どうも、ハウリルです。

やっぱ、緑の常夜灯は微妙ですね。ハイ。


そんなこんなで、明日はお休みです。

黒バスが終わっちゃうので、急いでペルソナパロを書き上げちゃいたいところですが、きっとゲーム三昧な気がします。このダメ人間!
メダロット8は、四つ目の事件を解決したところですね。
なんか、一度行ったダンジョンの中に、取り残したものが無いかすっげー不安ですわ。
少なくとも、最初の廃地下鉄内で、メダロット一式が揃わなかったのが怖い。せめてゲームクリアした後くらいには入れるようになってるよね…。ビクビク

あと、今日は誰ともすれ違わなかったです。
でも!近くにあるゲオでは、カブトバージョンは売り切れてたんです!
ってことは、少なくともこの周辺にはメダロット8(カブト)を持っている人がいるってことですよね!(希望的観測)
その人とすれ違う日を夢見て、これからもロボトルに励もうと思います。
あと、追加シナリオ頑張りたい。勝ち抜きロボトルめんどくさーい。
あと、今回はリーダー機以外の命令が出来ないのが面倒ですね。
代わりに、がむしゃらと狙い撃ちの仕様変化、相手対象選択、回避or防御など、戦いが戦略的になってるとは思いますが。目の前の敵を殴らない格闘攻撃とか新鮮。


っていうか、ローカルじゃない、遠いところの人から欲しいパーツ転送して欲しい。
ムリか。
カブト買うしかないか。二台持ち。


ではでは。