どうも、ハウリルです。


新しい店長さん、前店長さんに聞いた話通り、小太りでしたね。
とりあえず、あちらさんもこの店に慣れるので手一杯ってカンジですね。大変だなあ、店長って。っていうか、本当になんでこの時期なんだろうか…。


ハウリルさん結構性格悪いので、デブに対してラインがあります。
なんというか、愛嬌が無いデブに生きてる価値なんざ無い、とか言い放つ程度には。
まあ、もっと詳しく言うと、年上で、男で、性格があまり良くない、笑顔を見せそうも無いデブ(ハゲが付くと倍率ドン)を、この世から根絶やしにしてやりたい位には嫌ってますね。ハイ。
本当に、そういう人間がいたら、どうせ人から忌み嫌われるような存在でしかないのに何故生きてるのか、何を目的として生きているのか、何を望んで生きているのか、何故無駄に生きながらえているのかを問い詰めてみたいです。
まあ、私の人生のうちで、そういう人間に良い奴が居なかったってことなんですけど。

ほら。厳しい言い方ですけど、見てくれが悪いのに性格まで悪いとか、良い所無いじゃないですか。
せめて印象くらいは良くしないと。ねぇ?その印象が、笑顔に繋がるわけですけども。
むすっとしたデブの何を好きになれっつー話じゃないですか?脂肪?肉質?サシ色?

とりあえず、うなじよりも先に削ぎ落としてやりたいですね。えぇ。


とりあえず、脂肪は忌むべきものです。

寒くなるけど、溜めないようにしないと…。
特に、確認できない内臓脂肪…。どうやって落とすの…。フラフープ…?


ではでは。