スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姫様はご立腹ですぞ!


渋谷は今、とても不機嫌なのである。

本当はラルクのカレンダーの萌え語りをしようと思ったんだけどちょっと持ち越します!







かぁぁめぇぇだぁぁあああ(訳:亀田)!!!(怒)


ちょ、誰か世界タイトルマッチ見た人いないかな!?内藤VS亀田戦!

これ見るのを(亀田が地に這いつくばるのを)楽しみにバイト頑張ったんだから!
今日も素敵に混みました!

ものすごい営業スマイル&営業用プリティーボイスで「いらっしゃいませー*・゚」って言ったら同じ大学の男子でした。

下ネタを振りまいてる大学での渋谷からは想像できなかったでしょう。


サンジがいたら蹴られたい。(穴があったら入りたい的なニュアンスで)


※以下暴言吐いてるから、渋谷を嫌いになりそうな人はスクロールplease!



家族そろって内藤を応援している(ていうか亀田が死ぬほど嫌い)渋谷家ですが。

静かなパパンを除いた女4人怒号暴走発狂した。
弟が弟なら兄も兄だな、この兄弟は。
弟とか内藤に目潰ししようとしてたよね。うわー引くわー。スポーツマンとしての自覚が蚊の目ほどもないんですね、わかります。

兄は舌出して挑発したり、あいつ見てるだけで殺意沸きますわ(^ω^)

会見とかでも敬語は使えない、目上の人への態度も悪い。(顔も悪い)

兄弟そろって何なの?馬鹿なの?死ぬの?

ああいう馬鹿人間が一番腹立つ\(^o^)/

あれにキャーキャー言える神経がわからん。

一言も喋ったことないやつにここまでイライラさせるなんてある意味才能だよね(笑)

亀田興毅が世界チャンピオンとか認めない。

あんな常に手で顔覆って、カウンターばっかり狙ってる逃げ腰野郎にチャンピオンを語る資格はねぇんだよ。

防衛戦初戦でベルト剥奪されてしまえばいい…!




あー亀田興毅のファンの方にはすみませーん(悪気0)

今夜は枕を亀田興毅に見立てて一戦交えて、わたしにひれ伏せさせてから寝よう。



うん。4割方すっきりした!(笑)


しょんちゃんだけじゃなくて、拍手でメッセージくださるうささんもあのサンジにラブどっきゅん☆だったから渋谷嬉しい/(;o;)\

注目すべきは袖だったか…!萌え袖…!渋谷痛恨のミース!

袖萌え!サンジ萌え!


結論:サンジは素敵



そうそう!サンジ萌えもいいけど早く黒執事を買いに行かなければ!
愛しのシエルたんがわたしを呼んでいる!気がする!

けどセバスチャンもジョーカーもいいよね(げへへ)

あああ続き気になる!フィニアン(だっけ?)のあの力はな に!?

あ、言っちゃだめよ!





じっちゃんの名にかけて渋谷一少年が推理したところ、追記ページをauの人は見られないんじゃないかな?

えり姉(読める)docomoでしょ!あきよ(読めない)auでしょ!

…で?
おぉう…対策がない…


ちなみにサンジから拍手きたかと思ったらえり姉だった(笑)
しかもけんちゃんハピバの0時ぴったりに!(笑)

思わず吹いた(´;゚;Ж;゚;)






>>内輪ネタですが

Lectureの宿題でわかんないとこあったから明日あきよと柏葉よろしく!

愛を込めて!

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあーけんちゃーん
はっぴばーすでーとぅーゆー


.・゚゚・.・゚゚・.
HAPPY BIRTHDAY
けんちゃん
゚・。・゚



生まれてきてくれてありがとう(*´∀`*)

11日遅れのバースデーライヴ、すっごくすっごくすっごく行きたかったです!
しかもリーダーがお祝いに来るそうで!一段とにこにこしてるんだろうなけんちゃんは!

ディナーもライヴも行けないけど、けんちゃん愛してる!

バースデーライヴではステージから落ちないでください!(笑)

11日、わたしはけんちゃんの写真に向かって夕ご飯を食べてやろうと思います。
これぞ“あなたが黙ると私も黙る”だよね!だってわたししか喋らないもん…ね。

しょんちゃんのお友達さんの言うとおり、ディナーに男性ファンが当選してしまえばいい…!



ていうかさっきはさらっと流したけどさ。


けんちゃんライヴにてっちゃん来るんだね…。


渋谷学校だからライヴ行けないんだ…

ゼミある日だからサボれないしね…
ていうかゼミ云々の前に平日だからね、渋谷これでも三次元で学生やってるからね…

動く生のリーダーなんて去年の6月から見てないのに!L'7以来なのに!

ていうかなんで平日にやるのよ。ちょ、落ち着けって。

土曜日にやって、〜2週間遅れのBirthday〜にすればいいのだよ!

オーケーオーケー。














ってオーケーじゃなぁあああいいい!!


なぁんでぇぇええ!?


みんなが昨日のサンジ、格好良くないって言うんだけどー!

あのサンジにときめきメモリアルってるの、わたしとしょんちゃんだけ!?

だめだよサンジがイケメンなことは火を見るより明らかなんだからみんなときめかなきゃ!

さぁ、もう一度よく考えてみて!

基本的にスーツ(たまにTシャツとか着てるけど)を着てるサンジが、カジュアルな服着て、プラス小物でお洒落してるのよ!?

白ニットって!白ニットってアンタ!萌えアイテム!

ももももふもふしてもよかとですかぁああ!?

嗚呼わたしあの白いニット?カットソー?になりたい。繊維の一部でもいいからなりたい。乳首付近熱望。

さらにニットの白とサンジの髪の金、天使を彷彿させるわよね。

え!?もしかしてサンジってエンゼルパイのイメージキャラクター!?

某近畿キッズも「サンジの背中には羽根がある〜」って歌ってるもんね(幻聴)。


はい。ここでもう1回この画像を見て!




嗚呼もうこの子(サンジ)天使にしか見えない。


エクスタシー!!!







オークションで落としたウルキオラのカードとストラップが今日届いたんだけど、それは落としたのが全部届いたらまとめて紹介するね。

え?需要ない?






うるさい
ココでは渋谷がルールだから(∂д6)σ)-3-)うう

ピザハット


『けんちゃんと2人っきりでディナー☆』の当選通知が来ないんですけどぉおおお!!


おかしいな。事務局のミスですか?
しっかりしてくださいよ、もう!



え?抽選外れた?何聞こえないもう一回言ってー…

やっぱり…言わない…で。






うぉぉぉん!(男泣き)
けんちゃぁぁぁぁんんんん/(´;o;`)\


いや当たったら当たったで恐いんだけどさ!でもやっぱり「もし当選したら何着よう?え!何しゃべればいいんだろう!とりあえず握手会とかライヴのこととか!?」なんて考えちゃうんだよファンは!

最後にツーショット撮って、それがファンクラブに載るんだろうなぁ!顔はモザイクかなやっぱり。なんてとこまで想像してたのに。


渋谷の気持ちをかき乱すだけかき乱して…っ!新しい女ができたら捨てられるのね!



いいもんいいもん。
けんちゃんディナー会のことは頭から抹消するから。そんなイベントはこの世に存在しないことにするんだから。




あ。L'関連話ついでにもうひとつ。

ハリクリグッズはストラップとニット帽だけ注文しやした。なにぶんお金がないのでね。(BLEACHカードに費やしすぎて)

けど、送料やら代引き手数料やら入れたら7千円近い。代引き手数料高いしクレジットカード欲しいな。

渋谷も「支払いはカードで」とか言いたい。ライヴグッズ買うときに合計金額計算しながら買いたくないよー。


あ、来月LE-CIELの更新もしなきゃだった。
LE-CIELさん、会報は遅れても「更新しろ」通知は早いですからね!さすが鬼畜バンドのファンクラブだよね!(笑)



ていうかさー、渋谷のブログの追記、ほとんどの皆さんが読めないんだね…

今までのネタに走ってるふざけた追記も誰も見てないのか…そうか…恥ーずーかーしーいー。

恥ずかしくてけんちゃんがいたら蹴られたい。(穴があったら入りたい的なニュアンスで)


あ、さらにさらにけんちゃんと言えば。
まだフィジカルのDVDを見ていない渋谷。既に見た周りの方々は萌え転がっている模様。

何日のライヴの映像なんだろう?だいたいああいうのって最終日だよね。…じゃあ新木場?やめてよ渋谷追加公演行けてないから!27日のDiamond Hallか12日のSHIBUYA-AX(どっちも渋谷の参戦日)にしてくれろ!




今日からラルブロランクに登録させてもらったんで、今日はL'中心です。

よかったら「押してね」を押してね(∂д6){please!



こっからは日常をちょっとだけ。

今日の授業中、前に1回だけブログにでてきたタイラント(1番最初のブログ参照)と仲間達のお喋りが酷くて、外国人先生がブチ切れた。

外国人先生
「○&☆$∵#!Kill you!◆♂♭@*・!Fuck you!℃♀£●◎〒!!」

↑下品な単語しか聞き取れない渋谷。

超絶恐かったんだけど、「本場のファッキュー!聞いちゃったー」って感動したよ!


あとね、今日ママンの帰り遅いしパパンは付き合いの旅行でいないから夕飯がピザだったのだ。
もちろんピザハットでね、もらっちゃったよ!

ONE PIECEカレンダー!

映画のイラストらしいんだけど、このサンジの服装が格好良すぎて格好良すぎて格好良すぎてわたしどうしたらいいの/(;o;)\↓

白いカットソーにネクタイにカーゴパンツ(?)!

イエス!カジュアル!グッジョブ尾田さん/(;o;)\

この服装のサンジを見るためだけに映画行ってもいいってくらいだおなーコレ(´д`)
あと15日かー!脇脇!間違ったワクワク!




購読者様がまた増えてました、ありがとうございますー/(;o;)\

ちゃんと毎日更新できるように頑張る!ます!






拍手ボタンのコメントを「け、蹴ってください。」にしたら、空拍手の量が2倍くらいに増えた。(笑)

蹴りの意味でポチポチしてくださってるんでしょうかね?

それならも、もっとポチポチ(蹴り)入れたらいいじゃない…っ!できれば「サンジより」って一言添えてね…っ!

…わたしはどこに向かってるんだろう。

あきよ(柏葉)、ももちゃん、詩音さん、狂夜様


1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前5人を入れてビックリさせましょう!

2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3…やらない子はお仕置きです!

4…ルールは必ず掲載しておいてください!
では、スタート


1、外見でタイプを教えて?

→福山雅治、アキヒト(ポルノ)

この2人はもろタイプの顔すぎて渋谷踊っちゃう!


2、内面でタイプを教えて?

→メール無精とか。
彼女ができるとべったり、な人は嫌。

ち、ちょいSだと嬉しい。

「返事は『はい』だ」って言われたい。

…ウルキオラに(二次元)


3、恋愛対象はいくつから?

→年上が好きです(涎)

郷ひろみがかっこよすぎやしませんか?(over50)

二次元をカウントすると12歳からいけちゃうんですけど。それってあんたデッドオアアライブなんですけど。


4、無口な人と喋る人どっちがイイ?

→中間くらいー。

ウルキオラ、イイネ(^_-)


5、異性のこういう所に弱いというのは何?

→手の血管と腰骨(ただし細いの限定ね!)

ウルキオラとサンジの腰がやばいです。

三次元の男子でも腰重視。
うかつに渋谷の前を通ると腰揉まれますよ。


6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

→にぎりっぺ(笑)だって悪意があるじゃない(笑)

あとうんこ臭いと嫌だな(笑)


M発言は嫌ぁあああ。


7、好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

→妄想(笑)


8、積極的?消極的?

→だいぶ消極的。ほら渋谷基本受け身だから。Mだから。


9、名前は?

→なつき


10、職業は?

→鼻の女子大生兼某ドーナツチェーン店でのバイト

はいどさんと同じ!同じ!お揃い!運命!結婚して!


11、資格は持ってる?

→ゆーきゃん!ゆーきゃん!


12、今、悩みはありますか?

→結婚したい人が二次元にも三次元にも多すぎること。

大学4年間彼氏ができないフラグがたっていること。


13、あなたの性格を一言で言うと?

→変態でたまに活発な根暗


14、誰かに似てるって言われる?

→松嶋菜々子







って言われたい。


15、社交的?人見知り?

→人見知りだと思う。

ねぇこれ恋愛観のバトンじゃないの?


16、人の話はしっかりと耳を傾ける?

→ほどよく!


17、好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?

好き:和食とお茶
嫌い:オエッてなるやつ


18、彼氏、彼女にするなら?

→彼氏はけんちゃん、彼女ははいどさん(真剣な眼差し)


19、親友と呼べる友達は何人?

→わたしに下ネタ言われてる人、あなたにはだいぶ心を許してます。


20、バトンを回してきたあの人…

→お誕生日おめでとうを言えなかった/(;o;)\


21、今一番行きたい場所は?

→はいどさんのベッド


22、もし、自由に使える10万円があったら?

→とりあえず美容室行ってパーマいったん落としてカットしてカラーしたい。


23、好きじゃない人と付き合える?

→たぶんつき合えると思うよわたし。鬼畜攻めだからね!


24、恋人が異性と出掛けるのは浮気?

→ひとそれぞれじゃないか?


25、S?M?

→相手によって違います。

例えば、ウルキオラに対してはMだけど我愛羅にはちょいSにもなる。


26、甘えたい?甘えられたい?

→甘栗むいちゃいました

わたしのことは甘やかしたらいいと思うよ。


27、何フェチ?

→腰!腰!腰!

揉ませろ腰細男子!


28、どんな体型が好き?

→細マッチョ

腰揉ませろ!


29、遠距離恋愛の経験はある?

→サンジとウルキオラとは今もまだ遠距離。

何回か漫画にダイブしてみたんだけどまだ会いに行けないみたいよ。


30、束縛する人?

→たぶんしてない

ていうか渋谷恋愛経験自体少ないし、何年リアル恋愛休止してると思ってんのよ。


31、束縛する人と付き合える?

→軽い束縛なら。


32、元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?

→実用的なのとか便利じゃんねぇ。

渋谷も実際ぬいぐるみがあるのだな。


33、異性のどんな行動に胸キュン?

→はいどさんの腰ふりふりとかはいどさんのキックとかはいどさんの左右にゆーらゆーらとかはいどさんの(強制終了)




一応タイトルに名前出させてもらってるけど、基本的にわたしがやってるバトンはフリーでーす。

↓通りすがりの方も、渋谷に名指しされて時間に余裕がある人はどうぞー!

昨日学校に(編集しました)


かばん忘れてきちゃったー。


テヘ

お弁当箱も教科書も筆箱も宿題のプリントも全部ぜーんぶかばんの中。

かばんっていうかリュックなんだけど。


サークルあったから、ロッカーの中にリュックと雑誌と財布が入ったビニール袋と、ジャージ入れた手提げを入れておいたんだけどね、ビニール袋と手提げだけ持って帰ってきちゃった!

誰もわたしがリュックかついでないことに気づかなかった。わたしも気づかなかった。



妹@は小4のときにランドセル忘れて登校したけど。
一緒に登校してたわたしと妹Aも気づかなかったー。

あ、わりと気づかないもんなのかーw(゚o゚)w


せっかく今日は2限からだったのに、ちょい早く学校行かなくちゃならなくなったべや!




今日こそ庚たんからまわしてもらったバトンする!

あと!ゆっきーごめんね!一昨日はおめでとうございました!ご飯食べてください!



ぐだぐだ!





追記に22日にいただいた拍手のコメントのお返事です^^
遅くなってしまってごめんなさい…!

あ、追記見られるかな?
見られなかったら誰でもいいんで拍手かなんかで教えてくれたら嬉しくて渋谷笑えばいいと思うよ。



ゆささん、名無しさんやら他数名から追記が見られないとコメントいただいたので、拍手レスを本文に移しました。皆さまお手数おかけしてしのびない…クソありがとうございました!


拍手レス

>>ゆささん

はじめまして^^
サンジの足元に転がり込みたいと思ったときから、すでにサンジに蹴られ隊ですね!(笑)
あ、わたしもサンジの足元に転がり込み隊入隊します(照)
ゆささんもブログ持ってらっしゃるんでしょうか?もし持ってるようだったらサンジに(略)隊として訪問したいところです(*・ω・*)
拍手ありがとうございましたー♪
前の記事へ 次の記事へ