スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【不参戦】VAMPS LIVE 2010 BEAST(7/31 富士急ハイランド コニファーフォレスト)



01.LOVE ADDICT
02.HELLO
03.COSMOS
04.MEMORIES

05.HUNTING
06.ANGEL TRIP
07.REVOLUTION

08.I GOTTA KICK START NOW
09.HIDEAWAY

10.PIANO DUET

11.MISSION
12.SAMSARA
13.MY FIRST LAST

〜映像〜

14.PLUG IN
15.DEVIL SIDE
16.REDRUM

17.EUPHORIA
18.DOLLY

19.GLAMORUS SKY
20.TROUBLE
21.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

22.KYUKETSU-SATSUGAI VAMPS Ver.-
23.UNEXPECTED


富士急は残念ながら遠い+テスト期間もろ被りだったので行けませんでした。
(まあシド行ってたんですけどね!)

富士急、レポを読むと去年のUSJみたいですね!
どうせならセットもあの可愛い唇再現すればよかったのに…今年は2日間しかなかったからですかね?

そしてハーレーに続き今年はオープンカーでの登場。運転はもちろんキャズさんですよね?

今年も映像タイムがあったようですが、なんと映像終了時間=6:66だったようで!さすが凝ってますね!!

そして『KYUKETSU』…新潟2日間やらなかったから富士急でやるんだろうなあ、とは思ってたけどやっぱりでした…野外はお祭りだものねあの子!!

あの子→(*∂∀6)

大人のコスプレ

“hyde ちんこ”もいけませんっっ!!

(検索結果の話。前は“hydeちんこ”だった。)

スペース空けてもダメなものはダメです!!

・hydeちんこ
・piano duet 歌詞

この2つの検索ワードはほぼ毎日あります。

歌詞は…ごめんなさい著作権とかいろいろあるからさ…
VAMPS LIVEのパンフの一番後ろに『BEAST』曲の歌詞一覧があるし、28日にアルバムも出るしぜひそちらをお買い求めください(*∂∀6){ねっ★

hydeちんこは…お姉さんもう伏せ字にする気すらありませんよ。
なになにhydeちんこの何を知りたいんだい?大きs(ry
…私が知りたi(ry


そして何を隠そう、昨日は私お誕生日でした。
ハタチですメールありがとうございました★
(ま●美さんわざわざミニメありがとうございました!爆睡しててタイミング逃してお返事してません…首でも洗って…じゃなくて首でも吊ってきます…)



↑NARUTOの額当てにハシャいでとりあえずカカシ先生の真似をしてみる私

こんなやつも生まれて20年目突入です。


となりのトトロパロの「となりのハイド」妄想を書いてたんですが、眠たいのでまた後日アップします。


じゃあグッナイ(-_-)zzz

今日は何の日?

※今が22日の朝8時過ぎだという事実には目を瞑りましょう。空気読もうや!



ということで!





今日はオ●ニー(0721)の日でしたね!←死ね

私がこんなこと言う子に育ってしまった原因の8割はHYDEさんなので、苦情はHYDEさんにお願いします。

HYDEさんといえば、美女と野獣やら対バン情報がtwitterに溢れてますね!
流れが速くて発言するタイミングを逃してますが、逐一携帯の前でシャウトしています。
エロ春さんが姫のほっぺにちゅう…だと?ただの私ほいほいであるぞ…



と、荒ぶる私をほっこりさせてくれるのがラグべべちゃんブログ!

※ラグべべちゃん…L'Arc〜en〜CielギターKenちゃんのマスコットライオンちゃん

本当に!これはKenちゃんもラグべべちゃんも知らなくても萌え萌えできます!本当に!まだ記事数も少ない今のうちにぜひ!べべちゃんブログを見てみてください!!

ラグべべちゃんの冒険!

女優デビューなつき

“hydeちんこ”に続いて次は“ちんこ”と来たか!

そんな検索して私のブログに何を求めているんですか(笑)そこが知りたい。



17日のヘドバンで痛めた首がまだ治らないよ、そんなわたしです。
あ、17日はVAMPS仙台最終日に参戦してきました!レポは(需要がなくても)明日くらいに上げます。


今日は水曜日ぶりにおバイトでして、ついでにシフト確認をしてきました。
ふんふん。4時間ね。


ん?なんかおかしいとこありますけど。


↓ズーム


ゲ リ カ ス…?





twitterを見てくださってる方はご存知でしょうが、Kenちゃんの新曲『solitary stroll』のPV、女優さんと恋人設定なんですよ、ね…
後ろからぎゅってしたり喧嘩したりご飯食べたり喧嘩したりギター教えたり喧嘩したり写真撮ったり喧嘩したり、まぁ喧嘩してるPVなわけです。

女優さん女優さん。
その役、いくらで売ってくれますか…?(血走った目で)
私もKenちゃんと喧嘩して仲直りしたい…

そんなこと言ってもKenちゃんのPVに出演できないことくらいわかる大人なので、我慢しました。



うん。
女優さんの顔に自分の写真を重ねてみた。

これをtwitterでKenちゃんに見せてみたら、なんとお返事が!

Ken「すっごい!ぴったり!」



それはカップルとして、って意味ですかね…?


あ、サイズがぴったり、って意味ですよね…


オフショット

これは…ナシだな…



★滑舌の記事に拍手くださった方!
喜んで(?)いただけたみたいでよかったです♪
あれが実話なんだからうちの店も困ったものですよねー(笑)
前の記事へ 次の記事へ