スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から6月…?

今日が締め切りだった今学期初(じゃなかったかもしれない)レポート、無事に提出できたってばよぉおおお!!

無事に仕上げましたとも!
今日の朝!

そこには、未だかつてない壮絶なドラマがあった…(ナレーター:マダオ)


レポート締切約ヶ月前:
レポート課題の発表
私(ふーん。)



レポート締切約10日間前:
そろそろ書き始めなきゃだよなぁ、と思う。(思うだけ)



日前:
レポートの参考にするため、図書館でそれらしい題名の本を借りてみる。



日前:
本をパラパラ読んでみると、授業内容から少なからずそれている内容だった
が、「これでいける!」と言い聞かせ、現実から目を背ける。
レポートにはまだ手をつけない。



日前(金曜日):
どうにもこうにもこの本じゃだめだと気付き、先生に相談するために先生の部屋を訪ねるも出張で不在
鍵の閉まったドアに向かって「お前んち、おっばけやーしきー!」と泣き叫び、その足で図書館に向かう。
やっとレポートに使えそうな本を見つけ、レポートをすべくBダッシュで帰宅。

母「お寿司の出前とったからね」
私「ヒャッホウ!!」

満腹になり、幸せなままお風呂に入って眠る。

布団に入ったときの私の心の声(レポートは土日が勝負じゃけぇ!!)

つまり、レポートにはまだ手をつけない。



日前(土曜日):
10時半−19時でバイト。セール中なので疲れて干からびて帰宅。
ママンを飲み会に送ってカレーを食べるが残す。

満腹になり、幸せなままお風呂に入って眠る。
が、どこからか名探偵の「バーロー!!」という叱咤激励が聞こえたのでパソコンに向かう。

私「いざじんじょーにしょーぶ!!」
(パソコンに向かって)

とりあえず、ワードに科目名と学籍番号、名前だけ書き込んでみるが、眠くて中断、はじまりの街オフトンにリターン。(要約:布団にもぐった)

布団に入ったときの私の心の声(レポートは日曜日が勝負じゃけぇ!!)

つまり、レポートにはまだ手をつけない。



日前(日曜日):
9時半−18時でバイト。セール中なので干からびて帰宅。

今日こそレポートを仕上げネバダ!と意気込んだ矢先、焼き肉屋に連行され家族でテーブルを囲む。
帰宅してお風呂からあがると21時すぎ!
「これはヤバイよ!」とパソコンの前にスライディング。参考文献片手にパソコンポチポチ。
私「(科目名、学籍番号、名前含めて)200字超えたぜ!」
(プリントから一部抜粋:1600字程度。

22時頃、バイト2日間疲れた+風邪気味で、20分くらい仮眠をとろうとパソコンの前で目を閉じる。携帯のアラームもバッチリセット!!



天(飼い猫)に鼻を噛みつかれて目覚めろ野生。
時間を確認すると31日午前3時26分
やってしまった…携帯はサイレントマナーモードのまま、虚しく無音で画面を光らせておったよ…

私「ヤ、ヤバイ…













ベッドで寝なくちゃ!!

自分の部屋に行き布団にもぐる。←カスである



レポート締切当日の朝:
腹が減っては戦はできぬ!と朝ごはんを食べ、パソコンの前にセット・オン!(この時点で朝7時)
今日は幸い2限から授業なのでタイムリミットは9時半!

私「1400字なんか朝飯前!」(もう食べたけど)



レポートの中にいれる図に悪戦苦闘するしつつ、天ちゃんと追いかけっこしつつ、天ちゃんにごはんあげつつ、天ちゃんを甘やかしつつ、レポートの〆に迷いつつ、9時28分、ついにレポート完成!
あとは学校でコピーするだけだぜぇええ!と飛段が憑依。



3限パソコン使う授業だったのでついでにコピー。

ミス1:図の目盛りがおかしい
ミス2:変換ミス(人[hito]→日血[hiti])

私「パソコンのそういうところが嫌いなんだよ!」
とデイダラちゃんが憑依。

まあ見直ししなかった私が悪いんでーすーけーどーも。ちゃんと見直しした結果、誤字脱字が4ヶ所程ありました…危ねぇ…
速攻で誤字脱字を削除!削除!削除!と魅上(字間違ってるかも)が憑依。



ここまでお付き合いくださってありがとうございました〜

柏葉ぁ!今日はおめでたい日だぜぇ!(by飛段)

今日は、大好きな大好きな…










藍染様の御誕生日である。

ちなみに護廷十三隊(これ字ちがくない?)にいたときの良藍染には全く興味ないネ(◎皿◎)


あと、今日は車学の鬼・柏葉の誕生日でもありました!あと、今日は飛段の嫁になりきれない女・柏葉の誕生日でもありました!あと、今日は+10ザンザスはあまり好きじゃねぇ…でお馴染み・柏葉の誕生日でもありました!

20歳かぁ…車学の鬼はアダルトコーナーに入り浸るそうです。TSUTAYAのおピンクゾーンにいる黒髪軽ボブ女を見つけたら、それは柏葉かもしれない…

おめでとう柏葉!
ザンザス「かっ消す!」
大好きなザンザスたんがかっ消してくれるって!




ところで、ネサフ中に見かけたREBORN!バトンの中に、こんな質問がありました。
 ↓
ハルハルインタビューの代役をつとめることになりました。誰に何を聞く?

私の答
相手:雲雀恭弥
質問:「今度産まれてくる子、恭弥は男の子と女の子どっちかいい?」



いや〜妄想ってタダで楽しめるからいいですね!
いいないいな〜にんげんっていいな〜

口座はまもなく氷河期を迎えるだろう…

手帳を見つめながら、7月あたりまでの出費の計算をしたら、あら大変でした。

え…私の給料ってhydeさんのものだったっけ…?


この際私ラルクメンバーのヒモでいいわー!
私をヒモにしてー!

※私の収入<<<スカイツリー<<<<ラルクメンバーのマネージャーの収入<<<<エベレスト<<<ラルクメンバーの収入





 HAPPY BIRTHDAY
  イルカ先生☆

エムブロ子、最近変わったよね…恋でもした?(デザイン的な意味で)

ダイエットします。

ナレーション:
10代残り2ヵ月程、ようやく自分の体型と向き合った茸は、たとえ火の中水の中草の中〜森の中〜土の中雲の中スカートの中〜(キャーッ)まだまだまだまだまだまだまだまだ大変だけど、必ず減量だぜ!この肉、減量だぜぃえいえいえいえいえいえー!

たるんだ体にさよならバイバイ!俺はこいつとダイエットする〜(ピカチュウ「ピカチュウ!」)


茸「行け!ピカチュウ!腹筋だ!」

ピカチュウ「ピカ!」

茸「いいぞピカチュウ!続けてジョギングだ!」

ピカチュウ「ピカー!」

茸「これで決めるぜ!ピカチュウ!食事制限!!」

ピカチュウ「ピーカーチュー!!!」



…で、なんの話ですか。




とりあえず、昨日我が家に生後1ヵ月の子猫たんがやってきましてね、名前を天(てん)と申すのですがね、激可愛いんですねん!!
あかーん!

「てっちゃん」と呼ぶと、もれなく虹鬼畜バンドのベーシストが浮かびます。
共通点:激可愛い

きっと宍戸さんも「激カワだぜ!」と大興奮ですね!



ちなみに、「雲雀(ヒバリ)」という名前は却下されました。
可愛いのにー…






劇場版NARUTO疾風伝
 ザ・ロストタワー
 任務開始まであと67日!

久方振りだぞ…それは…

あの…えっと…







HYDEさんのキスシーンがショックすぎて寝込んでました。


うん。あるある。全然ある。


とりあえず、ブログを書くという行為が

1、2のポカン!

で抜け落ちてました。
ポケモンか私は。

この1週間それなりに生きてました。

・グループの人が宿題手伝ってくれなくてイラッ

→ザンザス「ドカスが…!」


・雲雀と骸のキャラソン(骸は『クフフ』オンリー)を交互にエンドレスリピート


・REBORN!29巻でババンと初代守護者達登場。

→私・柏葉「山本が3人居るやんけー!!!」
(山本・初代晴・初代雨)


・『神風怪盗ジャンヌ』で異様な盛り上がりを見せる私と柏葉


・最近私の中の○女子が本格的にリ・ボーン!!しそうで恐いです(笑)


・てっちゃんの新曲がキャワイイ!!


・店主にNARUTOヲタであることがバレる

→私「ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!」
(モデル:NARUTO巻ノ一のナルト)

誰が好きか聞かれたので芸コンについて語ったら、「2人の身長が可愛いんです」あたりで店主が、あぼーんって顔してました。

さらに

店主「今年NARUTOの映画やるのわかる?四代目でるんだよ〜!(イラッとくるどや顔で)」

私「映画見に行きますよ!公開まであと74日ですよ!もちろん第一弾前売り特典は2種類コンプしましたー!来月第二弾の前売り特典が出ますよ!超楽しみです!」

店主「…」(あぼーん顔で)


・ONE PIECEを最近読むようになったという店主

→店主「エース今○○だらしいよ〜!」

私「ヒロシゲ(注:シロヒゲの意)来ましたよね!エース○○だらしいですけど、きっとローが助けてくれるって話がありますよね!」

店主「ロー…?」(あぼーん顔で)


・ハヒ〜!習慣って恐いです!の巻

→店主「なんだ超漫画語れるじゃん〜今度また話そうよー」

私「任務中にですかー?(笑)」
(心の声:黙れドカスが…!!)ザンザス降臨アゲイン










うわああぁああぁ「バイト中」のつもりが「任務中」って言っちゃったぁあああぁー!!!!

※この話はノンフィクションであり、実在する団体と関係があります。


ちあきカモン!私をタイムリープさせて!!

ちあき「未来で待ってる」



今!!!




MステのBIRTH YEARランキングにラルクさん入ってましたね!hydeさん超絶美人だウヘヘ目の保養!
前の記事へ 次の記事へ