スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ろくでもない探偵を雇ってしまうと、お金を無

ろくでもない探偵を雇ってしまうと、お金を無駄にするだけで済まないこともあります。


話をしに行っただけで契約を急いだり、相談者に心理的な重圧をかけてくるところは要注意です。


一度断ったのに、再三にわたり電話をかけてくるのは悪質な業者の常套手段といえるでしょう。


しっかりした探偵社なら、まず行わないようなことでも平気でしてくるのです。


浮気していたことがわかり、これから離婚裁判や慰謝料の請求などを行う際は、まず必要となるのは浮気の証拠でしょう。


よくあるものとしては、二人の間に肉体関係が強く想定できるような手紙やメール類や、不倫相手とラブホテルに出入りしたときの写真や動画、交際相手と交換した念書、旅行メモ等です。


近頃ではスマホの普及でメールだけでなく、ライントークやSNSのやりとりなどが不倫行為の裏付けとして認められるケースが増えました。


離婚すると、たとえ実の親子でも不倫なんかしていると子の親権をあきらめなければいけないと思っている人が少なくないようです。


倫理的に言うとそうかもしれません。


ただ、裁判所は違う考え方をします。


裁判上の親権の判定では、日常的に子と生活を共にしているかとか、どれくらい育児に関心を持ち、かかわっていたかなどを重くみる傾向があります。


調停委員が子供自身から意見を聞いたりもするように、どれだけ子供の生育環境としてふさわしいかを最も重要なことと考えているようです。


私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、不倫の証拠集めには要所ごとの手際の良さと、3カン(感、観、勘)が要求されます。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、速やかに対処する判断力も大事です。


なにより、対象人物に浮気調査がバレてしまうことが問題で、依頼者に不利益をもたらしかねませんので、細やかな注意を怠らないことがプロの探偵です。


調査を探偵に依頼したときは支払いがつきものです。


肝心の精算方法についてですが、名のしれた大手探偵社等ではクレジットカード払いやローンでの分割払いに対応しているところもないわけではありません。


早く浮気の証拠が欲しいけれども代金の都合がつかないという場合は、分割OKの事業者を中心にリストアップしていくのも良いかもしれません。

本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったとこ

本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところで、妻からすると人生の幸福が台無しになりかねないのが不倫というものでしょう。


そんな身勝手な行動をしたい放題にしておくなんてもってのほかです。


不倫行為の裏付けをとる手段は色々ありますが、やはりケータイチェックでしょう。


メール履歴がなくても、フリーメールやSNSを使って浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。


例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠を掴めるのです。


理由は携帯が浮気相手に連絡する手段として使われるのが当然だからです。


近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡をする機会も増えましたが、やはり浮気相手の声を聞きたくなる時もあるでしょう。


ふとした時に電話している可能性は十分考えられますね。


ご自身での浮気調査がオススメできない理由は、悲しみの余りその場で暴力に訴えてしまう可能性は否定できません。


 どんな人でも、裏切られたことをいざ実感してしまうと逆上してしまったという例が過去にも多いのです。


貴方自身のためにも、浮気の証拠を押さえるためにも浮気調査は是非とも探偵にご依頼ください。


GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に設置して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け現在地を把握したり、記録されたデータを後で読み出し行動を確認することができます。


普段、運転しないような人の場合は、身の回り品にGPS端末を忍ばせる!という方法もあります。


それによって、相手が行った場所やどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。


着ている服を見て浮気の事実を突き止めることができます。


人が浮気をすると、分かりやすく現れるのは変化していく服装です。


それまではお洒落には興味がなかったのに、突然、服装にこだわりができたら注意する必要があるでしょう。


この先浮気に進展しそうな人や、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。

配偶者が不倫していたことが原因で離婚話が

配偶者が不倫していたことが原因で離婚話がうまく進まず、とうとう家裁での離婚調停となる場合もあります。


とはいえ、調停の場では調停委員という人たちがついて話し合いが行われるため、夫婦やその関係者だけで話し合うより比較的円満に話し合いが進められるという良さがあります。


緊張せずリラックスして臨みましょう。


パートナーがすごく用心深い場合、自力で浮気の証拠を押さえることは現実的ではありません。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしてもうまく話を進められるので、けして無駄にはならないはずです。


配偶者の浮気の疑いが濃厚であれば、探偵を雇って調査してもらいましょう。


いくらか出費は覚悟しなければなりませんが、交際相手とホテルから出てくる写真のように、あきらかな証拠が得られるでしょう。


自分と調査相手の情報を伝えなければ、探偵に不倫調査をしてもらうことは正直ムリですので、なるべく信用のおける業者を選びたいものです。


安いアルバイト調査員がいるところなどに依頼したら、調査員というにはあまりにも未熟すぎる能力と意識のせいで、想定外な事態や不愉快な結果に発展することがあります。


あとになってガッカリすることがないように、あらかじめ情報集めをして、変な業者はふるい落としておくことが大事です。


なんとなく不倫の気配を感じたら、ぜったい裏付けをとるべきです。


あきらかな不倫の証拠というと、写真でしょう。


誰が見たって浮気だとわかるものが良いのです。


シロウトが相手に警戒されないよう尾行して浮気現場をつきとめたり、裁判で確実に証拠になるようなものを入手することはトラブルの要因にもなりかねませんし、探偵業者に依頼することも候補に入れておくといいかもしれません。


不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度になる場合もありますし、400万円くらいになる場合もあります。


離婚しなくても慰謝料を請求することができますが、その金額は少なくなってしまうでしょう。


さらに、不倫相手の方が不倫の事実はなかったと主張する場合には必要なのは証拠です。


第三者からみてもはっきりとした不倫の証拠が必要です。

探偵慣れしている人は少ないでしょうか

探偵慣れしている人は少ないでしょうから、もし業者選びに迷ったときには、相談という形で問い合わせてみるのも良いでしょう。


業者の場所や連絡先等は、電車や雑誌の広告などでも見られます。


話の整理がつかなくても質問に答えていけば、どの程度の調査でいくら位のコストになるか見積書が作成されます。


費用が心配でも、見積りまでは無料という会社も多いので大丈夫です。


見積りをもらってから、価格と調査内容を照らしあわせて考えてみましょう。


一人で考えるより、良い解決策が見つかると思いますよ。


社内恋愛が多いせいか社内不倫も少なくありません。


しかし、もしバレても、不倫はプライベートな行為のため、セクハラでもないかぎり安易にクビにすることが難しいといわざるを得ません。


ただ、職場の規則やパートの契約書などの、勤務場所内の風紀や秩序を乱す行為というものに相当すれば懲戒もありえますが、現実的には口頭注意ぐらいで、処分といえるほどのものはなく済んでいるようです。


探偵を頼んで調査してもらう際は、事前に評判をチェックすることが不可欠だと思います。


無視できないような悪い評判のある会社では、請求される料金の明細が不明確だったり、手抜き調査や報告書作成ミスなども見られます。


ある程度、安定した評価を維持している会社に頼めば、法外な料金をとられる危険性はないでしょうし、不倫調査のような秘匿性の高い仕事も安心して頼めるでしょう。


法律の中で、夫婦関係にある人が自分から夫婦ではない異性と肉体関係を持つことを不倫といいます。


すなわち法律の上では、肉体関係を持っていなれば食事や遊びに行ったとしても、不倫ではありません。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、プロの業者に依頼するという方法もあります。


面倒くさがりの夫があんなに嫌っていたSNSに最近やたらとハマっています。


携帯も隠すし、不倫もあるかもしれないなと疑うようになっても当然でしょう。


知り合いかそうでないのか確かめようと、携帯をチェックしようとしたら、きっちりロックでガードされていて、手も足も出ませんでした。


泥沼は嫌なので、これは探偵業者に調査してもらうべきかと思いましたが、主婦の財布には痛い出費です。


実家に話して借りるかと思いつつ、思案中です。

調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリ

調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーというわけではなく、たとえば老舗探偵社や興信所大手などでは、クレジットカードでの決済に対応しています。


もし利用明細を見られても気付かれないような表記にしている会社も多いので、カードの使用明細によって興信所や探偵を利用したことが知られることもありません。


支払いにクレジットカードを使えるところは、信販会社の審査に通っているわけですし、それだけ信頼性も高いということです。


よく着る服装が変化してきたら、よくない兆候です。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを着るようになってきたら相当に危ない予兆です。


とりわけセクシーな下着を、着るようになってきた時は浮気をしているかもしれません。


どんなものにも支払いはつきものですが、探偵に不倫調査を依頼する人にとってその料金は、もっとも気にかかる問題でしょう。


最近の探偵社の多くが、相談までは無料というシステムをとっており、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、もし、悪質な業者にあたる危険性を危惧しているならば、むこうの事務所の代わりに、喫茶店やファミレス等で懇談するのも良いと思います。


契約の強要といった事態の防止にもなるので安心です。


困ったことにダンナの浮気は、まるで病気みたいです。


まさかこんなに出てくるとは。


独身時代からいままで、相手も複数。


常習だったんですね。


終わったものまで糾弾する気は既にありません。


浮気癖は直らないって言いますよね。


こんなにも直らないなんてあるんでしょうか。


許したところで繰り返すでしょうし、一緒にいる意味がありませんし、いいかげん別れるしかないでしょう。


探偵社の調査員になって5年目ですが、最も依頼が多いのが不倫調査です。


しっかりした裏付けを得るには相応の経験とカンが要すると思います。


それに、思いがけない展開でも、速やかに対処する判断力も大事です。


特に、調査対象やその周囲に不倫調査を悟られてしまうと、依頼人を推定しやすいということからも、用心に用心を重ねるのが大事です。


信頼と安全の確保に手抜きはありえないのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー