こんばんわ。
すごい久しぶりすぎる更新です。前回からだいぶたちましたね。
読み返すと色々あったなって思えるくらいになりました。


近況としては。
仕事については、本当に色々もう諦めてるから自分でどうにかして、迷惑がかからなければいいやと一番だめな
パターンで行っていますが、その代わり上司には報告してる。
自分の失敗も成功もちゃんと。
文句だけではなく成果として業績として認めてもらえるようにしている。やっとそういう気持ちになれた。

あとは、今のアニソン活動。
いつの間にかあれやこれやとお声かけ頂いてやっています。ほとんどが無償。
ボランティアですが、歌わせて頂けるだけでもありがたいし、何というか聴きたいといってくれる人も出来たし
少しずつ前進。
次は5月5日こどもの日に企画参加でアニソン歌います〜。そしてその関わりの中で学んだ人間関係。
今までには無い関係性。
そうかこれかと勉強。
きっと前にも書いたと思うけどね。

それもあってか、一時期の薬からの減薬。
このまま初期の段階まで戻せるように穏やかにすごそうと思っている。

最近悩んでる暇ないんですよ。
娘さまが3年生になり、だんだんと大人顔負けな発言しますので、まさに女子になりつつあります。
女子特有の事もきっとまもなくおこるでしょうから、それに対しても気遣い、習い事にも連れて行き、その隙間で自分の趣味を全うする!!!!

先日、4年越しに刀剣男子デビューをしましたぁ〜。今の年齢だから出来るのもあるんですよ。
いつになったらコスやめようかとか思いましたが、考えたらキャラクターはたくさんの年齢がありますので、
その年になったらやれるのもあるということだからさ。
楽しいんだもん。逆に今も若く実年齢マイナス10歳でみていただけているのもそういう生きがいだよね。

しかし・・・
問題は伴侶である。年々、歳をとったのかネチネチとうるさい。逆に私も伴侶に関しては毎日イライラしている。いっそのこと本当に家を飛び出してしまいたいくらい。だし、帰宅したくないし、顔も見たくないしと、
某漫談の方のように本当にお互い歳をとると新婚のようにはならないなと・・・
ただそれでもすごく仲良しのご夫婦にはきっと秘訣があるんだろうな・・・
それを理解できる頃にはもうあの世からのお迎え待つころだろうに・・・。
残念な私。