スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」

浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」の2つに分けることができます。


実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、フイルムや現像料などをいいますが、調査の際の食費が上乗せされることもあるみたいです。


そして、時間給とは何人で何時間調査したかで費用が算出されます。


短い期間で浮気調査を終えると費用も安くすむわけです。


信頼できる探偵事務所を選びたいときには、利用者による口コミを調べると安心です。


そのようなときには、探偵事務所が運営するホームページに紹介されている口コミを参考にするのではなく、全然関係のない掲示板や相談サイトに載っているような口コミを確認するのがお勧めです。


その探偵事務所が管轄していない口コミの方が、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。


どの業界でも変わらないことですが、探偵業界の競争も激化しており、相場より安く請け負うところや一律価格を謳う会社がよく見かけるようになりました。


そうは言っても、別料金扱いのオプションが設定されているケースがあるので、もしそこに依頼するなら、調査内容や料金の詳細を説明してもらい、あとで後悔することがないよう気をつけるようにしましょう。


夫婦2人と子供2人(小1、小3)で夫の実家の隣に家を建てて暮らしています。


つい先日、夫が不倫をしていたことがわかり、親を含めて話し合い、仲人さんにも話して、最終的に離婚という結論が出ました。


育児は私の親のサポートも得られますが、経済的には私が大黒柱となって養っていかなければなりません。


感情的に揺れている自分が上手に対処できるとは思えなかったので、弁護士さんを頼み、浮気相手への慰謝料の請求と、夫への慰謝料および養育費の請求だけは行い、安全のために公正証書を作成しました。


浮気調査を探偵事務所に成功報酬で、依頼したら損しないかと言うとそうでない場合にも遭遇します。


成功報酬と言えば、一般的には調査が成功しなかった時、料金の支払いをしなくてよいのでシステムとして依頼者が得するという感じがします。


それ故に、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して利用したいと思っている人もいるのです。

探偵に調査を依頼するなら、あとで後悔しないよう

探偵に調査を依頼するなら、あとで後悔しないよう、地域性を尊重するのは良いことです。


たとえば探索相手の家や勤務地と同じ地域にある探偵をあたってみると良いでしょう。


地元に精通していれば、それだけ仕事を有利に進められますし、報告書の内容がより克明になります。


調査内容いかんでは得意なこととそうでないこととがありますし、公式サイトや電話で問い合わせてみるのをおすすめします。


浮気の理由とかきっかけを聞いてみると、そのほとんどは、配偶者との日常生活に飽きたということに集約できるようです。


異性として恋愛対象になるという気持ちの高まりが不倫を美化してしまうところもあるようです。


そんなことにならないよう、二人でいる時間を作り、自分たちが不満に思っていることは何なのかを見つめなおすことも大事なのではないでしょうか。


まず探偵について見てみるならば、怪しむ人のないように充分に用心しながら根気よく調べていきますが、興信所は多くの場合、企業調査や身辺調査を任されることもあって、まず身分を明かしておいて正面からの調査を行う傾向にあります。


目的の人物の動きを把握するのは探偵の方が上手く、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と考えることができます。


浮気調査等で探偵に支払う額は、内容によって異なります。


ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っている場合もあるようです。


しかし、高ければ高いだけ調査品質が高いかというと、実際はかなりあいまいです。


成果があればこその対価であるのに、不倫の証拠が得られないという結末にならないためには、あらかじめ標準的な費用について調べておくべきです。


探偵の仕事といえば、ほとんどの人が尾行を想像することでしょう。


相手にわからないよう移動を共にし、依頼人の求める証拠を見つける調査です。


悟られることがまずないとはいえ、後を追う調査員は対象となる人物の動きを予測しておかなければなりません。


想定外の行動をとったから失敗したでは済まされないのが、探偵の仕事です。

ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、惨憺たる状

ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、惨憺たる状態になるのは、小説やドラマでしばしば目にします。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、相手を刺したり、殺してしまうプロットもサスペンスにはありがちです。


情事の現場へ乗り込むのもあっていいやり方でしょう。


離婚まで覚悟しているならば、試してもいいと思います。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。


実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査の際の食費が上乗せされることもあるみたいです。


一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で費用を算出します。


調査にかかる時間が短いほど費用も安くすむわけです。


不倫の結果として生まれた子供でも認知請求することができ、一般的には子供の母親から父親に対して行われます。


認知してもらえれば子供のための養育費を請求できますし、親子関係では非常に重要な手続きとなります。


すでに別れていたり、認知するしないで揉めた場合には、訴訟を起こされることもあり、浮気の事実があれば否認は困難です。


そんなことになる前に不倫関係を絶っておかなかったら、今後の人生設計にかなりの不利益も覚悟しなければなりません。


探偵社の仕事を便利屋に頼めば安くつく。


こう考えたあなた、それは大きな間違いです。


この二つには大きな違いがあるので今一度ご理解いただきたいと思います。


様々な頼まれ仕事を引き受ける便利屋は開業許可等を必要としませんが、興信所や探偵社のほうは、警察署経由で所管の公安委員会に開業届や誓約書等を出し、探偵業開始の認可を受ける必要があります。


管轄官庁による管理が必要なほど高度で専門的な仕事と個人情報を扱うのが探偵業です。


調査料金を探偵に支払うときは現金でないといけないということはありません。


老舗探偵社や興信所大手などでは、支払いはクレジットカードでもOKです。


明細書の記載に配慮したところも多く、履歴から興信所や探偵を利用したことが知られることもありません。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、信頼度のちょっとした目安にもなると思いますよ。

だいたいどのあたりで浮気だというのでしょう。

だいたいどのあたりで浮気だというのでしょう。


それは、それぞれの価値観や倫理で違いがあるようです。


自分以外の異性に優しくしたとか、少しでも体が触れ合う(あるいはどちらかが触る)と浮気したと言って怒る人もいます。


実は不倫には法律上の定義があり、肉体関係が生じた段階で不貞ということになります。


しかし、どちらにせよ、浮気しているとパートナーに思わせるような行為はするべきではないです。


法律の上で、結婚した人が配偶者以外の異性と故意に性的関係になることを不倫といいます。


すなわち法律上では、性関係になければ一緒に時間を過ごしていたとしても、不倫ではありません。


性的関係にあることを自分で調べるのは難しいかもしれませんが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。


自分でいろいろするよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。


探偵にお願いすると、浮気の証拠を確実に掴むことができます。


自ら浮気調査をしてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。


しかし、相手を責めたてても浮気を認めようともしなかったら、有利な条件で離婚できません。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


スマホユーザーを軸にSNSの利用が伸びているためか、SNSから浮気が露見してしまう場合も増えているのです。


配偶者がスマホにロックをかけるようになったり、SNSをしょっちゅうチェックしたり、こそこそ更新していたら、浮気相手と連絡をとっていると考えてもおかしくはないでしょう。


SNSに関わる相手の態度というのは、ある意味、浮気の指標にもなりえます。


昔はどうあれ、現在は探偵と興信所の違いはその名称のみと考えていいでしょう。


どちらも探偵や調査を取り扱っているところは共通しており、開業には共に公安委員会の認可が必要です。


不倫調査という点でいえば、どちらに頼んでも問題はありません。


とはいえ、得意とする分野については調査スタッフや会社によっても変わってくるでしょうから、事前に調べたり質問しておくことが大切です。

問題なく探偵が調査をしていても、

問題なく探偵が調査をしていても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまい相手に余計な警戒心を与えてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗という結果に終わることもあるでしょう。


たとえ探偵が浮気調査をしても、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


成功しなかったときの調査にかかった費用についても、契約を交わす際に契約書に盛り込むことが必要なのです。


ほんの出来心でハマってしまい、周囲の信頼を失ってしまう。


そんなに浮気は魅力的なのでしょうか。


結婚生活に飽きたり、相手がイヤになったからといっても、しっかりケジメをつけずに新しい相手とやり直そうというのは、お気楽すぎるとは思いませんか。


妻か夫のどちらかに原因があるとしても、そのようなことで解消するとは思えませんし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。


あとで後悔しても知りませんよ。


よく不毛だと言われる不倫ですが、結末も様々です。


浮気が露見した結果、家庭や交遊関係が滅茶苦茶になったとか、高額な慰謝料を要求される場合も当然あるでしょう。


そうかと思えば、離婚後に不倫相手と再婚する例もないわけではありません。


どういうルートを辿ろうと、不倫でハッピーエンドになることはありません。


どの興信所に依頼したら良いか分からない時は、相手の勤め先や自宅と同地域に営業所がある探偵をあたってみると良いでしょう。


細かな土地勘があればあるほど、仕事を有利に進められますし、報告の精度が増します。


また、依頼する案件によって得意、不得意の差が出ることですから、先にウェブで情報収集しておき、業者に電話確認してみることも大切です。


探偵社には調査報告書というものがありますが、特にフォームに決まりはありません。


とはいえ、離婚調停や裁判所の審判が必要なときに利用する可能性がある場合は、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、元々の調査がしっかりしていて記載の要領も良い報告書でないと意味がなくなってしまいます。


そこまで考えていない人でも、これからどうするかを想像して、依頼する業者を選別しておけば安心です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー