スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にんじゃ



面白いねー
忍者、ニューヨークへ行く

日本の忍者は勘違いされまくりだろうな(´・ω・`)


ヤスが買ってきたゲーム、なかなか難易度高いと思うぉ(`・ω・´)


かめんらいだー



話題:仮面ライダーディケイド

昨日から始まりましたね。
OPがガックンだから朝から聞かないと(`・ω・´)って思ってテレビをつけていたんですけど…

旦那のお弁当作ってたから見逃してしまった


まぁ、旦那が特撮好きだから録画してあるんですがなんか見る気になれないんだな

私は基本的に特撮あんまり好きじゃないんですけど、旦那が見るからとりあえず一緒に見るかって感じで。

昨日の夜はTSUTAYAでキバの劇場版を旦那が借りてきたので一緒に見よう〜って言ってきたので一緒に見ましたよ。
途中からちょっと飽きたけどナルトのアニメも見た。

今日の夜、返しに行かないといけないのね(・O・;



本命だけ



話題:バレンタイン


今年のバレンタインデーゎ土曜日だそうで、学生の方などは義理チョコをあげる量が少なくてラッキーと喜んでいる方も多いみたいですね。

こんにちは。
今年は旦那と父親、祖父ぐらいにしかチョコレートをあげない(sora¨)です(笑)



というか、学生だったら土曜日休みだから本命相手にもチョコレート渡すの難しいんじゃない??!と思った(¨;)
あれか、休日に呼び出してチョコレートあげるのって結構な勇気が必要な気がするぞ。

それとも、金曜日の13日にフライングバレンタインで渡すの??



なにはともあれ、今年のバレンタインデーゎ大変そうだ



安く おいしく




今日はうどんが安かったから3食分買いました。五木のうどん好きなんだよねー(≦)

3食分(スープ付き)買っても100円以下という…(笑)


割引商品のまる天と蒲鉾もget寒いからうどんで暖まろうっと



あと豚肩切り落としが安かったから購入〜(´・ω・`)

冷凍庫にいんげんがあったから、いんげんを豚肉でクルクル巻いてお弁当のおかずでも作ろうかな。

自家製冷凍食品もそろそろまた作らないといけないしな≡^ω)⊃


今のところ、旦那ン家には鶏もも肉と鶏むね肉鶏皮が冷凍してあります。

親子丼とか作ったりするからあらかじめ小さく切って小分けにしたのと、下味を付けたものなど…。



普通にひじき煮やきんぴらとかもカップに小分けして冷凍しておけばお弁当のおかずになるし、便利ですよ
ただ自家製冷凍食品の場合ゎ1ヶ月以内に使い切った方がいいみたいだけどね



単純




昨日の夜…旦那に最近夜、あまり眠れなかったことなど出産に対しての不安などを話した。


腕枕をしてもらったり、頭を撫でてもらうと相変わらず嬉しい。


よく眠れるように、安眠のツボみたいなのを教えてもらったので試してみたら、本当によく眠れました(←単純やな)

やっぱり自分の思っていることとかを誰かに話す、相談するって大切だなー…って思った。
精神的にも少し楽になった感じがする。




<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31