スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほぉー…




実家の一階に、この間買ったもやしもんF巻を置いていたらお母さんが、@巻から読みたいんだけど^ω^と言われました。

@〜E巻は実家の自分の部屋に置いていたので収納ケースから取り出してきました。
(唯人が生まれるから大量にある本達は収納ケースに入れられ、その後ばあちゃん家に運ばれます。)


久しぶりに読み返してみた。
やっぱり面白いわ
(0∀0
菌の話とか好きなんだよね


お母さんもハマってくれると嬉しいな≡^ω)⊃

うにょうにょ



横になっていると
お腹の中のわがままプーが
暴れまくります。

旦那がゲームで敵に負けると動きます(笑)

うにょうにょ
自分の中で違うものが
動き回るという不思議さ。


お腹が張ることもたまにあるけど、すぐに元に戻るから大丈夫かな。


唯人〜
私に似たら腹黒に
旦那に似たら…(´・ω・`)



疲れた



今日ゎお母さんが仕事休みだったので、ばあちゃん家に行ったりしていました。

午前中は旦那からのお使いとばあちゃんのお使いを済ませ

お昼は炊きたてのご飯にとろろと卵かけご飯、塩鯖を頂きました(喜≧艸≦)

炊きたてご飯に卵かけご飯ゎいいね(〃・3・)chuッ

食べ過ぎてお腹いっぱいになったし
30分くらいお昼寝


ばあちゃんとこからお野菜、色々もらったョ野菜好きだから良かった(≧∀≦)


それからホームセンターに行ってサスケのごはんを買ってきた
賞味期限が近いチルドタイプのが一袋25円だったから4袋買ったの


次に図書館
犬のしつけの本とか色々と借りてきた
ダックスは噛み癖があるから子供には向いてないって書いてあった

重い…




二匹は重いっス
(__;)



<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31