スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

“LIVE IN PHYSICAL”(7/12)



“LIVE IN PHYSICAL”
2009/07/12
in SHIBUYA-AX

         

9時前発の新幹線で東京。
けんちゃんライヴの日!

SHIBUYA-AX初めてだったけどなんとなくたどり着いて。
とりあえず門が開くのを外で待ってたら、同じくライヴに参戦する方が話しかけてきてくれました。

あゆみちゃんありがとう♪


物販開始まで話し相手してもらって、お昼までご一緒してもらって本当に申し訳ない!
独り参戦者としては、本当にありがたかった(*・ω・*)

開場前に音戦でもおなじみのあのけんちゃんそっくりさん発見したけど、チキンだから話しかけられず(´・ω・`)

またどこかで会えたらなぁ。

あゆみちゃん達と番号近くて中で合流できました。


セット見たら、名古屋公演を思い出した。
ついでに、結局名古屋レポをちゃんと書いてないのも思い出した…



今日は名古屋1日目と違ってラインのわかるパンツ!
けんちゃん足ファン(笑)にはたまらないね(*´∀`*)


感想箇条書き。

・ベースの音で、けんちゃんのき●たま揺れるらしい(笑)

・おしり向けてふりふり

・水まいてくれた

・エアギターするけんちゃん、やっぱりギター大好きなんだね

・実際ギター弾くけんちゃんを見ると、ラルクが恋しくなる

・踊ってるけんちゃんが可愛かった

・誰よりもライヴを楽しんでるのはけんちゃんだよね

・たかすぃ(笑)さんとけんちゃんでコント

・アンコール2回!

・けんちゃんステージから落下!


1回目のアンコールの後からうるうるきてて。
ラストの曲で感極まって号泣。

けんちゃんのライヴってすごく一体感を感じられて、それがじーんとくる。
隣の人と目合わせて笑いあったりするのって楽しいし幸せだよね!

ライヴ中はやっぱり盛り上がってるからぶつかっちゃったりするけど、そんなの気にしないで接してくれる。
名古屋でも、ライヴ中号泣してたわたしを隣のお姉さんが心配してくれてね、わたしに寄りかかってていいですよ、って言ってくれたの。

絶対に見てないだろうけど、この場でお礼を言わせてください。

金髪ショートヘアで背高くてすらっとしてたきれいなお姉さん!
ありがとうございました!


で、話を戻して。

アンコールも終わって、でも動けなくて、帰ってく人達もいるなか「アンコール!」が止まなくて。

けどまさかまたけんちゃんがきてくれるって思わなくて、わたし半狂乱(笑)

押され押されで3列目行ってずーっと「けんちゃん」ばっかり叫んでた。号泣しながら。

途中けんちゃんが勢い余ってステージから落ちちゃって。

ただでさえ半パニックだったわたしは、落ちてけんちゃんの声が聞こえなくなった瞬間に発狂してたと思う(笑)

「やだ!けんちゃん!」
ばっかり繰り返してた。

よく覚えてないけど…



けがは無かったのかな?

前もライヴで怪我してるから心配だよけんちゃん(;_;)



新木場行きたいな…



けんちゃんありがとう!

けんちゃん大好き!


VAMPS LIVEみたいなMCとか書けなくてごめんなさい(*_*)
た、頼りにしてるmixiが…ゴニョゴニョ…
前の記事へ 次の記事へ