スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、惨憺たる状

ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、惨憺たる状態になるのは、小説やドラマでしばしば目にします。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、相手を刺したり、殺してしまうプロットもサスペンスにはありがちです。


情事の現場へ乗り込むのもあっていいやり方でしょう。


離婚まで覚悟しているならば、試してもいいと思います。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。


実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査の際の食費が上乗せされることもあるみたいです。


一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で費用を算出します。


調査にかかる時間が短いほど費用も安くすむわけです。


不倫の結果として生まれた子供でも認知請求することができ、一般的には子供の母親から父親に対して行われます。


認知してもらえれば子供のための養育費を請求できますし、親子関係では非常に重要な手続きとなります。


すでに別れていたり、認知するしないで揉めた場合には、訴訟を起こされることもあり、浮気の事実があれば否認は困難です。


そんなことになる前に不倫関係を絶っておかなかったら、今後の人生設計にかなりの不利益も覚悟しなければなりません。


探偵社の仕事を便利屋に頼めば安くつく。


こう考えたあなた、それは大きな間違いです。


この二つには大きな違いがあるので今一度ご理解いただきたいと思います。


様々な頼まれ仕事を引き受ける便利屋は開業許可等を必要としませんが、興信所や探偵社のほうは、警察署経由で所管の公安委員会に開業届や誓約書等を出し、探偵業開始の認可を受ける必要があります。


管轄官庁による管理が必要なほど高度で専門的な仕事と個人情報を扱うのが探偵業です。


調査料金を探偵に支払うときは現金でないといけないということはありません。


老舗探偵社や興信所大手などでは、支払いはクレジットカードでもOKです。


明細書の記載に配慮したところも多く、履歴から興信所や探偵を利用したことが知られることもありません。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、信頼度のちょっとした目安にもなると思いますよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー