スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

X'mas作戦1(レス付)

こんばんは。先程は失礼しました、改めましてまーちです(^o^)
もう今度からクリスマス系はこのタイトルでいこう!

そんなわけで花を送ったことも貰ったこともないまーちです。あ、友達の発表会で一度花束わたしましたね(笑)でももう10年くらい前の話です。そのため知識がなにもないので花屋さんにとりあえず、れっつごー。
するとまぁまぁ、対応がなんとなく悲しかった(笑)
いや、当たり前なのかもしれませんが、今はなにも買わなくて模索してる最中と言うと、態度が「あ、そうなんですか」って、なんだー(がっかり)みたいな言い方と対応になりやがりまして(笑)てめぇおいこらそのうち買うかも知れねぇんだぞ!と思いながらまぁいいやーってその場をあとに。

でも情報はいくつかてにいれた。

プリザーブドフラワーは知ってはいたけどやっぱり半永久的にもつし加工してあるしちょっとお高い。
成果だと同じ値段で大きいものが作れるけどかれればさようなら。

ということ。
ふむり。プリザーブドフラワーってドライフラワーを使ってるってことなんです、かね?私はその様な考えを持っています。それで、私はドライフラワーってのがあまり好きではありません。みずみずしく、生きた花が一番好きです。なので花壇とかにいる花たちが一番好きです。
ただ、まぁ…送るとなるとね。
まして彼女はどうなんだろうと。
猫を買っているので下手したらがっしゃーん!ばりばりー!って猫にやられそうで(笑)それなのにあげるのか?(笑)そんなことを考えるとなんだかなぁ…良い案をいただいたのになぁ(´・ω・`)
あげる私がよくても、もらう彼女はどうなのよ?
んー、とりあえず、生花でいろいろ見てみようと思います。

そんなわけでレス!
続きを読む

くっそが!!!!!!

品定めするように歩が遅くなってやれそうだと判断したら駆け寄ってくるやつくそだ塩酸でもかけられてろ!!!!!!

絶賛イライラしております、まーちです。こんばんは。
ナンパとキャッチはそろそろつぶれれば良いよ。あと不審者と強姦するやつな。塩酸でもかけられて逝け。(口汚いですすみません)
品定めされるのが一番嫌いです。お前の合格範囲になんて入りたくもねーよ。

なんなんですか、なんなんですか、ほんとゴミって暇なんですね、さすがはゴミですね!
だからゴミは嫌いなんです!



デートなかなかできなくてイライラしてるなかにくるんじゃねぇよ。

もうすぐお昼ですね

でもおはようございますまーちです(^o^)
久々にお昼出勤4時間半労働ということでビックリしております本当に久しぶりだ土日とかで!
月曜や金曜は大学の関係でこの時間なんですが、いやぁ、ビックリビックリ(笑)

さてさて今日の予定を少々。

13:30〜18:00 バイト
その後タイツや眉ペンを買いにいく
19:18に電車のって帰る!

ですね。
タイツがね、ぼろーんってなって捨てたから減ってるっていうのに買わずにいたようで(笑)眉ペンも茶色の買わないとなぁ。はぁ(´・ω・`)お金…。

お弁当も作れなかったし(早起きできなかった)、私最近起きれてないよ!予定狂いっぱなしだよ!こんなのではやばい!自分を正さなきゃ!
とりあえず、今日もミスのないようにバイト頑張ります!
前の記事へ 次の記事へ