どうも、ハウリルです。

昔、必死で耳コピで覚えた歌の歌詞が、今になってなんかの拍子にその歌詞を知った時、普通に間違えていた時のショックったらないですね。(細かい)
そんで、自分で作った歌詞の方がハッキリ覚えられてるから、正しい歌詞を覚えられないという悪循環ね。
こういうのをどうにかすることができるのが、頭が柔らかいとか賢いとかそういうことなのだろうか…。

人間は存外上手く作られてはいないから、忘れたいことなんてさっさと忘れて消去されればいいんですけどね。
それこそ、ウンコと一緒に排泄されりゃあいいのに、ってレベルで。
そういう記憶の取捨選択が出来りゃあ、もっと生き易いのかもしれないですけどね。



そんなわけで、俺タワーは建姫育成ゲームになってきました。魔塔建築?知らんな。

とりあえず、初期建姫さんのグルーガンさんも進化が無事終わり、アイテムの発見率が上がるという稀有な能力を持ったプラスドライバーさんも(今日)手に入れて(今日)進化させまして。
次は、進化素材を集めたいですね。マイナスドライバーさんの捕獲を気長に待ちながら。
あと、ワンカップも欲しいなぁ…。建姫の酔い姿が図鑑登録されるなら、一応揃えておきたい欲…。何が鬼畜かって、進化前と進化後で別々という所が…。


ではでは。