スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むしろ申し訳無い(レス付)

こんばんはーまーちです。
ちょっぴり会えた。ふへへ。
でも彼女はふらふらだよ。心配だね…(´・ω・`)

会って、いろんなお話して、ちょっぴりちゅーして。幸せーって。
でも個人的にはもっとちゅーってしたいです。はやく17日になれ。17日はおデートなので。ずっとくっついててやるんだ!ずーーーっとくっついててやる!というわけで、私はずーーーっとくっついていられるカラオケかホテルを所望する!(ドドン)

ということをいっておきました(笑)
さ、そんなこんなで寝よ!

追記に拍手レス!
続きを読む

順調順調

こんにちはー、まーちです。
休憩なので今日の服装を。

トップス アクシーズファム
ボトムス アクシーズファム
コート インデックス
パンプス OZOC

です。
んー、やっぱりこのトップスとロングスカートあうなー!素敵だ!

出勤前に二つあげるの初?

あらためましておはようございます。まーちです。

そうそう。
まずは、拍手たくさんありがとうございます。ここ最近たくさんいただいてて(笑)嬉しいです。今日は拍手レス夜にしますね。
そして新しい講読者様いらっしゃいませ。購読ありがとうございます!よければ必読がありますのでそちらを読んでくださると嬉しいです。



そして。
昨日彼女さん気を使ってくれて電話させてもらえたよ。久々の電話で、いろんな話できて。嬉しくて。でもそれと同時に会えなかった寂しさを思い出して思わず涙でそうになって。でもほんと嬉しかったんだー。感謝感謝

とりあえず、寂しかったのは時日なので電話中にちっさい針でちくちく刺してやりました(笑)ごめんね(笑)

今日は今日の風がふくー。
がんばるぞー!

手が悴む

おはようございます。まーちです。
まーちは末端冷え性故に、手がですね、足先がですね、うおおぉおぉぉぉ…(´・ω・`)カイロ忘れてしょんぼりです。

今日は今日の風が吹くー。
昨日は悲しくて寂しかったけれど、夜からいい風が流れてきてます。神様の温かい風だ、ありがたいですね。
それ以上に、彼女に感謝だけどね(笑)

9時〜18時までバイトだー。
頑張らなきゃなー_(:3」∠)_ふぁいっとー!
前の記事へ 次の記事へ