スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう逢えないね、2009くん

定番だけど、渋谷も一年を振り返ってみる

けど、その前に書きそびれた29日のこと。

29日のことは、ジョギング程度に(準備体操的な意味で)書く。



− 前回までのあらすじ −

誕生日パーリーのあと、あきよと柏葉と別れて帰宅して7時に眠りについた渋谷。
―――――――――――


結局11時前には起きて、ごはん食べて、ぐだぐだして、シャワー浴びて、着替えて、化粧して、17時過ぎに高3のときの仲良しメンバーとの忘年会へ。

プリント倶楽部って(動詞)から、隠れ家的な居酒屋?

3時間飲み放題で鍋やら刺身やらの料理8品で3500円って安くない?

途中、隣のサラリーマンに絡まれる→みんな話す中、渋谷は眠いからサラリーマンを総シカト→渋谷絡まれる→適当に返事する→娘と孫の写真を見せられる→みんな「かわいー♪」→渋谷「……」無言→サラリーマンが強いお酒を奢ってくれる→みんな飲めない→渋谷が飲む→今までで一番ふらふらになる→10時代の電車で帰る→地元駅からチャリ→3回転ぶ→痛みを感じない→むしろテンションが上がる→チャリ置き場にチャリごと突っ込む→やはり痛みを感じない→部屋について、すぐさまベッドへ→意味もなく笑う→気づけば朝

うん、記憶はある。
お店から出たときの記憶はないけどな。


次は春休みだろっか?
県外組はやく帰っておいで!!(気が早い)





思ったより長くなった。


今年はね、

@出逢いと別れの年

高校卒業して県外行く子いっぱいいたし、大学入って新しい友達できたし。

ネット上で好きなものを通して好きな人達もできたしね。


@ライヴの年

川崎とか品川とか武道館とか代々木公園(迷い込んだだけ)とか、名古屋とか、USJとか、大阪とか、L'さん関連のおかげで、初めての場所に行くことが多かったですね〜。

どこも現地までは1人で行きました。頑張ったなわたし。

川崎のスペシャルライヴ楽しかったし、仙台はほぼ参戦したし、頑張ってUSJ全通したし、VAMPS初アリーナだったし、けんちゃんのライヴも参戦できた!

念願のハロウィンライヴも参戦できたし。

あ、前のブログからVAMPS LIVE 2009のZepp ver.を移しておきます。…いつかね。


@漫画熱が再熱した年

中学から高1にかけて燃えてた漫画・アニメ熱が再発しましたね〜。

あきよのおかげでONE PIECEにも戻ってこられたし。

NARUTOとONE PIECEの映画も見られたし。

今日、昔ONE PIECEとデジモンの映画見に行ったときの下敷きが発見された!!
探してたんだコレ!



…ってサンジがいなぁぁぁぁい!!

シィィィィット!!





今年を振り返り切れていないという罠。

来年は、まぁ自分で自分を褒めてあげられるような年にしたいと思います。

『努力』できる人になりたいです。真面目に。

渋谷ほんとダメな子なの。
ほんとしょったれなの。

そのしょったれ具合が体に出ちゃってる。(=デブ)


レポートとかも、余裕を持って終わらせられたらいいよね。


あと、365記事書けたら(毎日更新という意味ではない)いいよね。




今年渋谷に絡んでくれた方々ありがとうございました。

くそお世話になりました!


来年もよろちくび()()





…もう普通に寝たいんだが。

自分明日9時からバイトなんすよォ!!

大掃除する

ハロ〜(○言○)←この子知ってる人は仲間じゃないか?



今日は28日からのことをまとめて書きたいから、長くなると思われます。今の時点では。予定は未定。

「ハァ?渋谷のブログたらたらと何分も読むほど暇じゃねぇし!ていうかこんだけ長いブログ書くとか渋谷どんだけ暇なんだよwお前のブログ読むくらいなら、見知らぬハゲで油ギッシュな中年オヤジのパンツ(しかもブリーフ)手洗いするほうがマシw」









言い過ぎじゃないの。

え。ていうか渋谷のブログってどんだけ底辺なの。

渋谷のブログ<<<<越えられない壁<<<<中年オヤジのブリーフ手洗い


でお馴染みの渋谷のブログです。


日記にうつる前にまず拍手のコメントへのお返事から。本当にありがとうございます。ほくほく。


12/30 13:05 いつも楽しい渋谷さんの脳内blogありがとうございます(^ω^)

え?私の正体ですか?
ポートガス・D・アキヨです。

>>ポートガスさん(笑)

拍手でお返事するのは初めましてですね(笑)

脳内ブログ…って、わたしのブログを勝手に妄想日記化するんじゃありません!

渋谷のブログはすべてノンフィクションです。実在する人名、グループです。もちろんクリスマスの日記もです。(危ない)

応援メッセージという名の荒らしですねわかります(笑)




12/30 18:51 拍手どちらとも私です飛んで来たので初めましてですお返事して下さってありがとうございます(>_<)私も漫画ほんとに大好きです渋谷さんの日記のセンス最高です(*´∀`*)渋谷さんのファンです更新楽しみにしてます

>>ああああわざわざご丁寧にお返事ありがとうございますゥゥ!!

ああ!こんな広い世界で漫画が好きな人に出会えるなんて夢のようだわ!もうわたしの目はハート
漫画好きに悪い人はいなっシブルですね〜やはり。

フフフファンってアレですか!?岸本さんの漫画の読者のような!?尾田さんの漫画の読者のような!?ラルク好きさんのような!?

ギャアァアアァ渋谷好きさんが現れた!(調子にのる。)




…わたしもうアレじゃね?

更新頑張るしかなくね2009な感じ?

ていうか今日で今年終わりじゃね?

怒涛の1日10更新とかしたくね?

でも更新通知がいかないようにするのってどうやるんだかわからなくね?

渋谷エムブロ使いこなせてなくね?

いいかげんこのしゃべり方むかつかね?







かーらーのー!日記!


28日から29日の朝方にかけては、あきよの誕生日パーリー!!をしました。

まず、14時からSTRONG WORLD(2回目)を見る。

ダメだあれ2回目でもサンジが素敵すぎる!!
素敵すぎて下敷き買っちゃった(*´∀`*)

授業中、ふいにノートをめくると思いがけずサンジくんと目が合う。照れて目をそらす渋谷。

授業は〜長いぜ、こっころははーずーむっ♪


わたしもサンジに足首掴まれて落とされたい…。
ウソップのポジションが美味しすぎるバロス。

本気でウソップになりたいと願った19歳の冬。


結局2回目でも、やはり泣いて退場。

そしてまだ0巻が貰えるらしい。引き換えは来月末からだけど。

前のと同じ種類だったら萎えるなぁ。(not 性的な意味で。)

それからロフト行ってNARUTOパズル3個買って、メイト行ってガチャガチャしたり。

あきよからブルック(ONE PIECE)とイヅル(BLEACH)のストラップもらった!

あああブルック可愛いよブルック!

映画のブルックは格別に可愛くてよし。

イヅルってブログ見てくれてる人わかるのかな。

BLEACHの中で破面を除いたら、間違いなく吉良さんちのイヅルが大好き。格好良くない?イヅル格好良くない?

多少デイダラちゃんとキャラ被る(見た目が)けど、イヅルはバリバリ子作り相手の範囲内でございます。

「面を上げろ 侘助」(漢字の自信はない。)とか…!

Sなの?Sなのね?

ウルキオラの「返事は『はい』だ」くらいヤバい。マズい。

感じすぎて不感症になるんじゃないか渋谷。(悪びれもなく下ネタ投下)


それから名前わかんないとこで飲む→カラオケ。

ほとんどアニソンってどうなのわたしたち。

・NARUTO
・ONE PIECE
・BLEACH
・犬夜叉
・銀魂
・ポケモン
・テニプリ
・ぬ〜べ〜
・ドラゴンボール
・神風怪盗ジャンヌ
・デジモン
・黒執事
・BLOOD+
・ガッチャマン(笑)
・セーラームーン
・おジャ魔女どれみ
・クレヨンしんちゃん

覚えてる限りでこのくらいかしら。

酷いときにはウルトラマンとかゴーオンジャーとか妖怪人間ベロとか。あれ?ベムだっけ?うん、ベムだったかも。アレ怖かったよね。ぶっちゃけると今も怖いが。

渋谷、明日のナージャとか夢のクレヨン王国とかも歌えるべ。



28日と29日(ポートガス誕生日)をまたぐときには、ONE PIECEの『ウィーアー!』歌った。

ハッピーバースデーポートガス・D・アキヨ!



ていうか今のアニナルのOPまだ入ってないとか何様のつもりだDAM。

アニナルOPの中でも、1期2期含めて渋谷に1番いいと言わせた『Sign』が入ってないなんて。
もう何も信じられない。



それから朝5時まで歌って、渋谷転んで、松屋?すき屋?行ってお別れ。

お家帰って7時頃就寝。




みたいなー。

なんか長くなったから、29日の忘年会のことはまた書きますわ〜。

今部屋片付けてるんだ。

んだばまた後でな!

返事と感想

まず拍手へのお返事です!

渋谷は有名ブロガーでもなんでもないから、月に1件拍手コメントがあれば「大漁!!」なのですな。

だから、拍手へのお返事だけで1記事使うのは購読してくれてる人にはいい迷惑じゃないか、と。

結果、お返事はブログを書くときになってしまいますごめんなさい<(_ _)>


12/27 16:14 おもしろすぎです毎日見てます(*´∀`*)

>>わたしの友達ですかね?初めまして ですかね?
コメントありがとうございます!

そういってもらえて恐縮でござるよ(るろうに剣心の影響)
毎日更新できるようにがんばり!たい!
今月15個くらいしかブログ書いてないんですよね(遠い目)



12/28 13:38 デイダラ萌えます(*´∀`*)

>>まあ渋谷はそんなあなたにらぶどっきゅん☆ですけどね!可愛い可愛い。
デイダラちゃんはあの幼さとまげにすべてが詰まってる!

ちょ、「オイラ」って…「オイラ」って…!!

お姉さんの胸に飛び込んでおいでェエ!!




空拍手も含めてありがとうございました(*´∀`*)b




本当は27日でバイト納めだったのにさ、昨日電話きて急遽14時から出勤になったのだ。

おまえふざけ倒せよ。

今日は昨日の忘年会のことを書くつもりだったんだぞ!だらだらと1日かけて!


あはんバイト先にイケメン入らないかなーサンジみたいなー。

そしたらアレよね。
渋谷一応先輩になるわけだから、サンジ(仮名)くんはわたしにいろいろ聞いてきたりするよね。

そしたらわたし手取り足取りアレ取り教えてア・ゲ・ル☆(ま・が・お☆)












今さらだけど、ついでにL'関連の感想をちょろっとー。

こっそり。こっそり。

【タモステ(Hurry Xmas)】
・あああ4人そろってタモステキタ―――!!
・タモリとちゅうしちゃダメだけんちゃん!
・てっちゃんのウェーブヘア、あれ腐れ可愛くない?
・ていうかリーダー若返りました?(笑)
・まるで天使な笑顔。
・ゆっきー可愛い。うつむきかげんなとこが可愛い。今の髪型ヒットすぎるー。
・はいどさんのおでこ!かわゆし!デコピンしたい!
・けど胸元開きすぎ!メッ!おっぱいポロリしちゃうわよ!隠してホラ早く!
・声…出てない、よう、な…出てないっていうかVAMPSの時っぽい歌い方って言うか…独特というか…可愛いというか(親ばか)(親?)
・「Hurry Xmas」って言うときの顔が超絶可愛い!
・「Thank you jesus」のとこ、あそこは投げキッスしなきゃ!姫!
・けど『囁く』という、そんなアレンジも非常に愛くるしくてよし。
・ていうか姫は何しても何言ってもカワユシ!
・地球は姫を中心に高速回転している。
・ちなみにここでは姫=はいどちゃん


【VAMPS MEKURI】
・想像以上のクオリティー!
・はいどちゃんのシャワーシーンも漏らさず掲載しております。
・わたしの息子から違うものが漏れるわ。
・金髪姉ちゃんといちゃいちゃ…だと?オーケー渋谷金髪にしてくる。
・わざとなのか、ポロッとなのか、なんともフォローし難いおやじギャグをかますキャズさん。
・はいどさん、お風呂嫌いじゃなかったっけ?
・たまにちょろちょろ写り込むサポメン。
・これではいどちゃんのプードルパーマは見納め…?
・淋しいな(´・ω・`)ふあふあはいちゃん…


【はいどさんからのクリスマスメール】
・ピュアピュアりん…(全渋谷が萌えすぎて部屋中を転げ回った。)
・「良い笑顔になったな」もちろん!真面目にはいどさんのメール読んでにっこにこしてたから。どのくらいにこにこしてたかっていうと、某2525動画に勝るとも劣らずな感じ。
・全体的に可愛すぎて一般公開がもったいない!(笑)
・あー姫可愛い姫可愛い飼いたい監禁したいィィ…





店主ファァァァァック!!!

チョッパーバァァァァイオレンス!!!

あなたと過ごすXmas[2]

タモステの感想は、VAMPS MEKURIの感想といっしょに、クリスマスレポ(笑)が終わってからアップしまーす。

あ、誰も別に待ってないっていう。


じゃ、お待たせしました『あなクリ(あなたと過ごすXmasの略)』の続きですー。

まだクリスマスを引きずるなんて、完全に話題に乗り遅れてるぜ。




【デイダラ(from NARUTO)との場合】

渋「はい!クリスマスプレゼント!」

デ「…コレ、リボン、か?」

デイダラがつまむように持っているのは、真っ赤なリボンのついたヘアゴム。渋谷からのプレゼントである。

渋「髷につけたら可愛いよデイダラちゃん(*´∀`*)うふふふふ」

デ「おっ…オイラは男だぞ、うん!」

渋「そんなこと知ってるぞ、うん(*´∀`*)うふふふふ」

渋谷はじりじりとデイダラとの距離を縮めていく。

デ「くっ…来るなー!」

渋「うふふふふ(ノ*´∀`*)ノうふふふふ」

結局デイダラはしぶしぶ(渋谷に半ば脅されて)リボンをつけた。

渋「…(*´∀`*)(パァァァァ)」

デ「な、なんだよ。なんか言えよ、うん…」

渋「似合うね!」

デ「似合うかっ!」

ぷいっと顔をそむけるデイダラをよそに、渋谷は後ろから綺麗にラッピングされた袋を取り出し、デイダラの前に差し出す。

渋「こっちが本物のプレゼントだよ!」

デ「…え」

袋の中には新しいポーチ。
(デイダラちゃんがいつも粘土入れてるアレってポーチ?)

渋「今のが壊れてからでもいいから使ってね♪」

デ「あ、ありがとう…。オイラも…」

照れながらも、デイダラも渋谷の前に袋を差し出した。
開けてみると、中にはデイダラが作ったであろう粘土の人形が入っていた。

渋「コレ…わたし?」

デ「オイラ、女にプレゼントするなんて初めてだから、なにがいいか全くわかんなくてよ、うん」

渋「ううん、嬉しい*^^*」

デ「一応サソリの旦那に聞いてみたら…」

〜回想シーン〜

デ『だっ…旦那!』

サ『なんだ』

デ『その…女ってなにあげたら喜ぶんだ?』

サ『デイダラ、コレか?(ニヤニヤ)(言いながら小指を立てる←古い)』

デ『どうでもいいだろっ、うん!』

サ『さぁな、俺は女じゃないからな。』

デ『…だよなぁ(´・_・`)』

サ『おいおい何落ち込んでんだよ』

デ『オイラって…ヘタレだよな、うん』

サ『否定はしないな(ニヤニヤ)まぁ、仮に俺が女にプレゼントするとしたらな、』

デ『…!うんうん!』

サ『傀儡にでも作り替えてやるかな、ククッ』

デ『……』

〜回想終了〜


デ「参考にならなかった」

渋「ジェネレーションギャップ以前の問題だね。これって起爆粘土で出来てるの?」

デ「もちろんだぞ、うん。大丈夫だ、オイラがこいつの前で“喝”…」








チュドーン!(渋谷人形爆発)


渋「……。」(頭がアフロ)

デ「…って言わない限り、爆発はしな、い…」

渋「…ヒドい」

デ「!!…わわわ悪かったよ、うん!痛かったよな!頭がパパイヤ鈴木みたいに…」

渋「せっかくデイダラちゃんがくれたプレゼント、壊れちゃった(;□;)うぉーん(なりふり構わず男泣き)」

デ(自分より、オイラからのプレゼントの心配を…?ドキッ

がばっ!

デイダラは勢いよく渋谷を抱き寄せた。

デ「す、好きだぞ、うん!」

渋「わたしもだよー!」

デイダラの髪に揺れる赤いリボンを見て、渋谷はこっそり笑った。









え?まさか“あはーん”な展開を期待してました?

残念ながらデイダラちゃんはそういう(どういう?)対象じゃないので。




【カカシ(from NARUTO)との場合】

渋谷とカカシは、特にクリスマスに会うという予定は決めていなかった。クリスマスに限らず、2人はめったに約束をしない。

カカシがいつ任務につくかも、無事に帰ってくるかもわからないためである。

今日は12月25日、カカシは任務があるらしく、3日ほど前に里を出て行ったきりだ。

午後6時、渋谷は柏葉、白石、ポートガスらと別れ、1人家までの道を歩いていた。

渋「ただいまー」

シーン…

やはりカカシはまだ帰ってきていないようだった。

仕方がない、カカシは里を守るために頑張っているのだ――…

渋谷は外套を脱ぎ、ソファーに疲れた体を沈めた。







「…き、…つき」

渋「んー…?」

気づかないうちに、渋谷はソファーの上で寝てしまっていたらしい。
目を開けると、カカシが顔をのぞき込んでいた。

カ「ただいま」

渋「お帰り、なさい…今何時?」

カ「んー?10時過ぎだよ?」

渋「…!朝の!?」

カ「(にっこり)…メリークリスマス、なつき」

カカシの手が、冷えた渋谷の頬を包む。

渋「…!…お、遅いよ…」

カ「いやー今日は人生という道に迷ってな…」

渋「はい嘘!」







カ「…遅くなってごめんね。でも今日はクリスマスじゃない。大事な女の子を1人で過ごさせたりなんかしなーいよ

渋「…カカシ」

カ「ごめんね、プレゼントは用意できなかったの」

渋「ううん、帰ってきてくれただけで嬉しい」

カ「でも、なつきからはちゃんとプレゼント貰うからね」

渋「ちゃんと用意してますー。今持ってくる…」

カカシは立ち上がろうとする渋谷の肩をつかみ、ソファーに押し戻す。

カ「もう目の前にプレゼント用意されてるじゃない(にっこり)」

渋「!!」








はい、妊娠確定。





あなたと過ごすXmasシリーズを書き終えて。

渋谷可愛い。

今回気を遣ったところは、いかに渋谷を可愛い女の子にするかです。コレ真顔で言ってます。

そのために、歯の浮くような台詞を頑張って書きました。真顔で。

恥ずかしすぎて、何度も何度も「くはぁっ!」ってなりながらも頑張りました。

お気に入りは、vsカカシ先生(vs?)です。

もし好きなキャラが被っていたら、「渋谷」の部分を自分の名前に変えて読んでみてください。
もれなく羞恥でしにそうになります。


ちなみに。はいどさんver.とけんちゃんver.も公開する予定だったけど、都合により非公開とさせていただきまーす。
(三次元に存在している+積もり積もった歪んだ渋谷の愛=生々しすぎる表現 になってしまったため。どれくらい生々しいかっていうと、これでポルノ小説が出版できそうなくらい。)


次はタモステとVAMPS MEKURIの感想書けたらいいなー。

でも普通の日記を先に書きたいー。


とりあえず、ぐばい!

あなたと過ごすXmas[1]

24日から25日にかけて行われた渋谷の(脳内)クリスマスパーティーの1部をシブログだけに公開。

・二次元相手に恋愛とかひくわー
・乙女な渋谷キモイ
・妄想?キモイ
・渋谷?キモイ

上記に当てはまる方は速やかに電源ボタンの連打をお願いします。
マジこれ見た後に苦情が来ても右から左に受け流すからね。

じゃ、大丈夫!むしろ仲間!な人達だけスクロールお願いな!













【ウルキオラ(from BLEACH)との場合】

ウ「女はこういったものを好むと聞く。」

ウルキオラの手には、近所のケーキ屋の袋。

渋「ケーキ…買ってきてくれたの?」

ウ「そこにケーキ屋があったからだ。」

渋谷はケーキを6等分に切り分け、それぞれの皿に盛り分けた。

ウ「……(生クリームが)クインシーのような色だな。」

渋「あはは、ウルキオラは食べないの?」

ウ「お前が食べてる姿を見るだけで十分満足だ。(満腹的な意味で)」

渋「…バカ(照れ笑い)」(だが勘違い)


ウ「…(生クリーム)ついてるぞ。」

ウルキオラの人差し指が渋谷に伸びる。












「…虚閃(セロ)」(破壊光線的なもの)

渋「うわあああああああっ!!(悦び)」





って違ーう!!

本音出ちゃいましたー。

take2!



ウ「…(生クリーム)ついてるぞ。」

ウルキオラの人差し指がわたしに伸びてくる。
わたしの口元についたクリームを指ですくい、それをそのまま自分の口に運ぶ。

ウ「…甘い。(眉間にシワを寄せながら)」

渋「ちょっ…恥ずかしい!」

ウ「この程度でか?これからもっと恥ずかしいことするのに?」


ウルキオラが渋谷ににじりよる。

渋「ス、ストップ!」

ウ「おまえの言葉は聞かない。」




(自主規制)




はい、妊娠確定。





【クラウド(from Final Fantasy)との場合】

あいかわらず、クラウドは無口で。

渋谷が一方的に話して、たまにクラウドが相づちを打つ――そんないつも通りの会話だった。

渋谷が作った食事をいっしょに食べ、メインはやはりクリスマスケーキだ。


渋「あ、今ケーキ持ってく…」

ク「……」

腕を掴まれ、気づくと渋谷はクラウドに後ろから抱きしめられる形になっていた。

渋「ク…クラウド?」

ク「デザート…いらないから」

渋「お、お腹いっぱいなの?」





ク「お前で…いい」

渋「クラウド…っ」

ク「なつき…」




(自主規制)




はい、妊娠確定。





【サンジ(from ONE PIECE)との場合】

サ「さぁ召し上がれ、お姫様

渋「わ!すごい!いつもありがとう*^^*」

サ「お礼はほっぺにキスで」

渋「今日だけね(*´д`*)」

ちゅ

サ「んなーつきさぁぁぁん!!
(サンジの目はハート)

渋「きゃーヾ(*~▽~)ノ」

がばっ!(ぐらっ)

渋サ「うわっ」


サンジが勢いよく抱きついたせいで、2人は椅子ごと倒れ込んでしまった。

サ「ご、ごめん大丈夫か?」

渋「ぷっ」

サ「ははっ」

渋サ「あははははっ!」(大蛇丸っぽく読まないこと!)

渋「あーおかしい(*>_<*)料理がダメにならなくてよかったねー」

サ「なーに、料理なら何回でも作ってやるよ」

渋「…これから先も、ずっと?」

サ「なつき…ふっ、当たり前だろ!」

渋「約束ね!」

サ「あぁ、死ぬまでずーっと、な。なつき…」

渋「ま、待って待って!お料理冷めちゃうよ!」

サ「また作り直してやるっつーの!」





(自主規制)



はい、妊娠確定。






【サソリ(from NARUTO)との場合】

渋「メリークリスマス!」

サ「クリスマス、ねぇ」

渋「クリスマスくらいヒルコから出てきなよー」

サ「イエス?の誕生日かなんかだろ?あいにくうち(暁)はジャシン教だ。ククッ、諦めな」

渋「だが断る!出てこい引きこもりオヤジ!」

サ「あーわかったわかった。クリスマスなんて要は好き合ってる同士がくっついてヌチャヌチャする日だろ?」

渋「違…わないけどさー…」

サ「オラ、こっち来い」

渋「…なに(ふてくされる渋谷)」

サ「つまりなつきはオレとヌチャヌチャしたいってことだろ(ニヤニヤ)」

そう言ってサソリは渋谷の腕を引き、ヒルコの中に誘い入れる。

渋「バ、バカ!ていうかなんでヒルコの中なの!」

サ「オイ、どこ触ってるんだよ(ニヤニヤ)」

渋「…!!サソリのバカ!もう嫌い!」

サ「嫌い?本当に?」

渋「う…」

サ「本当はオレが好きで好きでしょうがないくせに(ニヤニヤ)」

渋「…好き、だけど」

サ「お、可愛いことも言えるんだな。ご褒美やらなきゃな(ニヤニヤ)」

渋「せ、せまい…」




(自主規制)




はい、妊娠確定。









『あなたと過ごすXmas[1]』を書き終えての作者の感想。


楽しかったです。

もの凄く。

ただ、都合上過激なシーンは取り除かれておりますのであしからず。


続きもシクヨロ!(死語)
前の記事へ 次の記事へ