スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日と今日。

あ…あぁあぁぁあ…









あっちゃん(オリラジ)になりたいんですけどぉおおお!!!!


わたしもはいどさんにマンツーマンカラオケでしごかれたい!

ダメなわたしにデコピンしてください!

「だいたいねぇ、唇の使い方が違うんだよ」って言いながらマウストゥーマウス(口と口、つまり口移しで)でご指導おね…ストップゥ!!!!


いつもこんな妄想してると思われちゃうとアレなんで言っときますけど、




他言無用でお願いします。

我生涯青春妄想族。

もんもん!


大好きな場所はライヴの空間と脳内と二次元です。

活動的な根暗なんだなぁ。
          しぶを




“(その)日を記す”と書いて日記と読みます。

そしてわたしはそれに華麗に逆らいます。


昨日と今日の分まとめ書きさせていただきます。

さらに今日はMステにVAMPSが出たからさらに長くなる予定です。



【2009/09/24】

今日は午前中テスト受けてきました。

わたし国際地域学部っていう学部所属で、今日受けたテストは国際地域学っていう講義のテストでした。

もちろん我が学部の名前はこの教科から来てるんですね。(たぶん)

そしてわたしはこの教科、ものすごい勢いで興味がありません。

そして毎回毎回大量に配られるプリントたち。

渋谷さんは不真面目で適当に生きてる女なので、そのもらったプリントを毎回毎回違うファイルにしまいます。

時にはファイルにすらしまわず、カバンに突っ込みます。

で、そのテストが持ち込み可だったんですよ。

ええ。




プリントが半分くらいないわけですよ。


しかも1番重要なプリントがなかった。

くっそ〜、絶対単位落としたわコレ。


いいもんいいもーん。


お前ら単位単位って…

単位より大切なものがあるだろうがだってばよ!


もし全教科単位落としてたら、大人しく火影になります。

上役に何度も頼まれてたのです。




で、午後からカラオケ→はなの舞コースで打ち上げ!
(ん?打ち上げ?)


カラオケでは、OP・NARUTO・犬夜叉の映像を見漁って、ポケモンの曲のときに久しぶり見たシゲルに全わたしがときめきメモリアル。

ときめきシゲルアル。

二次元って素敵。


カラオケのあとは2人バイバイして、麦わらのあきよとバナナワニ柏葉とはなの舞へ。

この2人はこれから割と登場すると思います。


3人で恋バナをしてるつもりだったのに、気づいたらわたしは我愛羅とちゅーしたい(笑)って言ってました。

そしてサソリの子を産む。


そんな渋谷さんはNARUTOヲタクでございます。

どれくらいヲタクかっていうと、NARUTOの下敷き買って持ち歩いてるけど汚したくないからめったに使わない程度です。

中学生のとき、待ち受けが我愛羅だったなんてことはないです。

ましてや今、サソリも我愛羅も待ち受けにしたくて、いっそ自分で画像編集してしまおうかなんて思ってないです。

だってもう編集済みだもの!

ただはいどちゃんを待ち受けから外せない。

あの人から貰ったペアリングが今もまだ外せないように。




ペアリングなんてもらったことないですけどね。



本当に、サソリと我愛羅どっちと結婚するかに悩まされる毎日です。

サソリのほうが顔は好みなんだけど、我愛羅は昔っから好きだからもう離れられないんですよ。



わたしって、罪な女ね…。



誰ですかー今舌打ちした人はー。



【2009/09/25】


今日は先生に助けられギリギリでLectureの宿題を終わらせて、午後から哲学のテストでした。

うん。

試合に負けて勝負に負けた感じですね。(=惨敗)



なんかもう自分、人間失格だと思うんですけど。

太宰の本を手に屋上にのぼって、「この世などは…」と憂いて空につばを吐こうと思います。

そのつばは自分にかかります。


いろいろとしょっぱい女、それが渋谷。



第2セメスターからは真面目になりますいい子になります髪伸ばしますONE PIECE集めます。




そ・し・て!!!!

待ちに待ったMステ!

VAMPS!はいどちゃん!キャズさん!


動いてる(照)

しゃべってる(照)

うわー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。


続きはWebで。

編集しました。


今日はいどちゃんが1番可愛かったのは、ラルクの曲がランクインしてたときに見せた照れ笑いです。

思わずつられてわたしも顔が真っ赤になりました(照)


・今日の髪型はかなりツボなんですけど。
・前髪の感じも素敵です。
・首周りの髪の毛がきゅってなってて可愛かった。
・はいどちゃんの髪をセットしたスタイリストさん、嫉妬しちゃうけどあんたいい仕事してますね!
・ランクインした曲を口ずさむはいどちゃんにもふんもふん。
・「小学校真ん中」って…!
・ちっちゃい子か!
・ライヴのときよりも声が出てなかった気がする。
・Mステのカメラマンは結構はいどちゃんひいきだと思う。キャズを写せーキィイイ
・キャズさんがまるでサポメンのような扱い…。カスが…!
・やっぱり『LOVE ADDICT』とかそういうノリの曲の方がキャズさんのギタープレイが光るよね!あぁかっこいぃいいい///
・いいぞ!そのカメラアングル!(某シャンプーCM的な意味で)
・マママ…マイクにちゅーした!
・わたしはあのマイクになりたかったですお母さん。
・マイクになるのとはいどちゃんの細胞になるのはどっちがいいと思いますかお母さん。
・髪伸ばしたいのに、はいどちゃんを見るとまた切りたくなるという罠。
・ランキングは全部ラルクで埋まればいいと思います。
・L'ヲタの陰謀。


今日VAMPS新聞も届いたし、はいどちゃんキャズたん尽くしでテストの出来なんか忘れまし、た…。


VAMPS新聞、写真1枚1枚全部のはいどちゃんが可愛すぎてハァハァした。

個人的には、USJをもっとピックアップしていただきたかったです。


あとね、インタビューではいどさんが外国ファンを褒めると、俄然燃えます。

いやいやその∞(無限大)倍、日本のファンのほうがはいどちゃんを愛してますからぁあああ!

アイラブはいど!

エルオーブイイーはいど!

「はい、どうぞ」は頭の中で「hyde、うぞ」に勝手に変換されちゃうんだから!
(だけど“うぞ”ってなに!?)


あらあらわたしったらなんて熱い魂(と書いて「ソウル」と読む)の持ち主なんでしょう。


指輪作りしてるはいちゃんなんてもう…っ。


お持ち帰りしたいんですけど!


ダメですね、はいどちゃんがですね、可愛すぎですね。

全身の血が沸騰。



例えブラウン管に隔てられようとも、そなたは美しい。

共に生きよう。


「お前にハイドが救えるか!」





もし誰かに殺されるなら、わたしははいどさんがいいです絶対。

それにね、自殺に見せかけられるように、前から刺してほしいです。

わたしのお葬式には、HYDEの『EVERGREEN』を流してください。




…なんて。

わたしは重い女なのです(笑)













や、体重じゃねぇよ。


噛みつくぞコノヤロ!

5連勤4日目。

シルバーウィーク中はコロコロするかバイトするかしかしてないので、ブログネタがありません。

でもエムブロは毎日更新する!って決めたので、否が応でも書き殴らせていただきます思いの丈を。
“たけ”ってこの字で合ってますか。


あ、シルバーウィークってSWって略すんですね。

シルバーウィークも残すところ2日で知る驚愕の事実。




ということで。

恒例の『だってバ飼い主だもん☆愛猫自慢フォトギャラリー』を開催しようと思います。


ちなみに今日が記念すべき第1回ですよー。


今日は我が家の仲良し姉弟、らむ(♂)とれん(♀)のお写真です。

この2匹はね、我が家の猫の中でごり押しです。

もう超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い超可愛い。

はいどちゃんと同じくらい可愛いです。てっちゃんと同じくらい可愛いです。

デレデレです。レロレロです。

目に入れても痛くないたぁこのことだと思うわけですよ。


まぁれんちゃんに眼球を猫パンチされたときはお花畑が見えましたけどね。

おばあちゃんが手招きしていたんだよー。



可愛すぎて可愛すぎて見せるのもったいないですが、出血大サービスでございます。

超可愛すぎるので、心してスクロールしてくださいね。



















カッワイー。






あ、間違えました。

これは若かりし頃の鳩山由紀夫夫妻の写真でした。






本物はこっち。



白黒がらむくんで、三毛がれんちゃんです。


も、超可愛い。

可愛すぎて毎日捕獲しては熱い接吻をしています。

べ、別に最近ご無沙汰だから欲求不満になってるわけじゃないです。


接吻なんでいつからしてないと思ってるんですか(照)もじもじ(照)





そうそう。

VAMPSのハロウィンライヴは、30日だけ当選してました。

ハロウィン当日は見事に落選してましたが、はいどさんの優しい心遣いに胸が一杯です。




膨れはしないがな。

5連勤3日目。



島田紳助監修のもと新撰組が結成されたじゃないですか。

実はわたしの従兄弟があれ応募したんだけど、書類選考で落ちました。



まぁ嘘ですけど。

渋谷です。



今日ね、近くの高校生が文化祭でドーナツ売るみたいで、バイト先に大量注文しにきました。

うわー文化祭だって。

超懐かしい。

わたしの通ってた高校は一応進学校だったから、3年生のときは文化祭ありませんでした。

なかったどころか、1・2年生が騒いでる同じ校舎内で3年生は全員強制参加の模試対策受けてました。

しょっぺー!

まぁわたしと友達は休憩時間に抜け出して文化祭まわったんですけど、これでもかってくらいしらけてました。

わたしが1・2年生の時は文化祭ってすごい盛り上がってたんですけどね。

1年生のときはお祭りで浴衣着て、2年生のときはクラスみんなでラインダンスしました。

ラインダンスは最優秀賞取りました。

だってみんな超頑張ったもん!

わたしも、本番終わった後に先輩(♂)に
「なっちゃん!パンツ見えてたよー!(笑)」
って言われるくらい頑張った。

うん、頑張っ、た…

ちなみにちゃんとスパッツはいてましたよ。



高校の文化祭は楽しかったんですけどね、大学のは別に。

あまり興味がないです。

しいて言うならモッフル食べたいからどこかのサークルにモッフル屋やらせたい。



あ、モッフルで思い出したんですけど。

今日のバイトのこと。
(モッフル無関係。)


今日ほんのちょっと混みまして、わたしの上がり時間間際にお客さんが退かなかったんですよ。

わたし現金チェックしなきゃいけなくて、レジを空けなきゃいけなくて。

本当は上がりだったんですけど、急遽パッケージ(ドーナツ詰め)に入ったんです。

で、紙袋にドーナツ詰めてテープで止めるときに


親指とテープカッターが正面衝突。


吹き出る血。

全身を駆け抜ける痛み。

だがお客さんが待っている。


…時間がない!

渋谷は痛みに震える手でどうにか紙袋を閉じテープを貼った!

『よし。計算通り。』
(某月君風)


渋谷「お待たせいたしましたー」







って紙袋の口部分に赤黒いラインが入ってるぅぅぅ…

紛れもなくわたしの血である。

それを見て見ぬふりをしてお客さんに渡したのはここだけの話。




ちなみに、親指には亀裂が入ってます。

深く深く、マリアナ海溝の如く。

痛いよー。

5連勤2日目。



タイラントが来た…!

しかも二度見されました。

わたしに明日はない。


渋谷です。


『タイラントって?』
わたしの通う大学にいる男子。
長身色黒で恐い顔。
目が合ったら殴られるんじゃないかってくらい。
自動販売機の前にいた彼を見たわたしの「どっちが自動販売機かわからない…!」発言は記憶に新しい。

ちなみに“タイラント”は英語で、“暴君”という意味です。
ハイセンスなネーミングに、思わず自分に惚れそう。



そんなタイラントが、来た、というよりはバイト先であるミ●ドの前を通りました。

子分(ただの友達)を引き連れて。

どうやらジャスコでお買い物をなさっていたみたいですね。

わたしのバイト先のミ●ド先はジャスコの中に入ってて、しかもレジの目の前なのです。



あ、あの。

二度見されたんですけど、わたし顔が割れているんでしょうか。

アゴが割れてるのはわかるんですけどね。


超恐いんですけど超恐いんですけど超恐いんですけど超恐いんですけど。


なんかもう…


彼が手に持っているレジ袋から覗く大根が





大木にしか見えない。



いや。

むしろタイラントがでかすぎて、なんかもう…


彼が手に持っているレジ袋から覗く大根が





もやしにしか見えない。



かいわれ大根でも可。

5連勤1日目。

かわいた風に絡まれて連れていかれたい。


出来たらはいどさんに。




5連勤です。

5連勤です。

うふふ。嫌だ。

どうやらわたしにシルバーウィークは関係ないようです。

だけどテスト勉強もレポートもしなければ。


わお。

やることが多い。

でもあの地獄のゴールデンウイークよりはまだマシだから、わたし頑張る。

わたしやればできる子。

I can fly!!




今日は連勤1日目だったわけですが。

まあ、一言にお客さんといってもいろんな方がいますよねって話。


1番濃かったのは50代後半と思われるおばさんでした。

普通にお会計して、わたしが「○○円でございます。」って言うじゃないですか。

で、それから普通お客さんがお金出すじゃないですか。




そのおばさん出さないんですよ。

むしろわたしをずっと見つめてるんですよ。

見つめすぎてわたしに穴が空くんじゃないかってくらい。

いやん(照)








……。




わたし「あの、○○円でございま…おばさん「ハァ!?(怒)」







何故キレるぅうううう!!??


なによなによ。

旦那さんとうまくいってないんですか。

わたしに八つ当たりですか。


理不尽。



なんでもいいからお金払ってくださいセール中だから混んでるんですあなたの後ろに長蛇の列が出来ているんですみんなイライラしてますよ。

あぁああ。







おばさん「……。」



貴様…っ!!



え?もしかして、このおばさんだけ時間の流れが遅いんですか?

もしかして、このおばさんノロノロビーム(OPネタ)を浴びてしまったんですか?

もしかして、この近くにオヤビン、もとい悪魔の実の能力者がいるんですか?

かかか海楼石ぃいい!!!!





ワンピースネタです。

お友達から借りて今絶賛ワンピってるんです。

超おもしろい。

そして泣ける。

ちなみにサンジが好き。

なぜかサンジはやたらすね毛が強調されてるけどそれでも好き。

君のその蚊取り線香のような渦を巻いた眉毛に巻き込まれたい。


NARUTOとワンピースはわたしの中の二大巨塔です。

牡丹と薔薇的な。

それは違うか。

だがしかしBLEACHも捨てがたい。

じゃあ銀魂も入れて四天王にすればいいのか。



オラわくわくすっぞ!
前の記事へ 次の記事へ