スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

城崎温泉カニ旅行(1日目)A

(続き)

晩飯は、お宿のお部屋で、かにコースでございます!!

↑かにすき!!シメには、かに味噌入りの雑炊もある!!


↑かにさし!!甘ーーい!!

あと、焼きがにもありました!
瓶ビールとワインサワーも飲んで、準備万端です!(笑)
多勢に無勢のカニどもをやっつけるのは大変でしたが、頑張ってやっつけてきました!!(笑)
もぅお腹キンキン通り越して、破裂寸前…orz

食後に、腹ごなしに、外湯の『柳湯』へ行ってきました。

もうダメです、眠い…(笑)
おやすみなさい…(笑)

城崎温泉カニ旅行(1日目)@

さあ!今日から夫婦で1泊2日城崎温泉カニ旅行でございます!!

朝の06時半に起き、08時過ぎの電車で梅田に行き、09時過ぎの高速バスで城崎温泉まで行きます
しかし、宝塚付近で7キロの渋滞…orz
50分遅れの13時30分にやっと到着しました…(^^;)

ハラヘリなので、まずは腹ごしらえ!!

↑『海中苑』にて。カニ玉丼(1570円)。実は昨年来た時も食べました。美味し!!

その後、宿のチェックインの時間の16時まで、通りをぶーらぶら。
今回お世話になるのは、『緑風閣』という旅館です。
初めて来ましたが、じゃらんの口コミ評価も高く、接客も素晴らしいお宿でございます

食事の前に、外湯めぐりを。
まずは、『さとの湯』と、『御所の湯』に行ってきました熱っつー!!

帰りに、ソフトクリームをテイクアウトしてお外で食べました。たまらん美味さです(笑)。


(続きます)

前の記事へ 次の記事へ