スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サスケ選手の入場です

↑妹が買ってきてくれたサスケくん。
このサスケくん、ノーマルver.と写輪眼ver.があるんだけど、これまさかの写輪眼ver.!!

…なんかいとこ♂に似てるような気が…U・SO・DAー!!


今日はお婆ちゃんの手伝いしに行ってきました。今日は田植えの準備の土入れ。
メンバー:お婆ちゃん、私、妹@、いとこ♂、いとこ♀、いとこ双子

いとこ♀は妹Aと同い年で16歳なんだけど、もう煙草吸ったり酒飲んだりしてるらしくて!(いとこ♂、つまりいとこ♀の兄情報)
けしからん!

叱らんといかん!

って思っていとこ♀に近づいた!んもーアディダスのジャージまで着て…アディダス?

昔のアディダスの模様(葉っぱみたいなアレ)かと思ったら、なんかモミジみたいな葉っぱで…その下に、

JAMAICAって…

ジャマイカってお前…

アディダスじゃなくてジャマイカじゃまいか!!

ジャマイカじゃまいか!!









…(´・ω・`)



▼銀魂バトン

SF人情なんちゃって時代劇コメディ
つまりは銀魂
セリフとピー音が多い銀魂だけどそれでも好きだという人はやってみてください


スタート!


1)一番最初に好きになったキャラは?
銀さんか総悟
出番的に銀さんかなー



2)グラサン付きのマダオと眼鏡を外したぱっつぁん。どっちなら勝てる?
俺は格下は相手にしねーんだ(どーん)


3)エリザベスって結局何?
エリザベスはエリザベスでしょうがァ!!


4)坂田と沖田と外道丸。ドS順位を付けるとしたら?
1…総悟
2…銀さん
3…外道丸ってあの身よりのない子供を育ててる人?わかんない…外道丸わかんない…何も思い出せないアル…


5)アニ銀で一番好きな声のキャラは?
えー…総悟と高杉っちゃん!


6)映画主題歌、DOESだけどどう思う?
銀魂といえば彼らだと思ひます。修羅好きだった


7)出番あるけど貧乏な坂田と金持ちだけど出番無い坂本。不憫なのは?
コンブ1枚分のぱっつぁん


8)万事屋、真選組、鬼兵隊、快援隊、ヅラ率いる攘夷組。入るならどこ?
真撰組と鬼兵隊を掛け持ちます!(汚い笑顔)


9)宇治銀時丼と土方スペシャル。食べるなら?
ひ、ひじか…ウォエェエエ(嘔吐)


10)次のキャラを自分なりに一言で説明して下さい
坂田→いざという時には目が輝くたまに赤褌男
 桂→ヅラじゃない、桂なんだって
高杉→歩くフェロモン爆弾
坂本→ただの坂本
武蔵っぽい人→興味ないネ(マユリ様)


11)最後に回す人をどうぞ

銀魂映画の前売り券を買った人!



ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

今更土曜のアニナル感想

♪だんだんウタカタ様の胸筋に違和感を覚えるアニナル感想

・オープニングの「傷ついたって平気だよ もう痛みはないからね」ってところがイタチの言葉に思えてならない(T_T)

・ラブホで隣の部屋の音を盗み聞きするかのごとくナチュラルにナルト達を覗き見する敵のボス(イタチ線有)
ボス「ヘヘッ」

・わざわざ腹の傷をえぐって口寄せをするとんべえ

・とんべえとヤマトの目が同じ

・ウタカタ様のビンタが『ペシャッ』って言った

・ナルトがホタルちゃんのおじいちゃんの墓に手を合わせるのが超一瞬

・ホタルちゃんを迎えにきたウタカタ様の後ろにいるサクラが短髪すぎる

・もしやシラナミがあの敵のボス(イタチ線有)…!?

・ナルトは無自覚に誰でも口説きすぎである

・やっぱりお前がシラナミかーっっ!(まさかの今週ですでにシラナミ発覚の事実)

・巻物の速読が得意!綱手とシズネ

・なんか今週のヤマト、顔がシンプルじゃない?

・道でじいさんに襲いかかるナルト

・暗部のボス「そうか、ウタカタめ…俺を誘っているのか(照)」
黙れカカシコスプレイヤーが

ブルータス、お前もか

ちゃおっス(・δ・)ノ

今日は10時半−17時の任務をこなしてから、O−MEN(おとまりメン=高校の仲良し)と遊んできたでござる。

【O−MEN(おとまりメン)とは?】

高校2年で同じクラスになって、おとまりを通して仲良くなった5人。
私の高校の友達はこいつらだけだと言っても過言ではない。

・私(彼氏?いるよテレビと漫画の中に)
・ぽん(恋してる…かも
・元祖KY(顎が肌荒れした)
・良間(彼氏います世に言うリア充)
・リーダー(飲んだくれのスモーカー(笑))



街の中心の大きい駅で待ち合わせしたんだけど、改札前にでかい便器の像が作られていた。

便器の像が!

便器の像(洋式)が…!

何故。
だから私が「便器の前に集合ね☆」ってメールしたら、元祖KYはマジでトイレに行っていた。

集合したのが7時半過ぎだったから、サイゼでごはん食べてさらに串焼き屋?へ。食べてばっかだなオイ。

あと久しぶりにプリント倶楽部ったんだけど何アレ…
目が…目がァアア…(ムスカのような顔で)
ゔぉおおい゙!真っ黒黒やぞ!私の目ェ真っ黒黒やぞ!




今日のまとめ:アソコを○ょ○○ょ○と言うのは私が住んでいる県だけだった…





明日任務行く前にアニナルを見なくては…!

ついに見つけた

ワオ!
昨日やっとREBORN!のサウンドロップ見つけた!
雲雀!雲雀さん!


新しいONE PIECEのガチャガチャをやる小学生くらいの男の子達の横で、19歳と18歳が2人で「カモン雲雀!!」とガチャガチャ本体を揺さぶっているのを見たら、それは間違いなく私と妹@です。
そして雲雀一発ゲット!!

嗚呼…私と雲雀の間に赤い糸…いや、ロープウェイを吊すくらいの強度の赤いワイヤーが見える…

そして銀魂のガチャガチャの前で「カモン月詠以外!!」とガチャガチャ本体に貼り付いている19歳と18歳を見たら、それも私と妹@です。

妹「土方来たー!」

私「NO!土方戻れよ!総悟か神威と変われよ!土方集中!」

妹「バランス!」

途中、ママにガチャガチャしたーいと言ったものの見事に断られたアミちゃん(仮名)を横目に

私「大人は好きにガチャガチャできるんだぜ…?」

と呟く見た目は大人、中身は子供なきのこ野郎。


雲雀(サウンドロップ)
「言ったはずだよ、逃がさないって」

私「たまんねーなチキショー!」

銀さん(サウンドロップ)
「今も昔も俺の守るもんは何一つ変わっちゃいねー!」

妹@「たまんねーなチキショー!」

サスケ(サウンドロップ)
「お前、ウザイよ…」

私「…(無言でボタン連打)」

サスケ「お前、ウザイよ…」
サスケ「お前、ウザイよ…」
サスケ「お前、ウザイよ…」
サスケ「お前、ウザイよ…」
私「サスケむかつく」
サスケ「お前、ウザイよ…」
サスケ「お前、ウザイよ…」
サスケ「お前、ウザイよ…」
サスケ「お前、ウザイよ…」
サスケ「…ありがとう」

私・妹「いーってことよ!!!」


馬鹿である。




久しぶりに劇場版NARUTO疾風伝見たけどこれは何回見てもナルトに惚れるでござる。この無自覚タラシめが…うずまき…!!

夢のような話

※マオにゃん(シド)愛してる!盲目!私のもの!という方は閲覧しないことを強くお勧めするでござるよ。



私今年大学2年生になりまして(単位見に行ってないけどたぶん大丈夫だと信じたい)、身体測定やら説明会のために久しぶりに学校行ったのね。
で、いつも座ってる席に座ったの。大学の机ってだいたい階段みたいになってるじゃない?後ろの席は男子だった。

私は説明会が始まるまで、マオにゃん(シド)のブログを読んでたのね。そしたら右斜め後ろの男子がめっちゃ携帯のぞき込んでくるのだ。

私(な…なんなんだ)

って右斜め後ろをチラ見したら、それがしんぢ(シド)。

そうです夢オチです。

そのしんぢさんが隣の人(私の真後ろの人)に向かって「お前のブログ!お前のブログ!」って騒いでて

私(まさか…!)

って振り返ろうとしたら、後ろからいきなりぎゅーってされて

私「ほっ?」(←可愛い声が出せない可哀想なきのこ)

って振り向いたら、そうですよマオにゃんなわけですよ。
で、マオにゃんが耳元で「ファンになってくれてありがとう」って言うのね。
そして私はなぜか超号泣するの(笑)
夢の中の私は狂信的なマオにゃんファンらしく。

でも私の肩にあご乗せて、泣き止むまで頭ポンポンしてくれるマオにゃんに全米が…否、全私が泣いた。
抱 い て や る

で、マオにゃんがいきなり私の頭を引っ張って、こんな体勢になって↓

↑マオにゃんの口がまるで髭のように見える悲劇

マオにゃんはひたすらに「いち好きツアーで(私の住んでる所に)来られなくてごめんね」的な話をしてくるっていう。
うん!私ツアー1公演も参戦しないけどね!

しかも私マオにゃんが話してる間中ずっと、まゆ毛もっと整えてくればよかったァア!!とか、マオにゃん、あごにニキビがひとつ、なんてことばっかり考えてたんだぜ…

周りはまだ誰もマオにゃんがいることに気づいてなかったみたいだから私静かにしてたのに、いきなり

アキヨ「なっちゃん誰それ!」←大声

柏葉「マオちゃんさん!」←おしい!

しほ「カラオケで見たことある人!」←どや顔

3人が騒いで周りにバレるという…
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!(九尾のチャクラが漏れ出す)


っていう夢を見ました。
たぶん昨日カラオケでシドばっかり歌ってたからこんな夢見たんだと思う。

にしても今日朝からこの夢思い出してニヘニヘしてます。ごちそーさまでーっす!
これをおかずに2週間は生きていける…!(汚い笑顔)

ヘヘッ…いー首筋してましたよマオ先輩…



ということで、昨日は二次ポケ4人でカラオケに行ってきたよ(^ε^)/

アキヨがお土産くれた!
アメリカのお土産は

NARUTOの万華鏡とNARUTOの…ルービックキューブ?絵柄が変わるんだよ!
万華鏡はね、くるくる回してると…なにも映らなくなる…万華鏡の意味!

家帰って妹@に万華鏡見せながら、「ついにお前も万華鏡写輪眼を開眼したか…」ってイタチみたいな顔で言ったら無視されました…
本当に強くなったな、妹…


で、バーコードのシールも英語かな♪って思って見てみたら

MADE IN CHINA

アキヨ集中!!

アキヨ「アメリカの100均で買った」

お前アメリカ行った意味!

アキヨ「超売れ残ってた(笑)」

小僧…それ以上…何も言うな…(再不斬のような顔で)

あと、ジャンショ(日本)での砂忍の額当て!

我愛羅!我愛羅!
即携帯にチェック・イン!


久しぶりにアニソンキャラソン歌ってホクホク(^ω^)
あの超低音の雲雀さんのキャラソンを原曲キーで歌える私の声の低さ…!
私の高い声の限界はマオにゃんです。(マオにゃん男ですからー!)

女性の歌は基本的に裏声でしか歌えない。
ドラゴンボールを7個集めてシェンロン?召還したあかつきには、「私の声をもっと女の子らしくしてください…」って頼もうと思う。
前の記事へ 次の記事へ