スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/12付コメントお返事






M様


こんにちは!

コメント、いつもありがとうございます!

そうですよね。

先生は、作風からして量産型じゃないから待つしかない、って分かってはいるのですが・・・

やっぱ、おあずけ気分になりますよね〜。

もう、今回の新作は、真昼に砂漠のど真ん中で冷えた水を見せられたような(どんだけ命賭け)、手を出さずにはおれん!って感じです。



でもやっぱり、「本」で読みたいという気持ち(別名・忍耐)が、今はまだ勝てているか・・・な・・・??

とりあえず、タイトルだけは確認したいと思っています(すでに負けてるやん)。

タイトルだけで、まずは色々想像して楽しみたいです。

あとはもう・・・ほんと、ガマン比べですな、はい。




ではではこのへんで。

コメント、本当にありがとうございました!!


まめまめ 拝

うたまろ





昨夜、見てしまいました。

だましゑ歌麿。


出演者の方々の名前を新聞で見たときは、
「相棒の出演者とたくさんかぶってるわー」
「(だから逆に、相棒と変に比べてしまいそうだから)見やんとこー」
だったのですが。


他に見る番組がなくて、かといってテレビを消してしまうのも退屈で。


つい、うっかり(笑)。






(以下、ネタバレはしていませんのでご安心を)

意外と面白かったです。

相棒出演キャラを見つけて、
「あっ!」
とかは思いましたが、それも気にならないくらい、なかなかに良い出来でした(って何か偉そうやね、私)。

犯人も、まぁね、あの出演者達ですからね、予想通りのような、少しだけ想定外だったような。

とにかく、二時間サスペンスものの割には素直に楽しめました。

音楽が、相棒の音楽担当の方と同じだったのには驚きましたが(チーム・相棒は手が広すぎる)。
ま、それも良し。



・・・っていうか、私の中では、主役は水谷豊さん(歌麿)ではなくて、
主演男優→橋之助さん
主演女優→市原悦子さん
になってました。
あれ?(笑)



途中、用事や何やで見れてない箇所があるから、もし再放送があったら、もいっかい見たいかも。

・・・多分。








prev← →next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ