初恋の人からジナさんへお手紙が届きました。

---------------

ジナ、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたジナがなつかしいです。

別れたくないおれに、ジナが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ジナに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもジナのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばジナはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたジナが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、ジナにとっては初恋でしたね。最初のころのジナは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころ、ジナは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはジナと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なジナに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはジナが大好きでした。これからもジナらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ジナがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

---------------
◆診断結果URL
letter.hanihoh.com

◆TOPページURL
letter.hanihoh.com





暢気な占いしてるけど某氏の死去を速報で聞きたいへん驚いております…………国際情勢どうなるのやら…………