スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

28W







話題:妊娠・妊婦







今日で妊娠28週

8ヶ月目に突入しました!

早い!妊娠分かったのが遅かったせいもあってか、もう8ヶ月って感じです






昨日、久しぶりに地元ママさん方と会ったら

『会う度に痩せていってる気がするけど、大丈夫なの〜

って心配されてしまった


それでもまだ○○sある
自分、どんだけ太ってたんだー!って話ですよね


ちゃんと食べてますよー
前より食べる量は確実に減ってると自分でも分かってるんだけどね。


夜は息子たちの食べ残したごはんとおかずを少し食べればいいかなって感じです。


お昼ご飯をしっかり食べた日の夜は食べなくても大丈夫だけど、赤ちゃんに栄養いかないと困るからなにかしら食べる。



ヤスくんありがとう











話題:ありがとう




昨日は夜になって頭痛がひどくてヤバかったです。


ヤスくんに言ったら首や肩を中心に全身マッサージをしてくれました。


本当にありがとう。




怜ちゃん(1歳5ヶ月)がいつもは9時頃には寝てくれるのに何故か昨日はテンション高くて結局寝てくれたのは12時近く。


お義母さんが夜勤だったから久しぶりに唯ちゃん(今月で4歳)と一緒に寝ました。


普段はお義母さんと一緒に寝てくれるので、昨日は怜ちゃんと唯ちゃんの2人に挟まれて私は寝ました。


ぬくぬく湯たんぽ代わりですね(笑)ちょっと汗かいちゃったし…





話は脱線しちゃったけど、旦那さんの優しさにふれられた出来事でした


ありがとう
大好きだよ〜


お腹の赤ちゃんの名前もちゃんと考えないとね〜




<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28