あのさ、現状ディストラクションの限定版でかくね?

↑対比でバクチダンサー置いてみた。保管に困るわー。入んないよ。


そんなこんなで今日からですねぇ。“劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ”。

菖は今日たまたま休みなんですけど、混みそうだから今日は観に行きません。

だって、今日はモンスターズユニバーシティとか実写版忍たまとかいろいろ公開日かぶってるし、土曜日だし、栃木は二つの映画館でしか上映してないし。那須塩原のフォーラムあたりでも上映すればいいのに。…と言いつつ、フォーラムで上映したとしても、菖は宇都宮のMOVIXまで行くね。(結局!)

という訳で、菖はおとなしく家で沖田くんのお誕生日に向けて絵を描くよ。(明後日だもんね!)

そして、明後日の沖田くんのお誕生日に観に行くよ。休みなんだ。映画とかお買い物は平日に行くものだよ!

でも、今日休みで明日仕事で明後日休みって、すっごい嫌なシフトだよね。モチベーションがさぁ上がんないんだよね。

とりあえず、上映時間調べとこ。

そういえば、携帯の画像漁ってたら、前回の映画の時のこんな写メが出てきました。

めいじさんとのコラボ懐かしいね。私さぁ、このプリン何個か買って、そのうちの一個が冷蔵庫の奥に行っちゃって忘れてて、賞味期限思いっきりすぎて出て来て泣く泣く棄てたんだよね。いい思い出ですWWていうか、今回はめいじさんやらないのかー。

紅桜篇はなんやかんやで3回しか観に行けなかったんだよね。今回は何回観に行けるだろうか。