スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリニック行き

今日は朝から大量に洗濯して、午後からクリニック行きでございます
2週間ほど前に、子宮頸がんの検査したやつの結果を聞きに行くのです。

ランチを、京橋か梅田で食べるのも良かったのですが、あまりの暑さに断念…自宅でカップ焼きそばをorz

とか言いつつ、梅田から本町のクリニックまで、健康のために歩く(苦笑)。
20分ちょい歩いて汗だくで到着。
15時半に到着して、16時ぐらいに呼ばれました。

前回と同じ先生が、ガン検査の結果の用紙を手渡してくれましたが、異常なしで一安心〜(´∀`)

あと、自分の状態についていくつか質問してきました。卵巣とか。自覚症状ないからさぁ。
あと、大人ニキビがなかなか治らないからさぁ、ピルとか飲んでみたいなぁ、とか。片頭痛とかあっても飲めるみたい。次回、また半年後に検診受けるので、その時にまだ気になるようなら、服用を相談させてもらうことにした。

お会計は380円!ま、今日は何もしてないからね(笑)。
再びてくてく梅田まで歩いて、そこから電車乗って帰る。

地元のダイエーで食材買い出ししてやっと帰宅。
肩がこって頭痛い…orz
でも、もう一回洗濯してから晩飯仕込みまーす。

あと、ジョジョSSで、今夜限定でアイテムイパーイくれるそうなので、カーズの部屋へ行ってきまーす!!( ´∀`)(徹子の部屋みたいだな…)
前の記事へ 次の記事へ