スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

価値観

最近太った。

もうほんとにやだ。

しかし、おそらく顔がまるまるしているせいだと思うのだけど、これくらいの方が健康的で良いと周りから言われること多々。

そして年齢より若く見られるようになった。

自分の中の理想像と他人から見る自分とのギャップって結構大きい。

私は今の自分、余分な肉がありすぎて体が重いし嫌なんだけどなぁ。

周りからの評判が良くて戸惑う。


あんまり痩せすぎないように気を付けつつ、お腹と脚と二の腕辺りを引き締めにかかるとするか。



最近気づいたのだけど、私は童顔に憧れていた訳じゃなかった。

ベビーフェイスの子を可愛いとは思うけどなりたいかと言われるとNOである。

僻みや妬みではなく、老けて見えなきゃそれで良かったんだな。

年より上に見られることはあっても、それは26歳前後で、女性としては1番綺麗だと言われる時期だった。

それが30過ぎてもその年齢に見えるということは喜ばしいことではないかと。




忙しくて生活のリズムがガタガタになったり心の余裕がなくなったりしていい加減な毎日を送っていたけれど、少し姿勢を正すことが出来そうです。

10年後はこうなりそうだね、と言われた美しい女優さんの年齢が31歳(当時)だった事に小躍りどころか喜びのポーズで3回転半くらい軽く飛べそう。ぴよぴよ。

前の記事へ 次の記事へ