スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

VAMPS LIVE 2010 BEAST(12/8 代々木第一体育館) に行ってきたよ!

ついにVAMPS LIVE 2010 BEAST最終日!VAMPSの2年半を飾る集大成!泣いても笑っても今日がラスト!悔いを残すなよ!そんな最終日。

朝、お世話になった友達の家を出発。
今日も元気に入り待ちに向かいます!最終日もサンタさん!

そして今日は、ついにツイッターのみんな、K.A.ZISTのみんなと花束と花輪をVAMPSに送る大切な日だったのです。会場入りギリギリまでみんなプレゼント用意して頑張った。
会場入ったら、ツイッターみんなのT●Kの名前が入った花輪が、有名雑誌会社の花輪の横にちゃんと並んでた。みんなで花輪前で超泣いた。VAMPSとVAMPSを通じて出会ったみんなが大好きすぎる!

私にとって休止前最後のVAMPSライヴ…




みんなでVAMPSメンバーに送った薔薇の花束、ちゃんとメンバーのマイクスタンドに飾ってもらえてた!!!!!!!!
この日は花束を確認してからライヴ終わりまでずっと泣いてた。

覚えてるのは、はいたんがキャズのほっぺにちゅーしたのと、有松誕生日おめでとうと、ライヴの最後のはいたんとキャズのハグ




愛してるじゃ足りないくらいの愛と感謝をVAMPSとVAMPADDICTへ!!




このあと家帰ったら40度近い熱が出て、火曜水曜ライヴ、木曜金曜熱でダウンとほぼ一週間学校休みました。

スマン(・∀・)

Thank you JESUS♪

日付詐欺とか気にしたら負けだよ


Meっrry〜X'maぁぁぁぁs♪


昨日は、案の定Mステにて久しぶりに4人揃ったラルクに感動して号泣して寝落ちしました!winter fallのイントロでもうぶわっ°・(ノД`)・°・
まだ実感がわかないけど、ラピニュまで1週間切ったのかぁ…うわぁ!あ!

今日は10時−13時半の短いシフトだったから、お家帰ってからは年賀状を作ってみました。(VAMPS仕様)
ちょw私お母さんのお腹にセンス落としてきたwwwダセェwww
まぁ、押 し 付 け ま す け ど ね。

いたって普通の日。昨日食べるはずだったけど満腹で食べられなかったケーキを今日食べたこと以外は普通の日でした。
クリスマス?What is this?って感じでした。

けど、21時48分にキャズがツイッターでつぶやいた『Merry X'mas』
これだけで一気に心臓がバクバクいってテンション上がって、お返事返したいのに緊張してなんて言ったらいいかわかんなくて(笑)好きな人とメールしてる乙女か(笑)おぅ(笑)(笑)

今日は素敵なプレゼントをもらったのでハッピークリスマス♪

VAMPS LIVEの最終日にキャズへの寄せ書きをプレボに突っ込もう!って企画をしたんだけど、その時お友達に寄せ書きに添えるキャズの絵を描いてくれないかな?ってお願いしてね。その絵は寄せ書きの表紙にさせてもらったの♪

本当、その子の絵は実物みたいにそっくりでね、一目惚れでしたの!

そのお友達とはラピニュでも会えるんだけど、ラピニュ行けないかも…でも年賀状は年賀状くれる、ってことで住所を教えてたの。
そしたら今日急に私宛に郵便届いてね、何か頼んだかなー?って思ったら、可愛いクリスマスカードとお手紙とキャズの似顔絵(しかも私が一番初めに見て一目惚れした絵)がそのお友達から届いたの!
お手紙には企画のことやら、色々嬉しいこといっぱい書いてくれててね。この絵も、私が初めて見て初めて感想を伝えた絵だから送ってくれたのかなぁ?
しかも「ラピニュには絶対行くよ!(笑)」って(笑)騙された(笑)
でもそのサプライズが本当に本当に嬉しくて、代々木が蘇って、超泣いた°・(ノД`)・°・

私らしくない、最高のクリスマスでしたありがとう!

【今日は】天バ【何の日】

天皇バースデーですね!
生まれて来てくれてありがとうございました!おかげで今日が祝日でした!←軽い


私「元旦は年越しライヴがあるのでお休みお願いします」

店主「出られない?」

私「新幹線に乗れたら」

店主「早い時間の新幹線乗って!」

私「前向きに検討します(棒読み)」

と店主の言葉責めを受けていた私だが、元旦休みを勝ち取りましたァアアアアアアア!!店主一発KO!

勝因:無慈悲な心

これで元旦はらぴにゅの余韻に浸ることがでーきーるー!ヤッホォオオイ!まいったかァア!ハッハー!



明日学校行ったら冬休み!そしてJACK!らぴにゅ!

ていうか、はやくJACK出演者発表してくれませんかね…社長のあの焦らしツイートはなんなんだ…なんか特別なことが起こるのか?それ嬉しいけど私の帰りのバスの時間に間に合うように終わること。


いいね?

世界で一番ゴリラ様なのでそういう扱い心得てよね!

VAMPS LIVE 2010 BEAST(12/7 代々木第一体育館) に行ってきたよ!

6日の朝に新潟に戻ってきた私は、授業に出て、その日の夜にまた東京に向けて出発!タフネスですね。VAMPS愛だけで動いてました。


7日、原宿駅で友達に拾ってもらって一緒に入り待ち場所へ。
風邪気味で声をキャズのために温存したい、でも他のメンバーも呼びたい私。

カンペ的なものを用意してみる。

例:

┏━━━━━┓
┃キャー
┃HYDE〜┃⊂(・∀・)
┗━━━━━┛

あくまで周りの歓声を忠実に再現。無言で振り回しました。
メンバーよりスタッフさんの注目を浴びていたなんてそんな…



今回は友達3人と同じブロック、アリーナD2。

ミッセレが始まった瞬間、ブロックの反対側で円陣を組むお兄さんお姉さんを見つけ、光の速さで混ざる。

私「入れて入れて入れてー!!!」

お姉さん「おいで!」肩ガシッ


ミッセレ→KYUKETSUはひたすら土下バン土下バン土下バry
ニーハイが千切れたけど(いかほどー!)久しぶりに土下バンできて楽しかったー!!


ちなみにブロック内の機材真横にいたんだけど、アンコールあけのVAMPS中継を見て「ぎゃああキャズ可愛い!可愛い!キャズキャズ!あぁああぁあ可愛いぃい!ぎゃああ!」と友達と柵をガタガタ揺らしながら騒いでいたら、機材席にいたお兄さん(微妙に獣に似てた)が薄ら笑いで私達のことを見ていまし、た…
ハハ!周りが見えていない私はさぞかしおかしかっただろうよ!…グスン


『MEMORIES』の前に、ハイディーが、「VAMPSがこんなに(ライヴの)本数やるのは、みんなに会いたいからなんですよね」って言ってくれて…!もう超泣いた!!その私を友達が後ろからギューッてしてくれたもんだから曲中は涙が止まりませんでした(T^T)
んもう!私VAMPSもVAMPADDICTも愛してるんだからやめてよー!


7日は4、5日と出待ち場所が変わってて見にくい!!しかも柵があるし!キィイイイ!!
よく見えなかったので「もうええわ!」とプリプリしながら道路のほうを見ていたらキャズを乗せた車がキターーーー!!

数人しか道路側を見ていなかったので、手に持っていたカンペを振り回しながら思いっきり「カズゥウウウウ!!!!!!(低音)」と、語尾にハートが飛び散らんばかりの声で叫びました☆

で、あとから気づいたんだけど、私「キャーHYDE」って書かれたカンペ振ってたやないか!!!
暗かったから見えなかっただろうけど…orz


出待ちが終わってからはお友達の家に帰宅して、有松の誕生日プレゼント(加藤鷹のち●こ袋つき赤Tバック)を準備しながらVAMPS LIVE 2009とUSAを見ながら3時半就寝(-_-)zzz

VAMPS LIVE 2010 Beauty and the BEAST(12/5 代々木第一体育館) に行ってきたよ!

ZEPPで行われた美女と野獣(以下BB)、ついに規模を拡大して代々木で実現…!そんな5日。

この日は撮影が入るということで、ツイッターのみんなで気合い入れてサンタさん合わせ!
みんな超可愛い…いいよぉみんな…もう少し足開いてみようか…ハァハァハァハァ…とかしてスミマセン。とか思ってなくてスミマセン。

入り待ちのとき、みんなでサンタさん来てダッフィー降ってたらキャズも有松もこっち見てくれたの!有松に関しては指さしてくれたので、そのダッフィーは「モロ渋」という名前に決定ですね。

今回はカメラが入る以外にも、楽屋中継カメラなんてものがありました。
楽屋中継カメラさん、うちらのところに3回くらいまわってきてくれたので、ここは一発!と、カメラの前でベロチュー2発かましてきました!キリッ

おーいVAMPS御一行さまー!あのベロチュー見てたー(・∀・)ノシ?

あと、auライブレポートの方にも写真を撮っていただきました!うちらのサンタ写真載るかもしれないんでヨロシクゥ!あ、あとDVD収録用カメラも来たから、もしかしたらDVDにも映るかも?私の顔はモザイクお願いしますね余裕で。

開場前には、BeautyとBEASTで大きい円陣を作りましたー!円陣の真ん中に楽屋中継カメラさんが入って、1グループずつVAMPSへメッセージを。
ちなみに私はカメラを捕まえて、思いっきりソロで「K.A.Zさん、大好きですぅ♪」と愛を語ってきました!
周りの人に思いっきり笑われながら、痛い視線を浴びましたけどね…!ふふ…もっといじめて〜♪(声:DAIGO)


ツイッターの子が「サンタさん着たら?」ってオススメしてくれたおかげで、楽屋中継カメラを見ていたであろうじんちゃんが

「サンタさん(*^_^*)」

って呟いてくれたの(T^T)超超超嬉しかった!超超超超いい感じ!うちらの未来はウォウウォウウォウウォウ!本当感謝!なまみんありがとう♪

ぼやけてわからないような写真をこっそり。私前で寝そべってるサンタです。お前、そこで何をしている…


最終的にはこの倍くらいサンタさん集まったんだけど、さすがドカス私、自分のデジカメで写真頼むの忘れました、ぁあああ…


今回の席は2階南。ツイッターのお友達が相方です!
アリーナだった4日より暴れましたァアア!柵を掴んでヘドバン、前の座席と座席の間に足かけてバランス取りながらヘドバン、TROUBLEでは狭いスペースを思い切り使って腰フリフリ&ハイタッチ♪

HUNTINGでは、HYDEが歩く!って言った時にBEAST達が真ん中のブロックに集まって道作り始めて感動した。みんな手のひら上に向けてどうにかHYDEを歩かせようとしてて、Beauty側は見守ることしかできなかったけど超泣いた。涙が止まらなかった…!ここんとこライヴ中は「K.A.Z!K.A.Z!」ばっかり叫んでたけど、今回ばかりはずっと「HYDE!」「HYDE頑張って!」って叫んだなぁ。

行きは何度も倒れながらも、HYDEはちゃんと歩いてた!BEASTに起こしてもらって、何回倒れても起き上がり小法師のように!
ただ帰りは本当に体勢が崩れちゃって、「歩いて戻るのは諦めた(笑)ステージまで戻してくれ(笑)」って流されてた(笑)

HYDEがステージまで流されてる途中、ずっと花道?でギター弾き続けてたキャズ。HYDEが戻ってくる前に定位置に戻っちゃったけど、あれHYDEを待ってたように見えたんだよね…戻ってきたHYDEの手をキャズがひいてあげたらよかったのに!チッ!

アンコール明けは4日と同じように、BANG ON STOMP EVERYBODY♪コールとともに会場外にいるVAMPSメンバーとの中継が繋がる。
はははははハイタンがキャズに膝枕してもらってるるるるゥウウウアアアアア!!!!!!!(私、勝利の舞)
ただ、そのラブラブ夫婦の後ろに映り込む獣…

私&相方「獣テメェ邪魔ァアアアアアア!!www」

ワタシ、イツモ、全力。


BeautyエリアからはBEAST達のダイブも見えて、こっちまで興奮した!2階席なんて全然気にならないくらい熱くなれたライブでした!
BBは初めてだったけど、BEASTもこんなにいるんだ、って感動した(T^T)本当に素敵だね、VAMPS!



この日も寒さにガクガク震えながらサンタの格好で出待ちをしました。あの、出待ちの時、ツイッターのフォロワーさんからバナナもらったんですけどwwwwまじゴリラ扱いパネェwwwwwww
出待ちでメンバーに向かってバナナの皮を振ってたのは私だけですねわかります。


ここで一度、夜行バスで授業のために新潟に戻りました!私激タフぅ!
みんなが改札まで見送りしてくれて、またすぐ会えるのに泣きそうだった!みんな好きすぎる!
前の記事へ 次の記事へ