スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゃにむにGO 新装版第I巻〜第二部 完〜

話題:漫画の感想

こちらのブログに移ってから、まともに感想書いた事なかった(-.-;)

もうずっと前に連載が終わっているといえど、私は初読みなので知らなかったですが、二年生のインハイ終わった時点で「第二部 完」だったんですね。
で、駿しゅんの海外試合話で、第三部・三年生へ…

あ、あれ?
内くん&フレディ先輩の卒業式は…?
引退して、フェードアウト?
えぇぇぇ(T□T)!!!!


脇が本命だと、いろいろ辛い…orz


さて、第三部、読みます!

あ、感想になってない…。
魔子ちゃん可愛いかった。

CP確定してなくても楽しめた。

話題:腐女子


先週の土曜日、ヲタ夫婦に連れられたヲタツアーで、アルミン中心ギャグ本と、ジャンアルと、ジャンエレと、書き忘れてたけどエレアルを手始めに買って来た訳ですが。


良 か っ た で す 。


相手がエレンでも、アルミンでも、ヘタレ攻めなジャン!

相手がエレンでも、ジャンでも、めちゃクソ可愛い受けアルミン!

進撃では、ジャン総攻めとアルミン総受けなのか自分!?
兵長も好きだけど、キャラとして好きであって、誰かとCPとしては興味ないのか、たくさんのリヴァエレ本の表紙眺めててもピンと来なかったんですよね…。
んん〜…。
好きな作家さんが描いてたら読むだろうけども。

取り敢えずは、ジャンエレ・ジャンアル・エレアルに落ち着きそうです。

しかし、奥付見ると、殆どの絵描き様はpixivやってらっしゃるようですね。
あと、サイトはFC2が多いようです。


フォレストはいないのか(笑)
…って、このブログはエムブロ(エムペ・リゼ・ナノ)でしたね。

もう完全にヲタに戻りまし…た

話題:同人誌


今日、以前お宅訪問したヲタ夫婦の二人から「名古屋にヲタツアー行くから一緒に行かない?」と誘って頂いたので、のこのこついて行きました。

何年振りだー まんだらけ!明輝堂!とらのあな!メロンブックス!

1冊でいい…。
1冊でいいから藤拓本置いてないかぁぁぁぁ!!!!!

玉・砕


流石に古いかぁ。
白泉社棚自体少なかったよ。

で、どの店のどのフロアも、1歩踏み込むと

進撃!リヴァエレ!エレリ!

の特設棚 ドーンΣ(゜∀゜;ノ)ノ

その隣には

Free!まこはる!まこはる!たまに怜渚(渚怜?)とにかくまこはる!

な棚がドーンΣ(゜∀゜;ノ)ノ

今年の夏はこの2タイトルが熱い。


フフ…藤拓の収穫を全く得られなかった私は、買っちまったよ…

アルミン中心ギャグ本と、
ジャンアルと、
ジャンエレを。

一応、全年齢対象の本です。
18禁にはまだ手が出せませんでした。

Free!は、今回は見送り。


でも、ご夫婦の奥様の方が、今Free!にハマっているらしく、車内Free!のOP&EDが行きも帰りもループループ。
たまに進撃。
お陰で覚えたよ!
手拍子もバッチリだよ!!
でも彼女の本命ジャンルはBASARA。
Free!では凛ちゃん受けを所望だそうです。



と言うか…
マジ切実、私に藤拓同人誌を下さい。
昔、発行された本、誰か持ってる方いませんかね?

市民プールとか2週間振り…

話題:プール


2週間前に、友達とその息子ーズと市民プール行ったのですが、昨日、再び行ってきました。

前回とは別の所で、私は初めての所だったのですが、

ジャグジープールがある!
風呂がある!
露天風呂まである!
すっげぇぇぇぇv!!

と、ちょっと興奮(^_^;)
ここ数年に出来た新しい施設なのですが、コレが市営プールというのだから驚き。
更衣室やトイレも、昔からある市営プールとは違って、床が綺麗なフローリングなんですよ。
市営プール侮りがたし(但し新しい施設に限る)

んで、まあ、0歳次男と水深10センチのプールで遊んだり、流れるプールで4歳長男と漂ってたりしてたのですが。
奥の方にある、競泳用25mプールも開放されていまして、50m以上泳げる人のみ利用可となっていたので、

挑戦してきました!

真剣に泳ぐのなんて、本当何年振り!?
軽く5年は泳いでねぇな!

最近Free!観て、泳ぎたい!って思ってたんだけども。

すみません、私泳ぎながら、赤僕の藤井君と拓也の競泳対決思い出してました。

50m泳ぎながら萌えてすみません。

調子こいて100m泳いだら、腕がフラフラになりました。
もう若くなi
でも、気持ち良かったぁ!

と、友達の息子ーズのお守りが目的だったのですが、ちょっと真剣水泳も出来て満足ですv


帰る前にお風呂も入って、露天風呂も堪能して♪
普通に洗髪も出来てドライヤーも無料で置いてあるから、凄くサッパリして帰る事が出来ました。

レジャー期間過ぎたら、また温水プール通おうかな…。
ダイエット兼ねて。

感動をありがとう!!

話題:甲子園

終わりましたねー、夏の甲子園。
用事があって、決勝戦、5回表の前橋育英が2点返したところで外出しちゃったのですが。
その後2点入れて優勝したとのこと。
優勝、おめでとうございます!!

さっき、最後の熱闘甲子園観ていて、コブクロのテーマソングに載せてのダイジェスト!

泣きました。

本気で泣きました!

惜しくも途中で敗退したチームも、決してダメなプレイだった訳でなく。
一つ一つのチームが、一人一人の球児が、一つの高みを目指して、切磋琢磨して、一所懸命に一生懸命プレイして、一球入魂して、それでも届かなくて涙した。

この夏で引退される三年生、お疲れ様でした!
一・二年生、来年のご活躍を期待しております!


今年の夏も、たくさんの感動を頂きました。

全国の高校球児に敬意を込めて

ありがとう。
prev← →next