スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あるものはある、ないものはない。←

やったことある?


やったことある?



やったことがあるものには○、ないものには×をつけてね




○楽器を習う→塾などに習いに行った、なら×。←幼少期にオルガンやピアノなどを習いに行くのが流行ってて、私も行きたかったのだが、父親に強硬に反対されて叶わなかった。

○学生時代、なにかしらの部活のマネージャーをやっていた→×。

○駅で、定期が期限切れだということに気付いたのが改札口→良く覚えてないけど○だったような気もする……確か改札口の駅員さんに指差して笑われたよーな……。←

○麦茶と勘違いして、めんつゆがぶ飲み→×。私が間違えたのは薄口醤油、実際飲んだのは腐った麦茶(爆)。←

○夕日に向かってなにかさけぶ→×。裏山になら有り(隣に居る友人の悪口を互いに叫び合ってコダマさせるのが流行ってた←)。

○幼い頃、そうめんとひやむぎの違いが分からなかった→○。ただし、その場で親から説明受けて理解(麺の太さが違うって言ってた)。

○学生時代、一夜漬けの勉強で満点をとった→×。一夜漬けでは無く試験開始5分前の休憩時間漬けで、取れたのも最高90点台。

○ほしいものがあり、買いに行ったら売り切れだった→○。最近だと真夜(黒バラの一種)の新苗とナイトタイム(黒バラの一種)の大苗、ダイソーフォルモーサ(?)の苗、など。

○ファミレス等にあるドリンクバーで、10杯以上飲む→ファミレスなどには行かんので……×かな? ←ただ、メニュー制覇は試みるヒトなので、ドリンク類が10種類以上有ったら必然的にそうなる可能性は高い。

○TVを見て号泣→○。ヒトが死んだり辛い目に遭ったりする展開の時、
当の被害者より、何故か(色んなわだかまりから)そうせざるを得なかった加害者や被害者を守れなかった無力さに歯噛みしてる被害者側キャラに感情移入して滂沱ー……と言う状態になりがち。←

○線香花火を一度に2本以上持って火をつける→○。何回かやって見たが思ってたより豪華にはならなかった(笑)。

○エスカレーターの逆走→○。ついうっかり系。

○一度に5人以上の人とメールをする→今の所は×。

○給食のおかわり→○。※ シチュー、カレーなど汁物系のオカズは余る場合があり、しばしばおかわりの奪い合いが発生していた。

○ショートケーキを食べようとしたら、上に乗ってるいちごを他の人に奪われた→○。ショートケーキのイチゴなどに限らず、身内は普通にコレを良くやる(-"-;)。

○テストで、テキトーに書いた解答があたった→○。一回だけ「(内容的には正しいが、)これ先生は学校では教えてません!」ってのも有った(爆笑)。

○エムブロで、記事を投稿しようとしたら、時間がたちすぎたのか気付いたらログアウトしていた→○。ロング系バトン投稿やコメント返信で良くやらかすので、投稿時には何時もドキがムネムネ(爆)。




よかったら3人のお友だちにまわしてね

○ご自
○由
○にどーぞ♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

公共機関くらいのモンは、小5くらいになったら独りでも利用は出来るようになっとこうや……。


話題:ひとりごと

と思った、本日の身内送迎。

アンタは胸張ってたけど、その歳で隣町(ウチから片道3〜4キロくらい、私は一時期自転車で通ってたし、時間考えなきゃ歩いても行ける)まで独りで行けないなんて、大概恥ずかしいと思うんだがなー……(-"-;)。


確かに最近は物騒だから、独りで居るよりか身内などと一緒に行動したが安全って話もあるとは思うけども……でもなあ……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31