話題:遠距離恋愛



今日は先輩と1日お出かけ〜
充実した1日だったなー!!
天気も良くて、高速でたくさんツーリングしてるバイクの集団?を見かけた(^^)早くバイク乗りたくなったなー!!

そして、帰ってきてお酒飲んで
ほろ酔い……

酔うと彼に会いたくなるなあ。

酔った時って、彼といる時は彼に甘えたくなるし、1人の時は会いたくなるし、友達といても彼が恋しくなったりするけど、

酔った時の感情は本音に近いのかな?
それとも寂しいだけで、本当は誰でも良かったりするのかな?

お酒飲んだ時に甘えるのって、わたしは甘えられても全然いいけど、相手はどうなんだろう。酔った時だけ寄ってくるのって違うと思うって人もいるんだろうね。

酔ってる時のこの人恋しさって何なんだろう。わたしは結構、酔うと人恋しくなって、会いたいな〜って思ったり、側にいると引っ付いてみたりするけど。それって皆そんなものなのかなあ。本音が出てるのかなあ

男の人なら、誰でも良いのかな?
寂しいとき、彼じゃなくても、側にいてくれれば誰でも良いのかなあ?もしそうなら、って思うと怖くなる。わたしはちゃんと彼が好きなのか、会わないでいるとわからなくなってくる。離れすぎると、彼がいなくても平気になっていく。好きってなんだろう。

遠距離恋愛はやっぱり難しい。

でも、例えどんなに間違ったとしても、最後に行き着く先は彼であってほしいと願う。

なんか、何が言いたいのか
わからなくなってきた(・_・;

遠距離恋愛って、日常のバランスが難しい。
彼ばっかりじゃ、楽しくない。
でも彼がいなくても平気になってしまったら、彼といなくても良いんじゃないかって思えてくる。

ああ、難しい。

ここに私の居場所ができていく。