スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旦那リクエスト






話題:今日の夕ご飯




こんばんは
今日の夕飯のメインはヤスくんリクエストの麻婆豆腐でした

あとヤリイカのバター醤油炒めも作ったよ


ココ最近、ずっと工事続きなので今日はビールもサービスしちゃいました


麻婆豆腐、ヤスくんが美味しい美味しいってよく食べてくれたので良かった。

私の分もあげちゃった♪もっといっぱい作れば良かったなぁと反省。




今日は検診に行ったりたくさん動いたからちょっと疲れちゃった早めに寝ようっと。




先ほど、さっそくヤスくんから明日はカレーが食べたいとリクエストがありました

電気圧力鍋でお手軽に作りますか〜




ご報告




話題:妊娠・妊婦




以前からお話していましたが、この度三人目を授かりました



明日で妊娠5ヶ月目に入ります。


つわりも全然なくてすごく親孝行な子
上の子二人の時もつわり軽かったけど、今回は全然なかったから女の子かななんて期待しています


両手両足バタバタと元気いっぱいに動き回っていてびっくり!

今のところ、小さめだけど予定日も確定されました。

来年の5月2日です


ヤスくんに病院に行ってきたよ〜と報告したら、エコーの映像(毎回検診の度に録画して貰える)を見るのが楽しみと喜んでくれました(≧∇≦)


次の検診は一週間か10日くらい経ってから、母子手帳ももらってきてくださいって言われた。


母子手帳のデザインが変わったみたいでもらえるの楽しみです。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30