どうも、ハウリルです。


今日は、超キングルビードラゴン略してチョキルビのゲリラが二回もくるっつーんで、溜めてた魔法石をがっつりつぎ込んじゃいましたね。
ミネルヴァさんが、西洋神ゴッドフェスのたびにダブるので、このままだと現状存在する五種類のミネルヴァさんを全員揃えられちゃいます。やらねーけど。
とりあえず、覚醒ミネルヴァに究極進化させようとしたら、レッドフルーツドラゴンが足らなかったのは悔しい。木曜日なぁ。木曜ダンジョンは、まだノーコンでは無理そうな気がして。

あとは、ちまちま気になる進化前の子のレベルを上げて、残りは覚醒幻神オーディーン、通称赤おでんにつぎ込みました。もうちょっとでレベルマだったのに!
グングニール自体の攻撃(約2000×50=約100000)も良いですし、追加される超猛毒(約2000×10=約10000)も最高ですね。あとは、なんとかスキルマが出来ればもっといいのですが。
スキルマといえば、ゼローグダンジョンをノーコン攻略するために、緑おでんをスキルマする必要が出てきまして…。エヴァコラボなんて待ってらんないので、オーディーンたまどらをたよるしか無いですかね…。○○ピィなんて待ってらんねぇし…。

そんなわけで、テクニカルダンジョンの攻略を進めてます。封印の塔なう。

先は長生きがするけどなぁ。

ちょっと、マンネリ気味になってきたりしてるし。全体的に。他のゲームも。


こういうテンションが一番生き辛い。はやく十月来い来い。


…その前に拍手書かなきゃ。


ではでは。