スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バチスタ4最終回

おぉ…先週まともに見れなかった『バチスタ4#10』、今夜の最終回に合わせて本日夕方再放送しているではないかー!!ありがとう、神よ!!!!(笑)

最近、着々と成長しています。贅肉が(滅)。
というわけで、今週からダイエットでございます。フルグラ大活躍!
週末の城崎温泉カニ旅行のためにも、少し減らしておかないとね。。。

さて。今晩はついにバチスタ4最終回!!
今回はPC録画で万全な準備
ネタバレ有りなので、OKなかたのみ下記をどうぞ!!


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


螺鈿の部屋に入ったミチさんを諭すグッチー。
さすが心療内科医…心に響くね!白鳥さんには無理だ(笑)。

でも、真剣な白鳥さんも格好良すぎてかなり萌えますた…orz
『神にでもなったつもりか!!』たまらん!!

最後は、まさかの心中ネタ…グッチーの言うとおり、これはズルいねー、巌夫せんせー!!

ミチさん、安楽死したい考えを改め、結果、娘さんやお孫さんとこれから良い関係を築けそうな予感。良かったね。

ラストの、今後もまだまだコンビを継続していく2人のカンジに、ニヤニヤしてしまった(笑)。

映画『ケルベロスの肖像』も多分見に行くつもり。生瀬氏も出てるみたいね!白鳥さんとの絡みが早く見たいー!!
旦那ちゃんよ、しっかりついて来い!!←?

というわけで、終わってしまった…寂しすぎる…orz
来週から何を楽しみに生きればいいのだー!?(T_T)

あっ、深夜アニメのジョジョ第3部が4月から始まるな!!よし!(笑)

前の記事へ 次の記事へ