スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

婦人科定期検診行き

今日は予定どおり、婦人科の定期検診に行ってきますた。
昨年8月に筋腫の手術してから、定期的に検診を受けているのでございます。

しかし。朝から雨だよぃ…orz

本町にある、20代からお世話になってるクリニックです。
11時に予約してたので、10時半ぐらいに到着するように電車移動。

先生の指名とかしなくても、ここ2年ほどはいつも院長が担当してくれてきてたんですが、今日は珍しく別の初めてお会いする先生が担当してくれました。
今日は、超音波検査と、子宮頸がん検査でございます。例のウィーーンと動く椅子に座るヤツですな。とほほ。
先生はめっちゃいい先生で、検査中も『痛くないですか?大丈夫?』と何度も聞いてくれて、診察の最後に『今日のところで何か分からないところとかありませんでしたか?』と聞いてしめてくれるような、優しくて信頼できる先生でした。良かったです…もしかしたら院長より良いかもしれん…(笑)。

今後も、いくつかいらっしゃる筋腫予備軍が大きくなってないかをチェックするために、半年ごとの検診をおすすめされました。了解でございます。

次回、7月22日(火)に、今日やった子宮頸がん検査の結果を聞きに行きまーす。

雨ですが、帰り、本町から梅田まで歩いてやったわぃ!!

ランチは、アジアンと迷いましたが、韓国料理に決定!
第3ビル内の『チャンチ』にて、スンドゥブのランチセット。美味しく食べて、汗だくよ!(笑)

↑豚キムチスンドゥブ。前もこれだった記憶が…(笑)。

もうしばらくまったりしてから、帰宅してダイエーへ食材買い出しに行ってきまーす!
前の記事へ 次の記事へ