スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伏木蔵が可愛かった。

今日の伏木蔵の段、めっちゃ可愛かった。だけど添付は平太。だって、落描きのストックに伏木蔵がなかったんだ。

で、今日は終始伏木蔵が可愛かった。

伏木蔵を喜三太のなめさんのお墓参りに誘うろ組っ子たちも可愛かった。

ろ組っ子たちは喧嘩とかしなさそうだなぁ。

て言うか、きり丸の聞き間違い酷いな。お宝とお墓聞き間違えるって、オイ。喜三太ときり丸を見送る伊助ちゃんの「えー。」が何とも言えなかった。

バレーしてる二年生hshs!最近モブでも出てくれるだけで幸せ!それぐらい二年生大好き!!

そういえばろ組っ子といえば、再来週だったかな、平太の段がきますね!楽しみだー。

聞いてみた。

好きなCPに聞いてみようバトン

自分の好きなCPにいくつかの質問をしてみましょう。

今回は銀魂の沖新で。
そのうち忍たまでもやりたいと思ってます。


攻めVer
Q1攻めの方に質問です。自己紹介をしてください。
沖「沖田総悟でィ。7月8日生まれの18歳。武装警察真選組の一番隊隊長をやらせて貰ってまさァ。いずれは副長いや局長の座につく予定なんでそこんとこよろしく。」


Q2相手の紹介をしてください。ただし、ノロケは禁止。
沖「志村新八、8月12日生まれの16歳。身長166pの体重55s。チャームポイントは眼鏡。万事屋の旦那のとこで助手っつーか殆どツッコミと家事をしている。真選組に来ればいいのに。実家は道場で凶暴な姉が一人。実はアイドルオタクで寺門通親衛隊隊長していて、隊長時は性格が一変する。普段の性格は礼儀正しくて、優しくて、お人好しで世話焼き。家庭的で家事全般が得意で…(物凄い長いので以下省略)」


Q3さぁ、お待ちかね。惚気ろ。
沖「新八はとにかく可愛いんでさァ。見た目も性格も全て。新八は人前でイチャつくのが恥ずかしくて嫌みたいなんで俺が人前でイチャつこうもんなら、真っ赤になって抵抗するのが物凄い可愛いですねェ。でも、二人っきりの時に甘えてくる新八が一番ですかねェ。“そーちゃん”って呼んでくれるのがたまらないんでさァ。俺がそーちゃん呼びを許してるのは姉上と新八くらいなんでねィ。あとは…(物凄い長い(ry)」


Q4実は相手が聞いていました(笑)
沖「…!!。俺、今なら恥ずかしさで死ねる気がする///」
新「僕もです…///」


受けVer
Q1受けの方に質問です。自己紹介をしてください。
新「志村新八、16歳です。今は万事屋で銀さんの助手をしています。また作中ではツッコミを担当しています。皆さん好き勝手ボケるので正直大変ですが、楽しくやらせて貰ってます。」


Q2相手の紹介をしてください。ノロケは禁止。
新「名前は沖田総悟さん。18歳と若いのに真選組の一番隊隊長していて、更に剣の腕前は真選組随一でとっても尊敬しています。でも、普段は飄々としていて、仕事はサボるし、すぐ人をおちょくるドSで、サディスティック星から来た王子様なんて呼ばれているちょっと性格に難がある人です。」


Q3相手を自慢してください。
新「沖田さんは普段ドSなんて言われてるけど、実はとっても優しいんです。お仕事で忙しいのに時間が空いた時やお休みの日はすぐ僕に会いに来てくれて、僕のことをとっても大事にしてくれていて凄く嬉しいです。」


Q4実は相手が聞いていました(^ω^)
新「ギャァァァァア!!///」
沖「俺も嬉しいねェ。(ニヤニヤ)」


総じて
Q5これからもこの関係を続けたいですか?
沖「勿論でさァ。一生幸せにしてやるぜィ。なぁ、新八?」
新「よっ、よろしくお願いします。」


Q6最後に次に回す方を6人指名してください。
沖「菖はあんま友達いねぇからアンカーだとよ。」
新「沖田さん、もう少し優しい言い方してあげて下さい。この人、ガラスのハートだから。」
沖「新八が好きな奴は皆気に入らねぇんで、優しくなんて出来やせんねェ。」


それでは、質問に答えていただき、ありがとうございました。



沖新は沖→→→→→←新八くらいがちょうどいいと思います。
沖田くんが新八くんが好きすぎて他の攻めに敵意剥き出しだとすっごい可愛いです。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
初回必読
プロフィール
菖(あやめ )さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月17日
地 域 栃木県
血液型 A型
外部リンク
<<最近はツイッターに生息中>>
本アカ→@shachoko0917
松アカ→@ayame0917_matsu


<<呟きのようなもの>>
デコメ日記


<<らくがきと駄文の倉庫>>


カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31