スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほぼ毎日





話題:ママのつぶやき




電気でできる圧力鍋を買って、ほぼ毎日使っています


下ごしらえも煮込みも出来るからフライパン使わなくていいしね

最近作ったのは豚汁,筑前煮,カレー,肉じゃが,かぼちゃのそぼろ煮など。

材料と調味料を入れてスイッチいれるだけだから、その間はお風呂掃除したり違う料理を作れるからめっちゃ楽〜

マイコン制御だから安心してつかえるのがいいよね!

私がつかっているのがこちら




これから圧力鍋を購入したい!または買い替えたいっていう人や毎日忙しいママさんにおすすめですよ



ちょっと





話題:妊娠中の悩み´`



妊娠5ヶ月
なんだかお腹が急に出てきたみたい!


うつぶせ寝がちょっとキツくなってきた


朝方、早めに起きたヤスくん(6時くらいだったかな)にぎゅーって抱きしめられたんだけどなんかお腹に違和感。


向き合って抱き合うのはそろそろ無理かも…お腹押されて痛い


ヤスくん、後ろから抱きしめてくださいね(笑)


アルコールは時々飲みたくなるけど、禁断症状が出たりすることはないです。

カフェインは元々あんまり好きじゃない(コーヒーや緑茶)から関係ない。

私は猫舌なんで季節関係なく年中麦茶で過ごしています。
麦茶にカフェインは入ってないので大丈夫冬はたまにほうじ茶を飲んだりしますよ。


あと、腰が冷えないように腹巻きしてます(笑)
あったかい(*^^*)


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30