといいますか、
お恥ずかしながら、すぐパニックになってしまうんですよね。

変なリプライはDMは何なんですかね?あれはとても謎です。
どんな話題でもそういうのは出て来るので(本当によく分からないDMも来たことありますし……)。
本当に好き勝手呟いたら「アレ嫌い!これもイヤだ!その考え意味分からん!」ってなってしまうので、
最低限は気を遣わないと(少なくともいつものアカウントでは呟かないと決めるとか)まずい気がします。

もう二度と呟かないって決めた話題もあるので(野球関連)、
いいねとかリプライはしつつ、ツイートも好きな事だけを必死に!をモットーにしていきたいです。


予定がころころと変わって申し訳ないです。
二ヶ月弱あればたくさん書けると思ったんですが、
想定以上にゲームでメンタルやられたとか言い訳にもならないです。
流石にゲームではなくユーザーの方ににメンタル削り取られるのは想定外でした。

色々と思い浮かんでる話はありますので、それを細々と書いて行きたいです。
少なくともあと一話……!あと一話だけ……!思い浮かんでいる話があるんです……!
それを書くまでは終われないので、それも書きたいです。
(マンキンキャラが学怖に異世界転生する話もいずれ書きたいと思ってます)
(ただしどのキャラを誰に転生させるかが未定なので蓮メイ書きながら考えます)

全く関係の無いお話や、うまい感じに出来たお話は、いずれ何処かに載せます。
一話に纏めて加筆修正している話も同じく何処かに載せる予定です。
一番いいのは多分、普通に日向のぷらいべったーか、
画像しか載せてないアカウント(去年の6月とか7月に作ったアカウント)に
ぷらいべったー作ってそこに載せることかなと、こっそり考えております。
一話にまとめた加筆修正の方をお誕生日当日に、
よく分からなくなった小話をまとめてお誕生日付近に公開したいなと考えております。


何と言いますか、長々と返信失礼いたしました。
時間も限られていますし、出来る限りたくさん書きたいと思っております。
失敗したら笑ってやってください。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ