スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

VAMPS LIVE 2010 BEAST ARENA(11/27大阪城ホール)に行ってきたよ!

VAMPS LIVE 2010 ARENA 大阪城ホール2日目!

今回はツイッターのお友達に会うために急遽決めた参戦でした。
ハロウィンぶりのお友達や名古屋ぶりのお友達や初めて会うお友達…え、友達だよね?私だけが友達だと思ってる?

私と同じテンションでバカやってくれる子も今日いたので、いつも通り(!?)パネルのキャズにただいまのちゅーをしました。

そしてついに…ついにやらかしてしまいました…。




キャズのプレボに自分達が入る。

(箱の後ろに立ってるだけで本当には入ってませんよー!)

余裕でVAMPS楽屋までお願いします。
さぁキャズ、プレボから私を取り出して遊ぶがいいわ!好きにして!


ライブも、お友達と同じブロックで大暴れできて大満足でしたー!!
モッシュでぶっとんだ私を起こしてくれたキャズTのお姉さん方ありゃとー♪

キャズの脇毛に一時停止とかしてすみません!キャズMCで興奮のあまり唸ってのたうちまわってすみません!
キャズとはいたんがお揃いのピアスをしてたことに全力ニヤニヤしてすみませぇぇん!!
だってアレなんて夫婦…

あと、演出がすごいかっこよかったです!まだ代々木公演があるので詳細は伏せておきますが、スクリーンの使い方がかっこよくて、「この5人でVAMPSだなぁ」って思った。

『GET UP』の日本語ver.も初めて聞けました。(なんて言ってるかわからなかったけど)

『MEMORIES』で名古屋13、14日を思い出して超泣いた(T_T)あの日素敵すぎたから(T_T)本当みんな大好き(T_T)
みんなに会いたい(T_T)



あと…!

ツイッターで私が1番大好きな絵師さんに、目の前でキャズとはいたん描いてもらったのぉおおぅおぅおぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャズの寄せ書きを企画してて、その用紙が折れないように適当にスケッチブックに挟んで持って行っててね!その日その方が来るって私知らなくて!実際会えちゃって!

私「あああ恥ずかしい恥ずかしい顔見らんない恥ずかしい!」

なんて騒ぎながらも、図々しくスケッチブックを差し出して絵を描いてもらったの!

ずっとツイッターに上げられた絵を見てニヤニヤしたり、その方のマイピク限定の絵を見るためだけにPixiv登録したり、図々しくもキャズとの似顔絵ツーショットを頼んだり…

とにかく大大大大(省略)大好きな絵師さん!!!!!!!!

しかもチラッと見せてもらった写真通りイケメン美人さんでハァアアアアアアア!!!!!!ってなりました抱き付いてごめんなさいとは思ってません!!!!

今、その絵は枕元に置いて寝る前に見つめてニヤニヤしています。気持ち悪い?私もそう思う!





VAMPS LIVE 2010もあと代々木4日間か…(´・ω・`)

読みたくて読みたくて震える

実はまだNARUTOとONE PIECEの新刊を買っていない!!!!!

ヲタクの風上にも置けないやつめ!

その、お金なくて(VAMPS貧乏)、大阪行く前に買って空き時間に読みます。



今日はアキョンとシフォとカラオケに行ってきました。本当に久方ぶりだ…このメンバーでカラオケに行くのは…

クロッソ、ボカロが入ってるから好きだけどVAMPS全曲入ってないのよね…あとPVが少なめかしらどうかしら…

今日一番おもしろかったのはアキョンが歌ったマキシマムザホルモン?の「F」って曲かしら!

アキョン「ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア(途中省略)その二の腕pink pink pink 頭の中sick sick sick(途中省略)フリー○ フリー○ フリー○ フリー○(途中省略)ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポア!!!!!!!!!」





久しぶりに解析を見てたけど、余裕で「hyde ちんこ」というワードで検索されてました。余裕で。



大阪行く準備終わってないというか名古屋の荷物をまだ片づけ終わってないんだ。ポア!

1ヶ月ってお前

タイトルの通りです。
いや正確にはまだ1ヶ月経っていない!

どうやら最後の更新が10月25日なので、26日からまとめて書きます。

2010年10月26日
ツイッターをしていた

2010年10月27日
たぶんツイッターをしていた

2010年10月28日
ハロウィンライヴの準備をしながら、おそらくツイッターをしていた

2010年10月29日
東京に出発してツイッターをしていた

2010年10月30日
ツイッターの友達と会う。楽し杉田かおる!!!!!
VAMPSの、というかキャズとキャズとキャズとはいたんのギズモ着ぐるみが可愛すぎて常ヘドバン土下バン発狂。
可愛すぎて生きるのが辛かった。
はいたんものまねの青木さんがシークレットゲスト。生の方が似てるしイケメンンン!

2010年10月31日
ツイッターのみんなと会って、周りの素晴らしい視線を浴びながら集合写真を撮る。
ハロウィン、最前真ん中ブロックでキャズマッド・ハッターとはいたんアリスと時々赤の女王獣に悶える。
BREAKERZの「もっといじめて〜」が頭を駆け巡り溢れそうでした。

2010年11月1日
新潟に帰ってきてツイッターをして学校。

2010年11月2〜12日
確実にツイッターをしていた

2010年11月13日
楽しみにしてたVAMPS名古屋!
ツイッターのみんなに会って、ライヴも楽しくて、キャズがうちらのモッシュゾーン見て笑ってくれて煽ってくれて幸せで、見知らぬお姉さんと一緒にハイタッチして、円陣の真ん中に入って、ZEPP前でみんなでわついんのハロウィンレポにシャウトして、打ち上げで3時まで飲む(ばか)
キャズのアンダーヘアまで愛してると言ったらその場でツイッターに流される。

2010年11月14日
朝から友達の部屋に行ってパンフ(主にキャズ)を見てリアルにハァハァする。ハァハァしすぎて遅刻する。
3時間弱の睡眠で、みんなとモーニングを食べに行ってVAMPARK!!
秘蔵映像+PVで最後超泣くゴリラなっちゃん。
みんな頭ポンポンとかぎゅーとかしてくれたんだぜ大好きだ。
終わって写真撮ってバイバイしてギリギリで高速バスに乗り込む。
また来るよ名古屋!!!

2010年11月15〜22日
ツイッターをしていた



ふぅ。

VAMPSのライブも、あとは大阪城と代々木です。

富良野?なにそれ新しい下着?

今週末27日は城ホ行ってきます。あと代々木全通かな?

富良野?なにそれ新しいお店?



ちなみにシドチケって発券だっけ発送だっけ。
前の記事へ 次の記事へ