スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホテルの夜

21時過ぎ。
もうバンナを寝させよう。オムツを替えてミルクを飲ませる。

スヤスヤ寝始めたバンナからうんちの匂い…。

このままにしとく訳にいかないのでコッソリとオムツを替えるもバンナ起きる。

よし、替えたから寝なさい!
バ「きゃっきゃ(*゚▽゚*)」

コイツいつ寝るの…?
ーブリブリブリー
「「!?」」

もう一回オムツ替え。

さーねんね、ねんね。とんとん。
バ「きゃっきゃ(*゚▽゚*)」
寝る気配無ェな…。

寝ないならベッドからおりてその辺で遊んでなさい!
バ「ビェーーーン(´Д` )」
ラ「その程度の音量じゃ俺の眠りは妨げれないぜ!」

ラ「zzz」
バ「ぐすんぐすん(´Д` )」
サ「はい、ねんねしなさい」

やっと寝た…。
時計をみたら寝かしつけ開始から2時間経ってた\(^o^)/

いつもの夜よりハードだったなぁ。でも夜中起きなかったから良かった(´Д` )

ホテル写真

赤ちゃんルームだから畳っぽい部屋でバンナもハイハイし放題( ^ω^ )

ベッドも低めだから落ちても多少は安心!
そしてキングサイズだからバンナの寝相が激しくても気にならない!!

あとテレビ台の角が丸かったり、勝手に戸が開けれないように収納式の取っ手になってたりしてて、バンナから目を離してても大丈夫なのは助かった!!

赤ちゃん用アメニティが充実してたから快適でした(*゚▽゚*)

ドラえもん

おもちゃ王国のレゴコーナーで作ったドラえもん達です。

左奥はのび太のママ(ライオ作)です。なんか横にデカイ\(^o^)/

そして左からのび太、ドラえもん、ジャイアン、しずかちゃん、スネ夫です。

スネ夫が裸仕様なのはいい色のレゴが無かったからです\(^o^)/
あとジャイアンの顔がでかくなった(´Д` )

中華街

こないだ行った中華街、中学の修学旅行でも行ったことあるんだけど、あの頃は肉まん1個買うのがやっとだったなぁ(´Д` )

今回はネットでオススメの店調べて大人気な豚まんと小籠包と、ついでに焼きビーフンと中華ちまきを堪能しました\(^o^)/

「ここのちまきが1番美味しいよー」って声かけされると買いたくなるな!

ゆで卵

兵庫県行く時に止まったサービスエリアで味つきゆで卵を食べたんだ。

マジックパール?何だこの胡散臭い商品は。2個で170円?高っ。でも面白いから買ってみよう。
って感じだったんだけど、食べてみたらめちゃ美味しかった\(^o^)/

白身がプニプニ柔らかくて黄身が絶妙な半熟加減!ちょっと濃いめの塩味も良い感じでした( ^ω^ )

だから帰りも同じサービスエリアに止まってゆで卵探したけど、帰り車線のサービスエリアには無かった…!

仕方ないから帰ってセブンで味つきゆで卵買って食べたけどマジックパール程の感動はなかったな(´Д` )
ネットでも買えるけど10個もいらないから、どっかその辺で売ってないかなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ