新しい店長は前の店長ほど濃くはないので、なんとも平和なバイト生活を送っています。

けど、なにかもの足りないわ…セックスレスの恋人達の気持ちがわかる…!






わかるかヴォケ!


話題:アルバイト



レジの後ろに食洗機があって、洗浄が終わると「ピーーーーッ」って鳴るんだけど、最近修理が入ってから「ピッ…ピッ…ピッ…ピーーーーッ!」って鳴るようになった。

なんか時限爆弾みたいな音がするようになった。


だから日曜日、暇な時間に食洗機をジーッと見つめながら

「こいつぁ…まさか爆弾かっ!!??」


って言いながら振り向いたら、そこにいたはずのバイト仲間が消えて、変わりにレジ待ちのお客さんがいました。

私のこと見てた<●><●>




▼食洗機じゃなくて私が自爆した!!!!

顔から火が吹き出るとはこのことですね両頬から噴火したわ!!!!!

見てるんじゃないよそこのカップル!彼女いい子じゃないか、守っておやり!




で、今日バーコード頭のおじさんが来た。

ポイントカード忘れてきたって言うからレシートにポイントつけたんだけど、レシートにポイント付けるとバーコードで出てくるのね。

嫌な予感はしていたんだ。

頭の中で「ざわ…ざわ…」とニコ動画面がスクロールする。


ネクストコナンズヒント!:バーコード


私「…(ゴクリ…)本日分のポイントはこちらのバーコードにお付けしておきました^^」


おじさん「……」


私(や、やはり逆鱗に触れたか…!?)






おじさん「・・・・・・・・・・・











こっちの(自分の頭指さしながら)バーコードかな?なんちゃって><」






ウォオオオアァオオ


ウォオオオアァオオ



重い一発キタァ!




そうやって体はって笑かすやん?



笑えないわ






穢(ケガ)れた地に舞い降りた私という堕天使(ダテンシ)が、店の長(オサ)の背後より忍び寄り審判の雷(イカヅチ)を落としし珍事は…今はまだこの胸に秘めておかん…†








本当どうでもいいんだけど、このカラコン広告の左上のカラコンの絵がただの反り返った立派なおちん●んにしか見えない件についての反論は受け付けません。


あの芸能人も愛用中






拍手ありがとうございます!

コメント付きも空拍手も、それが私の血肉となりて…

ブログを書き殴る右手の震えが治まらないのだよ…!(武者震い)



ブログ何書いたらおもしろいかねぇ?(CV:ダウンタウン松本)