不倫は略奪愛などと言われますが、けしてハッピーエンドになることはないそうです。


あながち嘘ではないでしょう。


自分の欲求のためなら、よその家族を滅茶苦茶にしてきたわけで、たとえ結婚できたとしても、それまでの経緯が知られたらみんな去っていくと怯えて生活していくことになります。


第一、不倫した相手と入籍するに至っても、再び不倫にならないとも限らず、そう落ち着いてもいられないでしょうね。


貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求するほどに怒り、行動するのなら尚更念入りに相手への調査が必要ですし、複数回に渡る浮気の証拠を掴まなければなりません。


もし貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、探偵は貴方の期待に応えグウの音も出ない形で映像に残して貰えますし、裁判で闘う上での武器には困らないように貴方の手に届けて貰えるでしょう。


ほんの火遊びのつもりでも、その配偶者からしたら人生の幸福が台無しになりかねないのが不倫というものでしょう。


そんな不埒な行いを黙認することはありません。


浮気の裏付けをとる方法はやはり一番にあげられるのは携帯(スマホ)ですね。


メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って連絡をとっていると考えるのが妥当です。


よく不倫のきっかけとして言われるのは、ワンパターンな結婚生活から逃げ出したかったという自己中心的な感情です。


恋愛していた頃の気分を取り戻したいという思いが不倫を美化してしまうところもあるようです。


浮気を未然に防止するために、二人でいる時間を作り、自分たちが不安なこと、不満なこと、いろんなことを確認しあうのが肝心です。


言い合いにならないよう冷静な気持ちで臨みましょう。


結婚相手の浮気調査を委託する場合、法外に低料金だったりまたは高過ぎるような金額が設定されているところではなく、料金設定が細分化されていて追加の調査料を払わなくて済むような探偵事務所が良いかと考えます。


そして、探偵社として必要な許可を取得しているのかお調べください。


違法調査を実施しているところへは依頼しない方が得策です。