本日、大学院の合格発表がありまして、無事合格しておりました\(^^)/
応援のコメント等をくださった方々、本当にありがとうございました!
あと2年、学生をさせていただきます。
勉強頑張ります…!!


合格発表は今日だったのですが、実は昨日、大学院での指導教員をお願いしていた先生に偶然会いまして。そこで
「合格おめでとうございます」
とネタバレされちゃったので、先取りで合格を知ることとなりました(笑)

「え、私、合格したんですか?!」とめちゃくちゃ聞きたかったですが、それを聞くとこの先生が、合格発表がまだということに気づいて慌てそうなんで、「ありがとうございます。これからよろしくお願いいたします。」と、とりあえずご挨拶しておきました(笑)

でもそれだとまるで、合格を知ってたのに自分から挨拶に行かなかった非常識な学生みたいじゃないか…と、あとになって少し思いましたが(笑)
優しい先生なので、気にしていないと信じます。


そして改めて今日、自分の目で合格を確認。
家族や先生方への報告に走り回る。
走り回ったものの、何故か先生方はみんなご不在。
メールで報告してもいいものかどうか迷いましたが、やはり今日中に報告したかったので結局メールでご報告。

特に、うちのゼミのT先生は、研究室に来るのを待っていたら、合格報告が来週になりかねないので(笑)

いろいろありましたが、また2年、大好きな先生方のもとで勉強できることを非常に嬉しく思います。

今日は短いですが、ここまでにさせていただきます。
とり急ぎ合格のご報告までと思い、更新させていただきました(*^^*)