↑青ピクミンをかぶってご機嫌な村長WW時間があるととび森ばっかりやってます。深夜にこんばんみ、菖です。

昨日危うくじゃんぷ買い忘れそうになった。次、21日発売とかまた忘れそうだな。
黒バス19Pオールカラー、色塗り委託だけどよくやるよね、大変そう。コレ、コミックだと絶対モノクロになるよね…。とりあえず、きーちゃんが凄まじかった。すげぇ。
銀魂はそーちゃんが恐いです。なんなんあの子。本当に色んな意味で恐い(゜д゜;)


そんなこんなで、一昨日から仕事初めだったんですけど、一昨日ひとりの方がノロにかかり、昨日は更にもうひとりの方がインフルにかかりました。
新年早々なんてこっただよ。そして、新年早々可哀想だよ。
ふたりとも1週間はドクターストップがかかっているので出勤出来ないと言うことでシフトの調整が…。ふたりとも遅番さんで正直ひとりでも抜けるのは辛いのにふたりなので大変です。
て言うか私も遅番なので、1週間は絶対病気出来ないよ!抜けれないよ!てな訳で体調を崩さないように手洗いうがいとか気をつけたいと思います。
他の店舗でもノロとインフルの人が結構いるらしいです。
みなさんも本当にノロとインフルは流行ってますので、お気をつけ下さいませ!