スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月終了のお知らせ

高校生の時からずーっと球体関節人形が欲しいんだけどさっき可愛い子見つけちゃった!
ASLEEPなんちゃらって会社のEvan君が私好みですけど費用は5万円くらい可愛くない!キィィ

まぁ多分最初の頃はストレス与えるほどいじくりまわして、すぐ飽きてお手入れとかサボって同じ服しか着せないんだと思います私。
でも欲しいぃぃその独特な柔らかさを利用して卑猥なポーズとかさせたry




そういえば私の大好きな小説『No.6』の#9がなかなか出ないなぁと思ったら3月下旬発売予定だそうで。
ていうか今年7月にアニメ化!!??紫苑とネズミが公開されてたけどネズミのイメージが違う…!!
まぁ新潟で見られるようなら見ようと思います。No.6大好き!

あ、長野まゆみさんの『カルトローレ』も買わなくちゃ



小説も嗜みますアピール乙!

オススメトーーーク


今日は電話で呼び出しをくらって1時間早く出勤して、30分残業した。

店長「今日早めに来られる?」

私「だいぼーぶでふ(大丈夫です)」

歯磨き中だったんだ…

店長「え?」

私「ペッ…大丈夫です」

今日忙しかった。私言わずとしれたMr.どーなUでバイトしてるんだけど、土曜日だしセールだし今日忙しかった。
けど夜8時過ぎから、いきなりぱったりとお客さん来なくなって暇になった。
なんでかな?






あっ



ドーナツが2種類しかないよ!
(写メはあがってから撮ったよ)

オススメトークがしにくいね!
フレンチ狂ーラーとALLドファッションしかないから、フレンチ狂ーラーとALLドファッションを選んだお客さんにも

「さらに!フレンチ狂ーラーいかがでしょうか?」

なんてことになる。

ドリーマーなクレーマー

本社に届いた、うちの店舗へのクレームを一部抜粋してみました。


30代 男性
「接客向きの顔をしていない。極端に太った人をレジに出すべきではない」

↓私的要約
店員が不細工 デブ






!!??


うちの店のレジをするのは私含めて基本的に女性店員です。おい誰だこんなクレーム送ってきたハゲ(決めつけ)は!!!!!
お前はうちの店に女を買いに来ているのか?という話だ。テレビCMみたいな可愛い店員さんばっかりだと思っていらっしゃるのでしょうか。
なんて夢追人(ドリーマー)なんでしょうか30代男性。

世の中にはこんなつまらないクレームを送ってくる暇人様もいらっしゃるのですね、わかります。

ちなみに、ブスでデブ…これはきっと私のことを言ってるんですね、わかり、ま…




私は涙の数だけ強くなれますか?アスファルトに咲く花のように?

OBLIVION DUST『ASHES TO DUST 2011』に行ってきたよ!

OBLIVION DUST
『ASHES TO DUST 2011』
2011/2/18,19 SHIBUYA-AX

2日間参戦してきた!初めてのOBLIVION DUSTでしたがもっっの凄く楽しかった!!

18日入り待ちでは、ライブの時と違う謙虚なKENさんにほぅ…となり、サポメンぱぶろを真顔で見つめ、キャズにきゃぁあああと手を振ったけど、RIKIJIさんが来る前に空腹に負けて入り待ち離脱してしまったorz
キャズの短足に見えるあの私服が愛おしかった…!自分の車を運転してきたのにたぎって、思わず「乗せてェエエエ」なんて叫んでない、んだから…
友達とキャズ側の後ろのほうで見てたけど、暴れたりぬ!と『YOU』で前に突っ込んでモッシュしてきた。久しぶりのモッシュ楽しいぃいい!
出待ちをしてたら目の前をJIN様が通ったので少しだけお話した(*'-'*)キャズは車しか見えなかったけど、とりあえず車に並走wwww


19日はもう素敵すぎて!
入り待ちの時みんな手すり?みたいな所に並んでるんだけど、キャズが来た瞬間たぎりすぎて、転がり落ちるだろwってくらい手すりから身を乗り出して、友達と「キャズゥウウウ」ってジタバタ(体を支えるのに必死で手が振れないw)してたら!
キャズが私達指差して笑ってくれたの!!!!!!!!!!!!!!!

m9(ΦωW)<あの子達(笑)

みたいな感じで!あ、やばい嬉しすぎて思い出し泣きしそう!自分の行動でキャズが笑顔になるなんて私幸せ!大好き!

それから、18日に目をつけてたぬいぐるみ(ブラとパンツはかせてリボンで亀甲縛りした)とお手紙をみんなでキャズにプレゼント!キャズ見てくれたかな(*´∨`*)
有松には、開けると男女がセクロスするストラップをプレゼントしました!

ライブは、最初キャズ側にいたけどダイブがしたくて序盤にRIKIJI側に移動。本当、一柵目のRIKIJI側とキャズ側は違うライブみたいwww
キャズ側だとダイブとかモッシュすると「え…」みたいな人多い…(´・ω・`)

そして念願の初逆ダイブ!発射台してくれるお兄さん達がいて、お姫様抱っこで持ち上げてくれるの///お、重いのにすみません…
無事柵前まで転がってスタッフさんにキャッチしてもらえて、初逆ダイブなんとか成功した(`_´)ゞ逆ダイブはまりそう!とりあえず痩せよう!

自分も経験あるけど後ろからダイバーがくると足が当たっちゃったりで痛い思いもするじゃない?
ダイバー続出する曲の後、RIKIJIが前のほうの観客にずっと「大丈夫?大丈夫?」って聞いててときめいた。
本当に人がいいねRIKIJIさん!
こりゃリキジストが増えるわけだよ!


ライブ終盤、そろそろライブ終わるよーって話のとき

ファン「やだぁああ!」「いやぁああ!」「もっとー!」

KENさん「うっせーばーかばーか!(笑)」
↑これにスーパーキュンキュンした


出待ちでは赤信号で止まったメンバーを乗せた車に遭遇できた!歩道側にキャズが座ってて、はにかみながら手ふってくれてもうジタバタゴロンゴロン状態!
青信号で車が走り出すと同時にファンも走り出して、スタッフさんが「危ないですよー」と注意。

その瞬間、私アスファルトにスーパースライディング

いっしょに走り出した知らないお姉様方も大爆笑するほどの私の華麗なスライディングwww

いきなり視界から消えた私。
右手と両膝からだらだらと大量出血し、大量の絆創膏を消費した次第で御座います。

いっしょにいた友達と、帰りに行ったごはん屋さんの店員さんが絆創膏やら消毒やらいろいろ気遣ってくれた(T_T)日本だって捨てたもんじゃないんだぜ!



とりあえずはやく3月1日ならないかな!はやくFC入りたい!FCライブも絶対行きたい!
いろんな人が言ってたように、オブリはライブ行って本当の魅力がわかるバンドだと思いました!




『YOU』での(ΦωW)<わなわなわな〜♪に全力でたぎった、そんな2月でした…ほぅ…

キャズ充してます!

ようやくVAMPS国内写真集もマンプスVol.14も見たー!

14日バレンタインに更新がなかったとか私リア充臭いでしょ?www
もちろん彼に会ってたのよ!



オブリのラジオとUstで!
Ustで久しぶりにリアルタイムで動くキャズが見られて泣いたー。(゜p_q)゜。
携帯でムービー撮りながら見たw


昨日今日本当にキャズ充すぎて本当幸せ!なんかもう幸せすぎて、にゃんこが可愛いってだけで泣きそうになったw

もう大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き(途中省略)大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!!


キャズに、3日後に会えるの〜♪待ち焦がれては!待ち焦がれては!今日も眠れない!!!!!!!!






って昨日、15日の夜にここまで打って気絶睡眠(けんちゃん語)してた!眠れてた!

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
前の記事へ 次の記事へ