スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつの日か〜新潟に帰る〜(曲:PIANO DUET/VAMPS)

東京から新潟に帰る高速バスの中からこんばんは。

24日の夜に新潟を発ち、25、26、27日を大阪で過ごし、28日に東京に移動した私のプチ長旅が終わりを告げようとしています…
超寝不足になりました。

VAMPS LIVE大阪、ONE PIECEプレミアショー、Kenちゃん握手会はどれも濃〜いのがい〜っぱい出た感じなのでひとつひとつ記事にしたいと思います!
超寝不足になったけど。

とりあえずサンジとタッチしてKenちゃんと握手したこの手を褒めてつかわす!よくやったマイハンド!
しかし洗わないわけには行かないので、とりあえず手のひらを舐めておきました。ふぅ…サンジとKenちゃんの体液が五臓六腑に染み渡るぅ〜!
超寝不足だけど。


P.S.
とりあえず、帰宅して1番にしたいことは耳かきです。
汚れた都会の空気に耳をレ○プされてもうた…

P.S.その2
大阪で過ごすうちに気づいたら夏バテしてました。あーあ

寝不足は反則!

20日から22日(今日)にかけて、若者ぶってやらかしてしまいました。

20日は15時−21時半でお任務(バイト)に入って、その後妹@とカラオケでオールナイト日本しました。
最初、曲数がものすごい少ないカッスカスな機種の部屋に通されたんですが、ラスト2時間で空き部屋が出たようなので1番いい機種の部屋に移させてもらいました。

めんどくさい客ですまん…苦労をかける…(声:幸村精市)

そんで、初めてボカロ曲が入ってるのを見て感動しました〜!
ボカロよりは歌ってみた派ですが、とりあえず

『ローリンガール』
『magnet』
『ダンシング☆サムライ』
『いろは唄』

【歌ってみた】なつきがボカロ曲を歌ってみた
って感じでした。

楽しかったけど『ローリンガール』『magnet』が声高すぎて常裏声な私…

私のおかげで主にラルクとシドに印税的なものが入ったでしょう!


そして21日の5時にカラオケを出て帰宅。5時半から8時半まで仮眠を取って、11時からお任務へ。
…正直眠いしおなか痛かったので任務中の記憶がほぼありません。

19時にお任務が終了し、20時半に高校の友達の呑み会に合流。
2杯だけ呑んで、花火買って(もらって)お酒買って(もらって)河川敷に移動。

河川敷までの移動のバス代も花火代も酒代も払わなかったドカスとは私のことよ!!
居酒屋でも端数の330円しか払ってません…(笑)
大人ったってハタチなんてこんなもんッスわ〜先輩。


河川敷で呑みながら花火しながら、石段でうたた寝を繰り返しながら、特に仲良しなわけでもない高校の人と電話しながら、ラルクのカウントダウンライヴに発狂してました。

「ふひひひーっ」てアスファルトの上でごろんごろんはしゃいでたら、太ももに擦れた跡がいっぱい残ってました(・ε・)

で、私は花火の片付けもせず何度か石段でマジ寝をかましました。体がバキバキ〜

で、夜中の3時過ぎ頃、河川敷近くの友達の家で仮眠させてもらいました。

朝9時からバイトだったから始発乗るために5時起きするつもりが、起きたら5時40分…


ちーん Orz
    ↑本当こんな感じ

実際仰向けのまま固まってましたが。
かちーん ○┛

友達のパパ上様に駅まで送ってもらって始発の次の電車に乗って、シャワー浴びてご飯食べてバイトでした。
…正直眠いしおなか痛かったので任務中の記憶がほぼありません。


眠り豚の私が2日間で5時間しか寝てないなんてそれって奇跡なので寝まぁぁぁぁぁぁぁすノシ


体も肌もまるで使い古した雑巾のようだわッッ

ONE PIECEプレミアショー用Tシャツ

24日の夜に私、大阪に旅立ちます。

25日 ZEPP OSAKAでVAMPS LIVE

26日    〃

27日 ONE PIECEプレミアショー

28日 埼玉に移動して東武動物公園でKenちゃん握手会


まぁおかげで超 金 欠
超がついちゃった!
口座が何度目かの氷河期を迎えますあははは。

笑ってんじゃねぇよ


でも超楽しみです!今からワキワキ!!脇脇!!

あきよと一緒にUSJで着るTシャツも作りました!(あきよはエースver.)

大阪でこんなTシャツを着てヘラヘラ笑ってる奴がいたら99.9%私なので、見つけても後ろから殴りつけないでくださいね。

ちなみにまだ未完成です。もしかしたら帽子とナイフとフォークに水色の布をつけるかもしれん。時間があったらね〜。
あとまだ黒いとこ縫ってない。



Kenちゃんの握手会で着る服がまだ微塵も出来上がってないんですけどね…
ジャケットはさすがに暑いからベストにしよーっと。


だけど今日は22時にバイト終わったら妹とカラオケオールしてきまーす!
明日11時からバイトだけど…

家族旅行

昨日は家族で蕎麦食べに福島に行ってきました。ついでに『あぶくま洞』っていう鍾乳洞にもぶんぶぶーん!

普段運動不足過ぎて、鍾乳洞の狭い道をしゃがんだり立ったり上ったり下ったり横歩きしたり岩に頭ぶつけたりに必死であまり鍾乳石見てませんでしたぶんぶぶーん!

プラス高所恐怖症なので変に体が強ばって変な筋肉使ったみたいだぶんぶぶーん!

そして、有名らしいお蕎麦を食べましたが、い、妹が茹でる蕎麦とあまり変わらなかった気、が…したぶんぶぶー…ん…




…と、鍾乳洞で蜂を見たときから遊助の『ミツバチ』が頭から離れなくなったので、語尾がウザい日記でしたぶんぶぶーん!

13日の金曜日

今日は13日の金曜日っ!!

これが言いたくて今日やでもか日記書きました。


今日は午前中おばあちゃんちに行って、2時半くらいに帰ってきてからバイト行ってきました。

夏休みが始まった瞬間だらけモード発動した私は、午前中から動き続けると瀕死になるようですハァハァ疲れましたよ。
足も顔もむくんでパンパンになってるアル…


では、明日は家族と有名なお蕎麦を食べに福島に行くのでおやすみ!どろん!


…しようと思ったけど0時からニコニコ生放送があるのでまだ寝ま仙人モーーード!!!(夜のテンション)
前の記事へ 次の記事へ