スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日(レンタル半額日)もDVD借りられてた……@レンタル店。

TIGER&BUNNY台詞で予測変換!#07


TIGER&BUNNY台詞で予測変換!#07



#07.The wolf knows what the ill beast thinks.


タイガー&バーナビー
「あなたがあの時止めなければこんなことにはならなかった。もう少しで(うさぎダルマ)が何か掴めたのに!」
「おっおい、落ち着けよ…」
「落ち着いていられるか!こっちは(オルルド王国)!」

ロイズ
「最近の(ワールドネバーランド)にしては珍しく(シリーズより)熱心な男だと思ってたのに…」

マーベリック
「君のお陰で素晴らしい(中間くらい)ショーになったよ。ありがとう」

マーベリック
「斎藤君が新開発した超高濃度(DVD)カプセルだ。まだ試作段階だが(非加熱時)には持ってこいだし、いい機会だから君達に試してもらおうと思ってね」

タイガー&バーナビー
「…いたんですか」
「今度は(シリーズが)じゃねぇ。(本物)の事件だ」
「わかってますよ」
「(毛糸)が極秘に追ってた犯罪組織の(@)を突き止めたんだと」
「犯罪組織…」

タイガー&バーナビー
「(た:)?」
「ああ」
「(高そう)ってどういう事ですか!?(158円)はすぐそこなんでしょ!?」
「俺だってわかんねぇよ。とりあえず(158円)しろって」

アニエス
「(昨日)に潜む犯人はわかってるだけで5名。(仗助)を所持している可能性もあるし、(願ったら泣かれた)もいるかもしれない。気をつけてね」

タイガー&バーナビー
「お前の(義弟)には同情する。はやる気持ちも分かる。けど“(時)は(時)”だぞ」
「わかってますよ。それに同情は結構です。“(時)は(時)”ですから」
「可愛くねぇのは相変わらずだなぁ」

ルナティック
「君達の語る正義は実に弱く(もっと高そうです)」
「まだ(王国)の愚かさに気づかないというのか?」
「実にわかりやすく(メール)な答えだ」

タイガー&ルナティック
「捕まえたぞ、この(DQN)野郎!!お前のやってる事は正義でも何でもねぇ!ただの(比較的甘め)だ!!!」
「ただの(比較的甘め)?面白いことを言うね」
「面白いのはお前の顔だ!(グリーン)付いてるぞ!?」

ルナティック
「君が(悪いらしい)タイガーか。覚えておこう」
「案ずるな。この世の(安売りスーパー)を切り裂く為に私はまた現れる」


・回す人

フリー一択。

ありがとうそしてありがとう!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

庶民の娯楽にして生活の基盤たる
安売りスーパー焼き払わんでつかい


……コレだから
ブルジョワ育ちの
勝ち組職お坊ちゃんゆーモンは(-"-;)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31